忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。ふふふ。いつの話やねんって感じですけどね。
その後むかったのはwasabeeさん赤と白が基調のかわいいお店

 photo:yucci
           
マタハジマルンジャナ。ニケンメジャナ。

あはは~♪ポォは到着するなりまったりモード。ももたは挙動不審。
まあそんな顔せんとーミルク頼んでもらったやん。オヤツ盛りもあるでー!

 photo:yucci
           
 ウワー。オヤツテンコモリー。ハジメテミター。


              
ボクモモラエマスカ?

看板犬のワサビちゃんもオヤツに釘付け。(゚m゚*)プッ!

このオヤツ盛りでポォが初めて私の手からオヤツを食べてくれましたー
嬉しいよー。嬉しいよー。
と調子に乗ってこんなことしてみました。エヘヘ。

 photo:yucci

多頭飼いしてるみたいー
この写真じゃなくてピンボケしてないやつもあったけど、ももたのポーズが
おもしろかったので、これ。着地?

それと、お店にはこんなアイテムもあるのです。

 photo:yucci



ほかにも被り物がたくさん。
おもちゃもあって、遊んでいいらしい。なんて▽・エ・▽中心なお店!
ほんでもってオフリードOK


            
カブラセヤガッテ!!

オフリード、ももたには無意味かと思いきや、地味に探検してました。
すごいわ!こんなの初めて見たわ!感動だわ!


           
 タンケンデキタネン。タノシカッタネン。

おっほー。よかったなー。ポォもちょっとはオフリードで探検してたな!
ボフボフ言ったことはなかったことにしよか。な。

ということで、この度の都会へシリーズ(!)は完結です。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~ココも^^
今年の初め、プロに写真撮ってもらったお店です~
雷様、似合ってるわ~高木ブーに負けてないっ!!(笑)
今回も、ちょっとずつ色んな経験できたね~
帰ったら、グッスリじゃない?
ウチも出かけた日は、帰ってすぐ倒れるように眠ります(飼い主も
sky-beans 2007/12/12(Wed)20:04:03 編集
待ってましたー♪
お。
やっと更新したですね。笑

「おやつてんこ盛り」見たかった!
モモたん、探検したの?
楽しかったねーそっか、そっか♪

<オニモモタ>かわいー
ちょこっと寄り目なのが、余計にかわいー
多頭飼いの写真、あははっ!
モモたんなにー??「とー!!」みたいな

manamama URL 2007/12/12(Wed)20:31:02 編集
無題
楽しい都会デートしてたんやね♪
多頭飼いの写真ももたんの顔が・・
慌ててる感じでおもしろいですね(笑)
雷さまになってるぅ!!いいな!
こういうのやりたい!
ももたんもぽぉちゃんもめっさ似合ってる!!
pigumo URL 2007/12/12(Wed)22:09:11 編集
無題
待ってた!待ってたよーーー!!②
着地ポーズ、私もすっごい気になってたのーー(≧ω≦。)
ブレブレでも送って良かった
そして、PCストップの前に、見れて良かった。

明日、ビックカメラから電話かかってきて、引取りの段取り組むんよ・・・。
しばらく、ももたの顔見れないのかと思うと、さみしーよーー
YUCCI URL 2007/12/12(Wed)23:41:59 編集
あはあは♪
ももた君も被り物...似合うね~pupu
チョコピーもおばパーをかぶせられたですよ。笑
ももた君は高木ブーですか!?爆☆
古い???あはははは♪
チョコピーも似合いそうだよね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/12/13(Thu)05:07:53 編集
無題
ええやんええやん。かぶりもの。
似合ってるで~。
お店いい感じやな。
わさびちゃんのまなざしがせつないわ(*^_^*)
りくのおかん URL 2007/12/13(Thu)10:30:48 編集
sky-beans 様
おお。写真撮ってもらったんやー。プロに!
やっぱりプロは違うんやろうねー。
ブーに負けてない?ほんとに?パンツ探そうか。
帰ったらグッスリやでー。
しかも次の日もぐったりしてたり・・・
そうそう。飼い主も。(゚m゚*)プッ!
miicoo 2007/12/14(Fri)11:59:50 編集
manamama様
おやつてんこ盛りの写真あった気がする。
もりもりで、ちゃんとお持ち帰り用の袋ももらったー。
探検はかなーり地味ーにやってたなー。

ブーももたかわいいですか!
うふふふ。意外と似合うでしょ。
ってことはクーちゃんもいけるはず!
「とー!!」の写真、すんごいブレてるけど、
気に入って載せてみましたよー。
なんだろ、こんなに手広がるなんて!
miicoo 2007/12/14(Fri)12:02:45 編集
pigumo様
ピーやんにもブーのかぶりものやってほしー。
でも絶対嫌そうな顔しそうよね。
ももたもオヤツがなかったらやらねーぜって感じでした・・・
ポォも似合ってるでしょー。
▽・エ・▽って何気に被り物いけるクチ!
miicoo 2007/12/14(Fri)12:03:50 編集
YUCCI様
どんだけ遅いねんやろ。
YUCCIちゃんはあっという間にこのネタ終了してたもんな。

やっぱり気になった?
ブレてるけど、おもろい格好してるよな!
ええ写真ありがとー。

で、今はPCないのね。
miicoo 2007/12/14(Fri)12:05:00 編集
チョコピーおかあちゃん 様
そういや、チョコピー君もかぶってたねー。
妙にリアルなおばパー!
あれも似合ってたよー。似合ってた=おもろいやけどね。
チョコピーもブー似合うと思うよ(≧ω≦。)プププ
miicoo 2007/12/14(Fri)12:06:19 編集
りくのおかん様
りくにもかぶせる?
絶対イヤがるやろうな。むっちゃテンション下がるやろうな。女の子やし。
わさびちゃん、おやつ欲しそうやった。
切ない顔に負けなかった!おやついっぱいもらってたし。
miicoo 2007/12/14(Fri)12:07:31 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .