忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠路はるばる行ってきました。


                
 ポロッポー

鳩がふくらむ堀江公園 (*ノωノ)キャー都会だわー都会の公園だわー。
いつもの田舎広場とは違って人もいてるし、ランチしてる人もいるー。そして
周りは山じゃなくてービル。都会やわー。

こんなところに一人で行くわけもなく・・・


 ムムゥ・・トカイジャ。                      
ポォヤン。

3度目のおでかけポルシェ&YUCCIちゃん。
なかなか2▽・エ・▽の距離は縮まらないが、飼い主同士はよーしゃべる・・・


                   スンスン、ビビリノモモタジャナ。

さすが、ポォ。さらっと挨拶してくれようとしてます。アニキー!!



出た!得意のポーズ。それ最近流行ってるんやな。
できればやめてほしい。ブーツに謎の縦線がシャーシャーいってるし。


          カーチャン、アノコマダマダアカンタレヤ。

そだね・・・・

気を取り直して、YUCCIちゃんが選んでくれてたお店へGO
電話番号聞きとられ間違いみたいなこともあったけど、いいネタになったな!

YUCCIちゃんが選んでくれたお店はー



まあ素敵!!こんなところに▽・エ・▽連れいけるのね。さすが都会だわ。
店内もいい雰囲気。ささ寛がせてもらおうねー。


                       
イマカラガナゲーンジャ。


 
キョウモガッチリシャベリマスカ・・・

ふふっ♪ランチおいしかったー!!ボリューミーでおいしくてー安い!!!
そんなこんなでピーチクパーチク食べてしゃべってしゃべって食べて、
コーヒー飲んでしゃべってしゃべって!

ももたさん、かわいい店員さんがトナリの席を片付け始めたら、
ボフッー!ワンコラー!!
言いました・・・お兄さん、スプーン落としました・・・ごめんなさい。
いいですよー嫌われちゃいましたねーって後で言ってくれました・・・スンスン

ゴハンおいしいし、雰囲気はいいし、店員さんもいい感じだったのでリピりたい
お店やったなー。というわけで次回に続く・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!美味しそう♪
ももた君も楽しんでるね~~~♪
チョコピーのこと心配してくれてありがとうね。
今日のチョコピーの日記の旅立ちってね、喪中で
年賀状が出せないから クリスマスのお葉書を
出したのよ~~~
本当は ももた君ちにも出したいんだけどね。

もし差し支えなければ、or気が向いたら チョコピーのHPの「メッセージを送る」に住所等、
ポトンしてね。^^ 
チョコピーおかあちゃん URL 2007/12/08(Sat)15:07:09 編集
無題
お店、良かったよなーー♪
私もまた、リピりたい♪♪
ポォ抜きで、ソファーの席狙おうかしら??

ももたのボフボフッも聞けたし
成長も見れて充実だったわ☆

でも、クリスマスらしい事、なんもせんかったコトに帰って気付いた!
ケーキも頼めば良かったかしら?

天気も良かったし、あんまり寒くなかったし、
晴れ男達に感謝!!

次ドコいこーーー
YUCCI URL 2007/12/08(Sat)16:23:05 編集
いいねぇ^^
私も、このお店、行ったことあるよ~^^
オシャレな感じやのに、フレンドリーで、ワンコもOKで嬉しいよね^^
お兄さん「まさか」やったんやろね~
sky-beans 2007/12/08(Sat)21:37:12 編集
いいなー♪
お出かけ、いいなー♪いいなー♪
いつもの田舎広場(笑)と違うのねー。
うまうま食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しそう!
店員さんの雰囲気がいいのは、花丸だねー
manamama URL 2007/12/08(Sat)22:16:08 編集
都会やー
堀江だなんて、むっちゃ都会やな。
私こないだ川西阪急で久々のおでかけだったわ。
カフェのランチもおいしそー。
ボリューム確かにありそうだけど、全部食えるわ。
ももた、ブーツに縦線攻撃はやめてあげてね♪
りくのおかん URL 2007/12/11(Tue)19:19:09 編集
チョコピーおかあちゃん 様
ももたもそれなりに楽しんでくれたかなー。
私は楽しみましたけどね♪
あ、そういうことだったの!?
私にも送ってくれるんですか!!嬉しい♪
あとで遠慮なく住所ポトンしますねー♡
miicoo 2007/12/11(Tue)19:43:17 編集
YUCCI様
いやーいいお店選んでくれてありがとー♪
あのソファいいよな。あれ行きたいよな。
パパイヤさんとケンチャンに預けて狙っとくぅ?

ももた吠えたやろ。すまないね。
ま、ビビリンの証ってことで。

確かにクリスマスっぽいことは全くなかったなー。
季節的にあってもよかったかも!?

天気がいいのはポォとももたのおかげやったんかー!どこいこね~
miicoo 2007/12/11(Tue)19:46:00 編集
sky-beans 様
行ったことあるんやー!
そうそう、雰囲気いい感じで、店員さんもいい感じよねー。
お兄さんは衝撃やったんちゃうかな。
急やったし・・・ああ・・・
miicoo 2007/12/11(Tue)19:46:54 編集
manamama様
オサレなところへ行ってきましたよ。
田舎広場ではないのですぅ。フフ。
いつも田舎広場やからなーと。でもももたは田舎広場が好きかもしれへん。
店員さんの態度って気になるポイントですよねー!
miicoo 2007/12/11(Tue)19:47:56 編集
りくのおかん様
都会やったよー。
初めての▽・エ・▽連れ堀江やった。
私も先週は川西阪急付近ふらついたりしてたで。
ムフ。ニアミス?
オナカすきまくりなん?
miicoo 2007/12/11(Tue)19:49:31 編集
邪魔するの?
邪魔するの?
BlogPetのぶろた URL 2007/12/12(Wed)10:12:54 編集
無題
ご無沙汰しておりました~
楽しそうですね!!いいなぁ
ももたくん、とってもお利口さんにおすまししていますね~
最後のボフッーは笑っちゃたけけれど

私の記事にもチラッと書いたのですが、今の
ブログは閉鎖の方向で考えています。。
いままで懇意にしてくださり本当にありがとう
ございました。
ももたくんの大ファンなので、これからも
応援させてくださいね!
また復活するようなことがあれば
真っ先にご挨拶に伺います
それでは風邪など引かないよう、素敵な
クリスマス、お正月をお迎えくださいね
ありがとうございました!!
snow angel 2007/12/12(Wed)10:49:01 編集
snow angel 様
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
閉鎖ですかー。今ブログ見に行ってきました。
いろいろとお忙しいのですね。
事情があるのなら仕方ないですよね・・
カノン君に会えなくなっちゃうのかー。
見ましたよ。抱っこをせがむアザラシのようなカノン君!さみしいなー。
また落ち着かれたら復活してください。楽しみに待ってます♡
miicoo 2007/12/12(Wed)17:38:38 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .