忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬の寝顔はかわいいとか癒されるとか過去にも書いた覚えがあるけど、
また寝姿アップしちゃおーと。


                
スピー。

今回もなかなか愛くるしい。手はバラバラで足だけきっちり。
ところでこの寒いのにケンチャンなんで半袖?小学生?まさか半ズボン?
はさすがになかったけど、半袖って見てるだけで寒いんですけど。


               
 スピー。

起こさないようにちょっと寄ってみてーもうちょっといけるかなー。
手とか握ってやろうかなー。イヒヒヒヒ。とか思ってたら・・・


             
 レロレロリーン。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
急にベロを出してレロレロリーンレロレロリーンレロレロリーン♪
人で例えるならムニャムニャといった感じ?こえーよ。急にこえーよ。
ベロの位置が気になったのか、カメラのなぜか消せない赤い光が気になった?
すまない・・・ごめ・・・(・-・)…ん?


                
 スピー。

何事もなかったかのように即寝。幸せそうでなにより。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男の人って、暑さに弱いけど、寒さには強いんかな?
パパイヤも半袖で晩ご飯。。。とかある。
見ててサムイ。

ももた、ベロポジ悪かったん?
ムニャムニャにしては長いな。
まさにレロレロリーン。お坊ちゃま君、思い出したわ。
なんでカメに乗ってるんかね? え?知ってるよね?

YUCCI URL 2007/11/23(Fri)03:03:54 編集
やっぱり可愛い!
ももた君の表情や仕草が うちのメタボチワワに 似ている瞬間があるのよね~~~^^
ももた君、ますます可愛くなっていくよね。
閉じたあんよ...開いてみたくなるです。笑

半袖ケンチャン...宮城においで~♪
大雪だよ~pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/23(Fri)10:59:22 編集
そうそう!
寝顔って、本当に癒されるよねー
ももたん、かわいいぞー!!

カメラの赤い光、あれって本当にじゃま。
どーしたら、消せるのか??
まぶちーで、いや!

ケンちゃん、半袖ーー
寒いよー。
っていうか、うちのダーリンも♪
もち、半袖!
寒いよねー。見てるほうが。
manamama URL 2007/11/23(Fri)14:53:40 編集
無題
ももたくん、おはようございます。
私のブログに遊びに来てくれてありがとう~
寝顔、そうそう、大好きです。ももたくんのお顔にも癒されました~
よろしければリンクを貼らせてくださいね。
りんごママ URL 2007/11/24(Sat)11:04:04 編集
無題
ケンチャン、元気やなぁ^^若さアピールかぃ!?
でも家の中だけだよね?外もそのまま出たりしないよね(笑)

モモタの寝顔、笑ってるみたい。
なんでベロ出したのかはわからんけどかわいい~♪

腕の間で気持ち良さそうやねぇ。サクラもやけど、こういう隙間って好きよね。落ち着くんかなぁ^^
naru URL 2007/11/24(Sat)20:56:57 編集
YUCCI 様
この季節に半袖チョイスってなんやろな・・・
でも私が寒くないときにサブイって言うてたりするで。わからんわ。

ベロポジなおしてた。ムニャムニャにしては長いかー。ベロも長いからな。
おぼっちゃま君、懐かしい。
たまに歌うたってるで。ケンチャンが。
カメに乗ってるのはなんでか知らんわー。
聞いてみる。
miicoo 2007/11/26(Mon)10:27:59 編集
チョコピーおかあちゃん 様
表情が似てるのってありますよねー♪
色とか毛質も違うけどあ!この表情!ってのがありますね。

足ひらきたくなるってのに笑ってしまいました。
ひらいてやってください。
大また開き♡
miicoo 2007/11/26(Mon)10:29:20 編集
manamama 様
出る?出る?
manamamaさんのも出る?赤い光線。
あれ消えないのはきっと何かの役に立ってるんでしょうかねー・・・

おお。男性陣の半袖多いんですね。
見てるほうが寒いし、でも私もほんとは
暑いぐらい暖房入れて薄着でいるほうが好きです。
光熱費考えると恐ろしくてできませんけどねー。
miicoo 2007/11/26(Mon)10:31:35 編集
りんごママ 様
寝顔は見てるとこっちまで寝てしまうぐらい癒されたりしますよねー。
リンク、お願いしますー♪
miicoo 2007/11/26(Mon)10:32:31 編集
naru 様
若さアピールなのか!
それは私への挑戦なのか!!!そうやったんか!
あいつめー!!
ってそない若くないで。

たしかに最後の1枚は笑ってるように見える。
肉の夢でも見てるのかー。

隙間好きよな。狭いし、もっとノビノビしたらいいのにって思うけど、あえての隙間。
miicoo 2007/11/26(Mon)10:34:47 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .