忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は働いてたときの友達で柴犬陸(リク)♀の飼い主さん(以下:バシ)が遊びにきてくれた
道の説明を間違って迷わせてごめん・・・ 免許とって間もないしだし、この辺の道知らんねん。
覚える気がないのか、物覚えが悪いのか、道わからんねん。って長い言い訳
▽・エ・▽のニオイのするバシにももたはどんなリアクションを・・・

 
        
ハッヒャー!スキー!ペロペロシテエエカー?

耳もペターン尻尾もプリプリでかなりの歓迎っぷり。初めて会ってはまずいんちゃうか。
手早いと思われるで・・・

 
           
ホンナラ、ジョジョニキョリツメテクワ

遊んでもらえてよかったねー。そうそうそうやって仲良くなってからやで。な!
じゃあ記念にだっこしてもらって写真とろっかー!

 

おおおおおおい!!!!

バシが満面の笑みでピースまでしてくれてるのになんじゃその態度ー。
くつろぎまくりか!ちょっとは空気読める子にならんといい男になれへんぞー。
じゃあもっかい

 
         
ソウナノカ。コンナカンジカ?リリシイダロ?

そうそう!ばっちりー!!!!耳つままれてるけどな・・・(≧ω≦。)プププ
まあ、凛々しさは陸ちゃんが上やで。なんたって柴やから。負けるって。
次は陸ちゃんともご対面してみよーねー
陸ちゃんは人好き犬好きの優しい子らしいよ仲良くなれるといいねー
前からの友達で唯一▽・エ・▽を飼ってるバシと時間を忘れて▽・エ・▽話で盛り上がった
普段人としゃべる機会が少ない私には(ヤバイ・・)貴重な貴重な時間で楽しかったー
ウソの道教えてごめん・・・また来てな・・・
それとおもちゃありがとーももた気に入ってたわーその模様もネタにさせてもらうわ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉう!
だれあの可愛い人!?
あ、あたしか(*^_^*)ぷぷ
ももたかわいいかったな。
陸の10分の1のサイズやし。
うらやまやわ。
たぶん、久しぶりに陸を見たらBIGやと思うに違いない。
今度はうちでご対面やな。
愛が生まれるかもしれないよ♪
ばし 2006/12/13(Wed)14:22:18 編集
無題
↑あ! かわいい人が来てる(笑)
ももた、首がぬ~~んって伸びてスッポンみたいになってるで!
夢中やな♪
あくびの時、舌がくり~~んってなるの可愛いよね~
つまんでやりたくなっちゃうよ♪
今日は迷彩着て男らしいで!ももた♪
umi URL 2006/12/13(Wed)15:43:44 編集
ばし様
かわいい人来てくれてありがとう。陸楽しみやわー♪
早く会いたいなー。あの時よりもBIGになってるのね!
ももたの10倍を想像しながらその日に備えるわー。
愛芽生えたら困るね・・・
miicoo 2006/12/14(Thu)10:24:39 編集
umi様
かわいい人が来てくれました。(しつこい・・?)
まあ本当にかわいらしい子なんですけどね。(こういうとウソくさくなりますね・・(≧ω≦。)プププ)
あの迷彩服はぴちぴちできっともうすぐ着れなくなりそう・・・うう。
舌クリーーーーンってなりますよねー。ベロ長!!って毎回思います。
今回は首長!っても思いました。
miicoo 2006/12/14(Thu)10:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .