忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も懲りずにももコレー
やっぱり寒いから見た目にあったかいものを着せてあげたいなという親心
あ!!親心で思い出した!
だいぶ前に遊びに来てくれた妊婦さん無事に出産しましたー
昨日見に行ってきましたが、ちっちゃくてかわいい男の子!
すっかりお母さんらしくなっててよかったよかった
ってわけで(どういうわけ?)ももコレ再来partⅡはじまりーん


              
・・・・・・。

おおっと!!!かわいいじゃないの!よく似合うわ!ええとこの子みたい!
そのリアクションはありがちやから気にしないわ!着せることに意義があるんや!!!


               
 フゥ。

台に寄りかかる感じでポーズね。ハイハイ。いいよーいいよー。
そろそろ目あけよっか!ね!


             
 ・・・・・・。

でたー!!!半目。イヤなときの半目。いつもよりイヤそうな感じがでてるでー。
そんなんじゃかわいさゼロでっせ。
さ、にっこり、にっこり・・・にっこりは?せめてカメラ目線を・・・

しゃーないな・・魔法のコトバで

ももたーお・や・つ


             マジ?

うんうん。でもそっちはおやつ置いてあるほうやし。
言ったん私やからカメラ側向かなあかんやろ・・・・こっち・・・こっち・・・・
こっちやって・・・

こっちこっちって連呼するのもむなしくなってカメラ目線断念・・・
次がんばろうね。まだあるで


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ・ああ・・・
ももたも気の毒やけど、あたしゃ辛抱強くmiiccoちゃんの言いなりに台になってるケンチャンにも同情するわ(笑
カメラに入らんよ~に必死で除けてからに・・・
モモコレにケンチャンが積極的に参加してたら超笑えるけど(笑
舞台裏に興味津々!
umi URL 2007/01/22(Mon)12:43:25 編集
無題
そうや!そうや!
見ず知らずのおばちゃんより、
元美女妊婦さんへ、
無事の出産おめでとう☆とお伝えください♪
ももた 強敵現る!
umi URL 2007/01/22(Mon)12:47:50 編集
やっぱり男の子
ブルーが似合うね☆
はちもかわいいー☆
あーいうかわいいの着てお外で
テクテク歩いてくれたら最高なのになぁ(*´Д`)
で、ももたくん、歯が抜けたの??
はやいー!そんなことない?

でも、この記事読んで、ニコの口の中
見てみたら、ニコも下の歯が3本ぐらいなかった。。
いつのまに。。。(*´Д`)
ゆき URL 2007/01/22(Mon)12:57:39 編集
アタシは
ご出産オメデトウです~☆

↓のハッチのほうがツボ。触覚(?)がかわいすぎる。。。
あ、でもこの青いほうのボウシのボンボンもツボ。。。
それにしても、モモタの嫌そう~なカオ、ウケル。
モモタンも色々学習してきたな(笑)
naru URL 2007/01/23(Tue)12:45:50 編集
無題
早速、遊びにきましたよ~~♪
ももちゃんの大きいお耳、かわいい^-^♪
お洋服、苦手な子、多いみたいですねぇ。。。
カワイイのに。。。。

でも、こんなママと一緒なら、楽しくオシャレできそう★
YUCCI URL 2007/01/23(Tue)14:53:03 編集
umi様
もっちろん積極的参加ですよ♪イヒヒヒ。
ドMやから・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
舞台裏はおやつ連呼とケンチャンへの的確な指示(命令?)が飛び交ってる感じです。
想像してください♪
美女妊婦がお礼を申していました。ほんま、強敵ですね。
生まれたときから体重負けてますしね・・・かわいそうなももた。
miicoo URL 2007/01/24(Wed)12:20:53 編集
ゆき様
似合うー?ありがとー。
モデルはイヤって言ってたけどー。テクテク歩いてくれたらほんとに嬉しいけど、まだまだ先やね。
寒くて最近外出てないねん。ひっきー。ももたもひっきー犬。
ニコ君も歯抜けてた?どっか落ちてるかもよー。
こないだも抜けたみたいやけど、飲み込まれてもーた。
う●こニギニギして探したけど、見つけられへんかってん。
どこいったんやろな。
ニコ君も食べちゃってるかもよー(≧∇≦)
miicoo URL 2007/01/24(Wed)12:23:55 編集
naru様
ありがとう(代弁)

ハッチ人気やなー。アレでブーンって飛べるように・・・
ならへんけど、テクテク散歩に行けたらいいのに。

悪い顔しますねん。私も負けへんけど!!!
miicoo URL 2007/01/24(Wed)12:25:41 編集
YUCCI様
早速来てくれてありがとうございますー♪
洋服イヤみたいですねー。残念です・・・でも着せますけど。
慣れたら気にしなくなるかなとか淡い希望で・・・
盛り上がってるのは私だけですね。(´ДÅ)シクシク
miicoo URL 2007/01/24(Wed)12:27:27 編集
ステキ!!
コレクションも回数を重ねてきてますが
ももたくん、なかなかモデルに慣れないところが
私好みです♪♪

それでもやっぱり「おやつ」って魔術ですよね!!
すずちょん URL 2007/01/24(Wed)16:31:04 編集
おやつ
おやつの時だけ目がキラってなってるのがいいわ~。
飼い主に似たのね(*^_^*)

けんちゃんが土台だったのね。
指摘がなかったら気付かなかったわ。

学園祭なら完璧「木」とかの役割ね。シクシク

ニットもなかなか似合ってるわよ。ももた☆
ばし 2007/01/24(Wed)18:53:12 編集
無題
あったかそうな服着て~ええやんかっ!

ももたんカメラ嫌いなんやね~
うちのピーヤンも大嫌いです。

半目かわいいよ!
pigumo URL 2007/01/24(Wed)22:41:33 編集
すずちょん様
いい加減なれてくれたらいいんですけど。
どうにもこうにもイヤみたいで・・・根競べですね。

オヤツはほんとに魔術ですよねー!!!そこは聞き逃さないんですよね♪
miicoo URL 2007/01/25(Thu)10:48:02 編集
ばし様
私そんなおやつ大好きっ子ちゃうわー!ももたほどじゃないって・・・
土台気がつかなかった?そしたら土台としての任務は完璧にこなしたってことやね!
おやつでもあげようか。
ニットは直に着せると痒そうやな。イメージやけど。
miicoo URL 2007/01/25(Thu)10:50:00 編集
pigumo様
カメラというより、服がイヤみたいです・・・(*;ェ;*)
ぴーやんカメラ嫌いなんですか・・・かわいい顔してるのに。
半目ですわ。目そんな大きくないのに半目。余計ぶっさいがな!!
miicoo URL 2007/01/25(Thu)10:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .