忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスですなー
ももたは初めてのクリスマスだしーネットショップも盛り上がってるから
乗せられて福袋買ってあげよー ってことで服が5枚入った福袋購入ああ・・・
というわけで、私の着せ替え人形と化したももたをお送りします
題して「ももコレ2006秋冬バージョン」!! ひゃっほーーーー
ここで、昨日迷彩を登場させたことに気がつく・・・ああ・・・まあいいか!
ではでは登場していただきましょう!初つなぎ姿披露です!!!着せるの大変でした!!

 
               
ナンヤコレ!?

ももたーこっち向いてーかわええなー

 
                
・・・・・・。

こっちこっち。「ももコレ」やねんけどー。オナカ素敵ね

 
          ケンチャンタノムワ・・・オナカクルシイ・・・

ムダやで。ケンチャンとこ逃げてもムダ。こっち向いてにっこりはー?

 

             
ジブンデヌイダラー!!!!

そんなモデルおらんやろー!1回もカメラ目線なしか!!!!
まあいいわ。つなぎはさすがに自分で脱いだりとか無理やと思うでー
しかもちょっとパツパツやし。丈はちょうどええのにな・・・
まだあるから。まだ続くから。がんばってこな ネタできてよかったー
にしてもつなぎってかわいいのね。はまるわ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、購入し
きょうは、購入したの?
ぶろたが登場するつもりだった?
BlogPetのぶろた URL 2006/12/14(Thu)15:13:19 編集
おもちゃや
ももたが完全に二人のおもちゃ?になってるような気がしてならないのは あたいだけ?また近いうちに遊びに行くけどええんかい?
くろこ 2006/12/14(Thu)21:51:28 編集
またぶろた!!
また不思議なコメント入ってますねぇ~
おもしろい♪♪

ももたくん、今日もかわいいですねぇ~
うちのまめもそうだけど
つなぎを着ると座ったとき後ろ足が
伸びてますよねぇ~
ぽっこりお腹も魅力♪♪

それにしても、福袋があるなんて
知らなかったぁ!!
すずちょん URL 2006/12/15(Fri)14:33:08 編集
無題
ももた・・・ぽんぽこりんが・・・(汗)

umi URL 2006/12/15(Fri)16:04:12 編集
くろこ様
おもちゃちゃいますよー( ´∀`)ゲラゲラ
まあでも本当に私の子供みたいな感じですね!!!
遊びに来てもらえるのは嬉しいのですが、来週ぐらいに実家に帰る予定なので・・・うぅ・・
miicoo 2006/12/15(Fri)18:59:46 編集
すずちょん様
ぶろた出たー!って感じでしょ。
かなりの不思議コメントで1人でニンマリ・・・
まめちゃんもですか?後ろ足のばしますよね。
歩き方もややぎこちなくて・・オナカどうしよう。みんなこんな出てませんよね・・
福袋はお得でしたよ!17000円分入って5000円でした。
踊らされてる?i
miicoo 2006/12/15(Fri)19:02:15 編集
umi様
ぽんぽこりん・・・(´ДÅ)シクシク
恥ずかしげもなくむきだし。
umi先生、これなおりますか?
miicoo 2006/12/15(Fri)19:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .