忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ちょっと車での待ち時間があってふと思ってやってみた。
ももたはいっつもドライブボックスに入れられて車に乗ってるか、ダッコ(滅多にない)。
座席におろしてみても膝によじ登ってくる。じゃ、よじ登れない状態では?


                 ハテ?

私は助手席から。ハンドルに手かけたり、窓の外見る後姿なんて撮れたらいいな。
そういう写真とかよく見るし!動いてるときはとんでもないけどな。


               
・・・・・・。

あれ?というかやっぱり・・・動かれへんのか。目も半分やしな。
もうすぐ泣くぐらい?


                
ソッチイッテイイ?

いやや。ちけーな。


         
ウワアアアアアアン・゚・(つД`)・゚・。

・・・・。


               チッ!!!

ウソ泣きーーーーー。ウソ泣きするのは女の子だけやのにー。
というわけで、座席に一人キリで座らせるとウソ泣きすることが判明。
ごめんごめん。もう二度としないから。もっかいやってウソ泣きできひんかったら
私がウソつきになってまうからな。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヒサシ
最後の顔がかなりいいね(→ܫ←)♡
ももた氏は大人しくていいわ~
うちはずっとこぶしががさがさがさがさ・・・(ノд-。)クスン…
落ち着き無くてしんどいですわ(T_T)/~~~
ユミス 2007/12/14(Fri)17:06:22 編集
ああ..可哀想~><
すごく 可愛い...その 泣き顔が いい!
チョコピーの涙目のお顔にも似てる~pupu

ももた君を抱っこしたくなるよ~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/12/14(Fri)17:22:07 編集
泣いてるの??
涙出てるんかな?
ももた君はとてもナイーブやからな・・・♡→ܫ←♡

じーーーとしてシャッターチャンス、バッチリやん!
メル&レンママです 2007/12/14(Fri)19:17:24 編集
あははは!
いやー♪
めっちゃかわいー!可愛すぎ!!
なにー、その半目。
コピーしたい位、いい表情よ!いいわー
ウソ泣きしたったん?したったん?
ふふっ。
最近の男子もウソ泣きするもんねー♪
manamama URL 2007/12/14(Fri)22:46:21 編集
無題
ももたくんハンドルさばきご披露しないんだw
ドライブボックスは我が家で今一番ほしい物!!
ボーナスでたら買おうかなぁ・・・
アレって大人しく入るもんなのです
ウソ泣き姿もカワイイけどサイゴのチッがたまんないですわ
ルピポママ URL 2007/12/15(Sat)00:27:54 編集
無題
嘘泣きか・・・
技ありやな。なんかぐれてるように
見えるのは私だけかしら?
窓に手かけるとか、うちは反対にやめさせたい。
こないだから久しぶりに箱(上があく)
を復活させて、入ってくれるけど体を
やっぱりすごい乗り出して窓見るわ。
りくのおかん URL 2007/12/15(Sat)17:58:26 編集
無題
うわ~結構よくみる「運転してます」的な写真って、結構難しいんやねぇ^^
と思ったら、嘘泣き?
実はももたん「運転してます」も出来るんちゃうの?出来ないフリでは??
小顔の、演技派・・・やるなぁ^^;
sky-beans 2007/12/15(Sat)20:02:32 編集
ユミス様
こういう顔がお好きー?
いやらしい顔してるけどいいかしらー。
おとなしいというよりもとてつもなく怖がりだからこそって感じよ・・・
そしてびびりな故にボフッ!っていいがちやし。
こぶちゃんいいやん♪愛すべきキャラやで。
足して2で割れたらね!
miicoo 2007/12/15(Sat)23:37:13 編集
チョコピーおかあちゃん 様
チョコピー君もちょっと鼻持ち上げ気味でなきそうな顔するもんねー♪

ダッコしたら調子乗りまっせ!!
miicoo 2007/12/15(Sat)23:38:13 編集
メル&レンママ様
ウソ泣きなので涙は出てませんでした・・・
ナイーブってよりもビビリ!
動かないのもビビリンチョだからでーす!
miicoo 2007/12/15(Sat)23:39:35 編集
manamama様
ブヒブヒッ!って顔ー♪
ぶさかわいくて気に入ってたりして♡
いっちょ前にウソ泣き。きたない手つかいやがるー!
最近の男の子はウソ泣きするん!
幼稚園児もそんな手使うん!おそるべし!
miicoo 2007/12/15(Sat)23:41:12 編集
ルピポママ様
ハンドルさばけないみたいです。チーン。
ドライブボックスは車に乗せるのに膝より安全かなーと思って買いました。最初に買ったのは上が開いてるタイプで、次に買ったやつはきっちりボックスになってるやつー!
2個目は最初に家の中できちんと入って寛げる状態までしてから車で使ったら静かに乗ってますよー。
最初に買ったやつも悪くはなかったですよ!
ボーナスで買ってみてー♡
miicoo 2007/12/15(Sat)23:44:15 編集
りくのおかん様
あはは。ぐれてるな。
やさぐれた顔してるもんな。最後のやつ。
窓に手かけたりするのはもちろん止まってるときのみやで。私、激心配性やから・・・
陸も上があかないボックスのほうが安全性は高いかも。
今はもっぱら上が開かないやつ使ってる。
あれ、軽いし、たためるし、ハウスにもなるしいいで。
miicoo 2007/12/15(Sat)23:46:05 編集
sky-beans 様
そうそう!あれあれ。
よく見るやんね。ハンドルに手かけてるやつ。
アレが見たかったけど、全くできそうな雰囲気なかったわー。
てかもうだまされてるのか!できないフリか!!
ちきしょー!ももためー!!
そういやリコちゃんも外面ばっちり子ちゃんやったよね。小顔のせい?
miicoo 2007/12/15(Sat)23:47:27 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .