忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはりきってももコレやー!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って、ただのネタの小出しって話もちらほら そんなんと違います!!
最近寒いし、やっぱりもうすぐお散歩も行くし、これいるよな
福袋に入っててよかったなー 来週寒くなるらしいからな。デビュー戦はこれかも?
さて登場していただこーっと。ももたーん

 
      オナカキニナル・・・ポンポコリントカイワレタ。カクシテ。

あらっ!?めずらしい。おりこうさんに着てるやん
あったかいやろー。フードにファーとかついてかわいいわー
ハーイ、こっちむいてー

 
         
ドヤ?(ケンチャン、テソノママシトイテナ。)

わーいわーい。ももたばっちりー!!感動!!!

そーかそーか。やっとわかってくれたんやなー。嬉しいわー。
ちょっとけだるそうなポーズ・・・コートのイメージと違うけど・・まあいいわ!
日々成長してるねんなー ちょっとずつオトナになってるねんなー

 
        ナンヤコノフワフワー!!ヌイダルー!!!

やっぱりかー!!!!
さっきまでの褒め言葉は撤回や おなかぽんぽこりんのく●がきめー!!
あ!待って待って!!やめて!!そのファーのとこはやめてー!!!!!
ヨダレでべったりなったらかわいくないねん。フワフワせーへんくなるー
こんなドタバタコレクションないやろ!やめさしてもらうわ!
Vol.3はあるのでしょうか。ビミョ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたよ。
似合うじゃん!
ただ、ふわふわ部分がどこか
写真じゃちっともわかんぞ~。

また直接会ってチェックしないといけないようだね。
キラリーン♪(*◇*)♪
ばし 2006/12/16(Sat)13:23:04 編集
無題
福袋ってお得ですねぇ~
サイズはハズレはなかったですか?
うちは通販でもモノによっては
(福袋じゃなくても)厳しかったりします・・・
赤ちゃんサイズってハズレないのかなぁ??

ももコレ、Vol.3期待してます♪
すずちょん URL 2006/12/16(Sat)22:33:48 編集
無題
ごめん!ごめん!ももた!
傷付いたんか? ごめんな!
ももたはぽんぽこりんが可愛いんやで? 
あっ、ごめん!またぽんぽこりん言うてしもうた!
ももたはまだ赤ちゃんやからな!
ぽんぽこりんはオトナになったらスマートな男前になるからな!
悩まんでええんやで!
ケンチャンに隠してもらわずに見せて~な~
お願い♪ももたん♪
umi URL 2006/12/17(Sun)01:13:12 編集
ばし様
似合うー?んふ。
飼い主の自己満足か?とか思うけど、寒いから・・・
ふわふわ良くみて。へばりつく勢いで見て。
着せていくわ♪♪♪
miicoo 2006/12/18(Mon)13:11:29 編集
すずちょん様
お得でしたー。はずれありましたよー。ピチピチ・・・とか。
モノによりますよね。人もそうですもんねー。
赤ちゃんサイズ脱出です・・・
なんと1.8㌔まで成長してるので、もう既成のオトナ服で大丈夫でーす♪
期待はずれかもしれませんが、Vol3やる予定ですよん。えへ。
miicoo 2006/12/18(Mon)13:14:05 編集
umi様
モモタヤデ。ホンマニ?ポンポコリンガカワイイ?ジャアガンバル。
オトナニナッタラ、ホンマニナオル?ハヤクオトナニナリタイワー。

半角カタカナ読みにくいですか?でもどうしてもというので代弁しました。
すくすく成長しています。一緒に腹筋しよかな。
miicoo 2006/12/18(Mon)13:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .