忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝ももたの顔を見つめてると違和感を感じた。
なにそれー!なにその顔ー!なんなのその目ー!!!!!


                
オカシイ?

ややおかしいと思うで。右目(ももたにとっての)。
見せてみ。よーく見せてみ。
右目だけシバシバさせるし、なんか腫れてるようにも見える。
ほれ。


                
ヘン?

変やな。やっぱり右目が。あと首毛も・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
痛そうでも痒そうでもないので、もうちょっと様子を見てから病院行こうかな
と思ってたら、夕方ぐらいには治ってました・・・
繰り返すようなら病院行きかなー。カビも治りつつあって安心してたのに
次は目かよ!今朝はクリア。どうか繰り返しませんよーに。アダナは・・・
オイワ君やな。ベタベタで昭和な感じやけどな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
治ってよかったね。
うちも たまにあるよ。
お岩くん♪ でも自然に治ってる。
おメメが出ている子は たまにおメメ、シバシバしてること多いよね。

首毛...寝ぐせだったのかなぁ。おメメも。笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/30(Fri)11:29:24 編集
どうしたんやろう??
ももたくん、やっぱすこーーしおめめがおかしいように思うんだけど??
どうしたんやろう??

もしかしてお耳も右側かな?
うちの実家のシーズーが耳の疾患があった方側の目もおかしい事がありました。

何もない事を祈ってますね~!
メル&レンママです 2007/11/30(Fri)19:50:25 編集
無題
あらら・・・。 また、ヘンな名前付けられてからに・・・
オイワ君、腫れてるね。ものすご腫れてるね。
でも、自然治癒?? その若さが羨ましいよ。

中耳炎とかメバチコとか脱臼とか・・・。
人でもワンでも、『1回なるとクセになるよ』っての多いよな。
そんなになるか?ってカンジだけど。

次なったら病院か? 一緒に首毛も診てもらう??

いやいや・・・。おだいじにね
YUCCI URL 2007/11/30(Fri)20:45:31 編集
あららー
どーした、ももたん!
めめがおかしぞー
へん、へん。
ちょっと可愛くて笑えるけど、へん!

良かったー♪
治ったのかー♪
オイワ君なんて、嫌やもんねー♪

首毛
クーも!クーも!笑


manamama URL 2007/11/30(Fri)22:19:41 編集
こんにちは。
あらら、ももた君、お目々がシバシバになっちゃいましたね。
うちの子も何回かなりました。お医者さんでキトサン配合の目薬をもらったけど、目をばっちりつぶっちゃうのでうまいこと入らず、目薬で治っているのか、自然に治っているのか分からないまま数日で治ります。
どうぞお大事に!
ぞう URL 2007/11/30(Fri)22:39:28 編集
ありゃりゃ
昭和なももたん・・・大丈夫?
目と首毛が一緒って、不思議やねぇ^^;
ウチも、首毛の寝癖はありますよ~
ボーボーのサガですな
sky-beans 2007/11/30(Fri)23:53:49 編集
チョコピーおかあちゃん 様
チョコピー君もなるー?
ちょっと調べたら頻繁に繰り返すようなら診てもらったほうがいいとかなんとか・・・
自然に治ってて、おかしすぎなければ大丈夫なんでしょうねー。

首毛は寝癖というより、常時あんな感じ・・・
なぜ首毛だけ。
miicoo 2007/12/03(Mon)10:49:43 編集
メル&レンママ様
おかしいでしょー。
やや腫れてた感じでしたよー。ま、治ってましたけど。
耳のカビとは反対のほうなんですよ・・・
耳と目近いですもんね。

ご心配いただいてありがとうございます!
miicoo 2007/12/03(Mon)10:51:00 編集
YUCCI様
腫れてるやろ。
プチ病気の多い子やで・・・でも自然に治ってたから今回はまあほっとこかな。

もっかいなったら病院へつれてくー。
肛門腺もしぼらなあかんしー。

首毛なおりますか?常時こんなですけど?
miicoo 2007/12/03(Mon)10:52:30 編集
manamama様
私も、なんやろ?病気やったらイヤやなー。
痛いんかなー・・((´∀`*))ヶラヶラ
でした。なんだろ、このおまぬけ感・・。

首毛クーちゃんも!?もう一人、女の子で首毛の子がいますよ♪首毛仲間増えました♡
miicoo 2007/12/03(Mon)10:54:16 編集
ぞう様
ゴニュさんもなってるんや。
結構チワワで多いのかもしれませんねー。
目薬、ばっちり入るかと思いきや入らないだったんですね。アハハ。
目薬は難しそうですね。またなったら病院いきまーす!
miicoo 2007/12/03(Mon)10:55:48 編集
sky-beans 様
日々ボーボーやもんね。お互い。
って、愛犬がね。
目は大丈夫そうでしたよん。治ってました。
またなったら病院かな。
miicoo 2007/12/03(Mon)10:57:09 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .