忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだお風呂いれたあたりからなんとなーく違和感あったけど、よく見るとアレレ?アレ?
やっぱり気になるからもっかい見てみよーよーくよーく見てみよー

あらぁゴキゲンさんで遊んでるわーその赤いヒモお気に入り?

  
        
アームアムアムアムアムアムー!!!!!イエーイ♪

 
ももたーももたー楽しそうやねーちょっとこっちむいてー

 
           アムアム・・・アチョー!アァ?ナンヤ?

  ・・・・なくなりかけてる。そしてその顔ブサカワイイ

 
                  
20日前。

 
20日ぐらい前の写真を見てみたら・・・あるな。あるある。

そのデコの白いのどこいったーん!!!!!悪ちわわのまめちゃん
おそろいやったやつー!アレどこやったんー!!!!
申し訳程度にチョンってなってるやんこの勢いやとそのチョンもなくなるんちゃうん
なくなるんやろな。自然プチ整形やな。
そういう変化ってあるもんなんやなー。そっかー。

    ももたーそういうのってこれからもある感じー?

 
         
アムアムアムアム!!!アヒャヒャヒャッ!!!

わかったわかった。そんなもん知らんよな。そうやんな。
そのマユゲみたいなのは残るとええなそれええと思うで!かわいいと思うで!
そこにぐっとチカラいれといたほうがええと思うで
あーでも黒もかわいいけどな。なんでもええで。ももたが元気で楽しいなら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え゛~!!
ホンマや、キエテル。。。
だんだん模様変わってくるんや^^
モモタ、超おもしろい顔(爆)
お風呂も歯磨きも体験済みで段段
大人になってきたなー。おもろいコ。
naru URL 2006/11/16(Thu)21:29:03 編集
無題
ホントだ!
ももた2度かわいいだね!
毛色は子ども毛から大人毛になるときに変わりますね~
日々成長してるんだね!
楽しそうに遊んでて愛おしいですね~キュン




umi URL 2006/11/16(Thu)23:21:55 編集
naruへ
そうやねん。模様かわってきてるやろー。まだ子供毛らしいから、最後どうなるかお楽しみに♪
歯磨き、お風呂、ツメきり、ミミ掃除。やりなれない同士やから大変や。
miicoo 2006/11/17(Fri)09:31:22 編集
umi様
ほんま一粒で二度おいしい的です。やっぱり変わるんですねー。どうなるか楽しみです。あの遊びが今お気に入りみたいです。あの赤いヒモがガビガビになってます。
miicoo 2006/11/17(Fri)09:33:18 編集
はじめまして☆”
ショーティは生後半年経ちましたが大きさが似ているのでついコメントしちゃいました☆”
極小チワワ URL 2006/11/17(Fri)10:19:10 編集
ありがとうございます♪
うちのまめをご紹介くださって
ありがとうございます♪♪

本当だ!!気がつかなかったけど
ちょっとずつ模様が変わってるんですねぇ~
う~んと力入れといて
かわいいマロ守ってねぇ~

それから、ひっくり返ってリラックスのももたくん
また私好みよ~~♪♪
すずちょん URL 2006/11/17(Fri)14:43:29 編集
極小チワワ様
遊びにきていただいてありがとうございます!私も早速行かせてもらいましたー♪
miicoo 2006/11/17(Fri)14:54:18 編集
すずちょん様
良かったです!まめちゃん勝手に紹介してしまっていいんかなーと思ってたんですけど・・・ほっとしました。

でしょ。白いのが・・・おそろが消えかかってるんです。マロだけは守ってほしいです。(本音)
最近よくひっくり返ってます。楽しそうでじーーーーーーーーーって見てますよ。
miicoo 2006/11/17(Fri)14:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .