忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの夜・・・ももたが初嘔吐・・・・
突如きちゃない話で申し訳ないけど、いやーびっくりした。うっうっうってなってる姿は
本当にかわいそうで、「出しちゃいな!出してラクになりな!」って思ってたら
ほんまに吐いてそれはそれで衝撃
今まで具合が悪くなったことがなかったし、慌てて寝かせました・・(寝たら治る精神なので)
次の日の朝は、食欲もないみたいで、オナカはギュルギュル鳴ってるのに
フードも口に入れてはペッ・・・ああああああ。
しょうがないので、近所のスーパーへダッシュこんな感じでいかがすか?



じゃーん!さつまいもトッピング大作戦
人間のゴハンもこれぐらい手軽ならいいのに・・・いいのに・・・ラクなのに・・・(愚痴)

ももたーゴハン食べるー?食べれそう?ドキドキ



食べた・・・よかった・・・
あとはう●こ!!健康なう●こ!!そしてはしゃいでくれたら安心するんやけど。

ヒマにまかせてう●こ待ち。こんなにう●こ待ったことなんてないで・・・
待ってると出ないもんやな。じゃあしばし私はPCするでー♪安静にしときやー。
具合悪いときはやっぱり

あん・・・せ・・・いに・・・


              ヒャッホー♪

え?
しんどそうにしてたやん。もう大丈夫なん?


            ダーーイジョーーーーー


               ブイッ!!!!

それパーやん!!ブイなってへんやん!!!

寿命が縮んだ・・・初めてのゲーと初めてのゴハンイラナイ。
元気になってよかったなばっちいネタでごめんなさい( ´艸`)ムプフ
あ、う●こは無事にデマシタ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気になってよかったね
ももた元気に暴れてるな。
暴れてる姿みたら安心するな。

ウン子はその後順調?
私らにはわからん犬の気持ちがあるんかな。

~~~
ばし 2007/02/01(Thu)11:26:51 編集
よかったヨカッタ!
何だったんやろな~?
うちもたまにあるけど、しばらくしたら食べるし遊ぶしで、
そんなに気にしてなかったわ!
楽天的な飼い主・・・

心配してくれや! 病・・・(笑

何はともあれ、よかったヨカッタ!
ちん●ん丸出しで遊べる程、元気になって♪
ももたは何しててもかわいいな~
なっ!! ももたん♡
umi URL 2007/02/01(Thu)12:13:26 編集
無題
おぉぉ・・・
良かった良かったヽ((´エ`*))
サツマイモダッシュ・・・
愛だな!愛!!
YUCCI URL 2007/02/01(Thu)15:22:59 編集
無題
途中まで心配しましたが、どうやら元気になったみたいですね。ママさんの愛によって復活ですね(^。^)
ビンゴのパパ URL 2007/02/01(Thu)21:19:02 編集
無題
よかったね~!!元気になって。
初ゲーだったらびっくりするよね。
うちはおなかきゅるるる~は、よく言うてますわ。
でも自然治癒力がしっかりあるみたいで。
ももたんはまだまだ若いから、大丈夫!
ちいちゃいだけに心配ですよね。お大事にね!
pigumo URL 2007/02/01(Thu)23:01:55 編集
ばし様
暴れてるですって?!
失敬ね・・・はしゃいでるのよ。

うん子は順調。ちゃんといつものうん子ちゃん。

▽・エ・▽も気分屋やな。
miicoo URL 2007/02/02(Fri)10:53:36 編集
umi様
薄っ!!!色に笑ってしまいましたー(≧ω≦。)プププ
そんなこともあるんですね。食べたくないっすぅみたいな。
umiさん見習って楽天的にいきます♪
ほんま、ブツ丸出しですわ。家ではオオラカなのに。内弁慶。
あ、でも私も内弁慶かも・・・
miicoo URL 2007/02/02(Fri)10:56:39 編集
YUCCI様
愛です!YUCCIさんも愛情たっぷりですね。青汁・・・
いやいや、ケーキも作ってたもんねー♪
miicoo URL 2007/02/02(Fri)10:58:25 編集
ビンゴのパパ様
ありがとございます。
偏った愛かもしれませんけどね( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo URL 2007/02/02(Fri)10:59:30 編集
pigumo様
ピーちゃんもキュルキュルいいますか。腹減った合図ですかねぇ・・
ちっこくても自然治癒力あるもんなんですね。私自身も自然治癒力を信じて気合いで治します。
ただの医者ギライですけど。
miicoo URL 2007/02/02(Fri)11:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .