忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやっちゃいまーす こないだ服を買っちゃいましたので
ももコレ
前にもアレコレソレやとモデルも私も疲れ果てましたが、懲りずにやろっと
ついこないだのことやのに懐かしいなー。
ではではモデル殿。やりましょうか。まずはブーーーーーンと、


              ・・・・・・。

あらー。かわいいわー。ハチ。季節はずれのハチ。はっち
今回はショーの台(ケンチャン)も用意してあるのー台があると雰囲気出るやろー!!


             
バァバ・・・・

いやいや。助けとかこーへんぞー。こっち向いてにっこりんしてみー
(モデルの視線の先には私の母。笑っています。)
ついでにバァバじゃ全然助けてもらえへんから。((´∀`*))ヶラヶラ


              
ケンチャン・・・

あ、それ台やから。台。ケンチャンに見えるけど、ショーの台。ね。
ガン見してるけど・・・
あ!!!!そうか!ハチになった気分でターゲットロックオーンなわけか
よーし!やったれー。お尻の針でブスっと。ブスブスッと(。-∀-)ニヒ♪


            
オタスケヲ・・・・

モデルが台に媚びてどうする・・・立派な針ついてるのに・・・・
もうええわ。次いこか!!!はっち終わり!!


              
マダアンノ?

ありますとも!!!!!

着ぐるみ着せてみたかったの。ちょっと外に連れて行くの恥ずかしいけど。
春になったらハチってことで行けるかな(≧∇≦)冬生地やけど。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももコレ!!
いえ~い!!(←すごい古典的?)
ももコレ帰ってきましたね♪♪
黒いももたくんに、ハチの黄色がグ~♪♪
すごく似合ってます!!

助けを求めるももたくんの
不安気な顔もいいわぁ~!!
春になったら、それでお外をるんるんしてるところも
見てみたいわぁ~
すずちょん URL 2007/01/20(Sat)12:33:09 編集
bun♪ bun♪ bun♪
ももた似合う~
実はハッチやな?
チワワちゃうやろ?


umi URL 2007/01/20(Sat)12:42:10 編集
みつばちか
随分可愛いみつばちやな。
すっかりアイドルやな。
どこで仕入れるんやろうか。
コスチューム。
ももた頑張れ!
ママを間違えてささんようにな。
ばし 2007/01/22(Mon)00:48:33 編集
すずちょん様
いえ~い!またやっちゃいましたー!
似合うと思って買ってみたけど、本人はどうも気に入らない様子・・・
帽子もかぶせてやりたかったんですけど、かなりイヤそうで断念しました・・(-公-、)シクシク
早くあったかくなってほしいですよねー。
miicoo URL 2007/01/22(Mon)11:23:20 編集
umi様
ハッチでーす。改名したろーかー。でもこんなでっかいハチ、捕らえられるでしょ・・
miicoo URL 2007/01/22(Mon)11:24:14 編集
ばし様
やってみたかった。
着ぐるみ。
伊丹のダイヤモンドシティで購入やで。(≧ω≦。)プププ
刺されたら刺し返したる。
miicoo URL 2007/01/22(Mon)11:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .