忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやっぱり例の田舎広場(名付けた)へ
あー、家の前がこの広場やったらなーと思うものの、ここには絶対住めない。
家が山中だなんて、ダレも遊びに来てくれへんし。
やっぱり人少ないなー。バトミントンしてる若い若いカップル(え!?)のみやーん。
それはそうとももたのごきげんダッシュ見ますか!



フ。これをダッシュなんて呼んでしまうところが、あまあまな飼い主
そんなことよりめっちゃピンボケやん!!ってね・・・えへ。
機嫌が良かったのか、これを数本こなしてヒョコヒョコしてました。

すると・・・すると・・・でっかーい▽・エ・▽登場アフガンハウンド?かな?


               
ホエヨカナ。


               ホエテヤロウカ。


             ヨシ!!!ホエルデ!!!

ワニャニャニャニャニャー!!ワンコラー!!!!ブフッ!ブフッ!

( ゚Д゚)ドルァ!!%$△○!!×?☆ж%!!
           (あなたの広場ではありませんよの意)


              ヒィッ!!


     オコラレタヤナイカー。カミサマァ、アイツ~アイツ~。

( ̄^ ̄)ーз

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは♪
吠えたのね、 その緊張感が伝わってきたよ。笑
前足が 上がってるし...pupu

ももた君、ますますかわゆくなってきたよね。
カメラの腕があがってる?^^
被写体への愛なのよね~~^^
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/21(Wed)15:22:00 編集
気分上々↑↑
あら、いいですね。ダッシュですかー。
しっぽがぎゅぎゅっとあがってますねぇ。
ていうかめっちゃ楽しそうじゃん!
散歩の気持ちよさに開眼してきたんじゃない?

凛々しいわ~。いい顔してますねぇ~。
ユミス 2007/11/21(Wed)19:39:05 編集
無題
すごいすごい!! ももたが走ってる!
すごいすごい!! ももたの目が開いてる!

屋外でも目が開けられるようになったのか?
やっぱり、オメメって大事じゃもんな♪
半目もかわえかったけど、今もイイよぉ

ウチ・・・。山の中。。。
だから、家の前、公園。デッカイ公園。
おっしゃるとおり、2年が過ぎた今でも、ダレも遊びに来てくれません。
でも、寂しくなんか・・・ありま・・・ウェッウェッ

最後のももたの、ふてこい顔が好き
YUCCI URL 2007/11/21(Wed)23:43:14 編集
いいねー♪
「田舎広場」って、今年のネーミング大賞ノミネートだわ。笑

ももたん、すごいダッシュだねー!!
はやい、はやい♪元気ね^^。

おっきいわんこに怒られたん?
最後の写真、手がいいわー♪
びびった時、こんな手するする!
(クー、青い網にやってたよー)
顔つきも、最高^^。
似てるよー
manamama URL 2007/11/21(Wed)23:51:59 編集
チョコピーおかあちゃん様
吠えました。アハッ♪
見つけたときから怪しい雰囲気漂ってたんですけどね!

ますますかわゆいですか!!!ありがとです!
嬉しいです♪
カメラの腕があがったのでしょーかー。
簡単なデジカメなのにー。あ、でも接写モードがどれかわかりました!最近!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
miicoo 2007/11/22(Thu)16:12:09 編集
ユミス様
ダッシュしてるでしょー♪
尻尾もあがってるでしょー♪
楽しそうにしてるでしょー♪
気分によるのかしらー。気分屋なのかしらー。
オトコで気分屋なんてサイテーよねー。

凛々しい?吠えようと決意してるとこやからね。
miicoo 2007/11/22(Thu)16:13:52 編集
YUCCI様
すごいやろ!これで証明できたやろ!
走ってるやろ!!!目あいてるやろ!!!
ああ・・・こんな日がくるなんて。
こんな動画がとれるなんて。

あ!YUCCIちゃんとこ山の中なの?
いや、こっちのほうが山の中レベル高し。
マンションなんて見当たらないし、本当に山道やもーん!
泣くなよ。いつかあの広場デビューするつもりやし。

「ふてこい」ってかわいい言葉ね。
miicoo 2007/11/22(Thu)16:16:07 編集
manamama様
ノミネート!!( ´∀`)ゲラゲラ
賞もらえるかしら。もらえるかしら。ワクワク。

いやー気分のいいときは走ってみたくなるみたいで。全くダメなときもあるけど。

怒ったおっきいワンコは私です。イヒヒ。
アフガンハウンドちゃんはももたなんて視界に入ってない様子でしたよー。

クーちゃんもやってたー?
あのイモの青い網?プププ。
miicoo 2007/11/22(Thu)16:19:17 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .