忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の天気はもったものの、今日はドサブリで不快・・・・
だからというわけではないけど、今日のネタは地味目に。

ももたはたまに生野菜を食べている。オーガニック限定で。
いつもすりおろしたり、細かくきざんだりしてるけど、たまにはドーンと食べてみたい?
食べてみる?と思ってドーンとキャベツ。
あげてからしまった!大きすぎた!返せ!と思ったけど、嬉々として食べている姿に
取り上げることもできず・・・


             スゲー!!デケー!!

なんてウソ。どうやって食べるか見たい。男らしさむきだし?
ぐわっといく?いつもブルッチョやけど、食い意地ははってるからいける?
ワクワクドキドキ・・・丸呑みしたらどうしよ・・・ワクワクドキドキ・・・

動画、長いです。そして大きな動きはありません。途中で停止していただいてOK。




ちぎってるー!!!!!!とてもお上品(途中口から出してるけど・・・)?
まあ、とっちらかすよりいいかな。
私としては食べ方は人並みにキレイな人が好みです。
ケンチャン、残念。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいヘルシーやな。
ももたえらいな。
陸は一枚ドンとあげたら食べない気がする。
陸どうしてるんだろう・・・。
週末限定であってるんだけど、昨日は
会ってないわ(-。-、)グスン
りくのおかん URL 2007/12/03(Mon)12:05:43 編集
無題
モモタ、器用に食べれるんやなー。
間食できたー?
サクラやったら、丸呑みしそうな勢い。。。(笑)
ケンチャン、食べ方きちゃなかったっけー?
miicoo好みぢゃないのね^^;

モモタの目はその後大丈夫?心配やなぁ。
naru URL 2007/12/03(Mon)13:22:03 編集
無題
分かるよ!こーゆう実験、やってみたいよな♪

ももた、上手に手ぇ使って食べるんね
フセの状態、キープしたままだし☆
素晴らしいわぁ デキル子!!

私、庭に集まったスズメにパンあげてて、その時、魔がさして、食パン1枚、丸ごと投げたコトある
スズメが困ってるウチに、カラスがぶわっさーとやってきて、食パン咥えて飛んでった・・・。
大迫力!!だったよ

ケンチャン、とっちらかして食べる人なの?
YUCCI URL 2007/12/03(Mon)15:53:02 編集
無題
キャベツ食べてる~~~♪
ももた君はお野菜食べるんだもんね。
チョコピーはイモ類は好きだけど葉っぱ系は
食べないんだよ。
だから太ってる?pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/12/03(Mon)16:10:52 編集
こんにちは。
ももた君も野菜好きですか!大きなキャベツにすごい喜んでますね。
動画、大きな動きはない、と言われつつも、最後までじ~っと見入ってしまいました。
このシャクシャクシャクという口の動きが可愛いです♪
ぞう URL 2007/12/03(Mon)21:40:39 編集
ケンちゃん残念かー。笑
いやー。
クーかと思ったー、動画の動くももたん。
かわいー

上品!
ええ、上品ですってば!
ちゃんとちぎって食べてるー♪すごーい!
今度クーも、キャベツあげてみるー♪
大っきいやつ。
manamama URL 2007/12/03(Mon)21:52:33 編集
きのう、マクド叱
きのう、マクド叱責する?
BlogPetのぶろた URL 2007/12/04(Tue)10:42:56 編集
無題
食物繊維を採るももた君はエライです。ウチのビンゴは肉食だから最近、心配です。気をつけないと。気づかせてもらってありがとうございます。
ビンゴのパパ URL 2007/12/04(Tue)17:45:02 編集
りくのおかん様
ヘルシーやろ。おやつがわり。
陸は食べないかも?ちぎらな無理かなー。
陸とは週1かー。サミシー。
そろそろ戻って陸も帰ってくるとかちゃうのん?
陸、寂しがってるやろな。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:04:07 編集
naru 様
全部食べてたでー。
ちぎってーちぎってー最後は丸呑み。
丸呑みできひんぐらいの大きさやったら
サクラもちぎるかもよ。

食べ方・・・キレイではないと思う。
あくまで私の基準やけどね。

ももたの目はそれから腫れてないで。
なんやったんやろな。弱点のヒトツかもな。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:05:41 編集
YUCCI 様
やってみた。おもしろかった。
ポォにもやってみて。キャベツなら無害やろ。
う●こさんに丸ごと出てくるかもやけど。
うちはだいぶ消化できるようになってるわ。

フセてるけど、近づいて手のばしたら逃げまっせ。

コワ。カラスこわない?
食パン1枚はスズメには無理なんかもなー。
協力して飛び立ってほしかったけど。

とっちらかしまではせーへんけど、私の基準だとクリアできてへん。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:08:39 編集
チョコピーおかあちゃん 様
チョコピー君はイモ類が好きなのねー♡
ホクホクちょっと甘いしね♡
ももたは好き嫌いなさそう・・・
食い意地はってるのー!
miicoo 2007/12/05(Wed)18:11:16 編集
ぞう様
好き嫌いはない模様です。
ほんまに食い意地だけははってるみたいで・・・
ゴニュさん食べませんかー?
動画、最後まで見ていただいてありがとございます。地味やったでしょ。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:12:28 編集
manamama様
似てたー?食べてる姿もそっくりー?
クーちゃんにも特大キャベツあげてみて♡
同じような動画が撮れたりしてー。

口から出しても上品って言ってくれますか。
ちぎってる姿は思わず笑ってしまいましたー。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:13:46 編集
ビンゴのパパ 様
肉食やからあんまり必要ないのかもしれませんけどねー。繊維と酵素に期待してみたり。
ビンゴ君も特大キャベツいってみてください。
miicoo 2007/12/05(Wed)18:15:17 編集
無題
ももたくん、響きのやさしいお名前ですね。リンクありがとです~私も今貼らせていただきましたよ。これからいつでも遊びにきてくださいね。私も来ますねっ。
りんごママ URL 2007/12/05(Wed)19:41:14 編集
無題
ほんとお上品だわ~!
ちょっとずつ食べてるし。
うちのピーなら気が狂ったように食べる気がする・・こんなおりこうさんではないです。
キャベツはどのワン子も好きみたいですね。
ピーは大好物です(*^_^*)
pigumo URL 2007/12/06(Thu)22:11:07 編集
無題
お久しぶりです☆
ちっちのおハゲちゃんや、ふぁるのお目目のことで、温かいコメントを頂き、ほんとにありがとうございました☆
おかげさまで、おハゲも、チェリーもよくなりました

前記事読んでたら、ももたくんも一瞬お目目が調子悪かったんだね
でも、すぐに治ってくれてよかったね
しかし、ももたくん、お上品にキャベツ食べるね~☆
ちびちびとなんかウサギさんみたいやね
うちの子たち、いつのころからかキャベツ食べなくなってしまった。。。
飽きたんかなぁ~?
しかも、ちょこは相当なわがままで、何もかもちょこ様のお口に合わせて小さくしてあげないとたべてくれないし
ももたくんは、この後全部食べきった?
ケンチャンは食べ方ばっちぃの!?
MIU URL 2007/12/07(Fri)10:10:57 編集
りんごママ様
リンクありがとうございます。
優しいというより、ビビリですよー。アハハ。
また遊びにいきますね。
miicoo 2007/12/08(Sat)12:56:38 編集
pigumo様
ピーやんもキャベツ好きなんやー。
葉っぱ系嫌いな子もいるみたいで、何気に好き嫌いあるのねーと思いましたよー。
うちは、食い意地だけいっちょまえみたいで、食べないものは今のところありまへん・・・
miicoo 2007/12/08(Sat)12:59:16 編集
MIU様
ちっち君もふぁる君も良くなったのねー!!
よかったよかった。MIUさんお疲れ様♡

キャベツ食べない子も意外といるんですね!
ちょこ様サイズ!!ちっちゃくないとオレ喰わないって感じですか。アハハ。かわいいなー。
ももたは大きいものでも食べものならがんばるらしいです。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もちろん完食っす!

ケンチャンはねーばっちいというか、私の基準をクリアできてないのー。シツケ中。
miicoo 2007/12/08(Sat)13:02:17 編集
おいちい??
こんにちは、遊びに来ましたよ。
キャベツはほんとにヘルシーで体にも良いって聞いてます。オーガニック限定というところにママの愛を感じちゃいますよ。モモタくん、いいね。
りんごママ URL 2008/02/16(Sat)17:01:04 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .