忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にももたを連れて久しぶりに実家へ
私の実家は川西でももたにとっては岡山以来の遠出となり・・・車中でトイレに気付いてあげられず、
寂しそうにぬくぬくお布団の上でさせてしまった・・・ごめんねー
あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと爆睡してご到着
初めての場所はやっぱりビビるらしくてひとしきりプルプルしてたけど、
最後はカーペットで猛ダッシュそしてマーキング(?)・・・・・・・
慣れるのが早くなったなーとちょっと感心。
私の母にもすぐ慣れて(食べ物のニオイかなー)ペロペロペーロペロ・・・
おお。リラックスしとる。よかったー。
ついでになぜかケンチャンもおお。リラックスしとる。寝すぎやろ。

       ももたーよかったねーばあばにだっこしてもらってー

                 
オウ♪フラッシュワスレテルヤン・・・クライガナ・・・

母は「なんでやねん!!!!」とかなり強く「ばあば」につっこんでた
おかーさんごめーーーーーーーん。初孫みたいで嬉しいかと思って・・・・ついつい・・・
ってその上ブログにも使っちゃったーももたのミミ掃除ありがとうね

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来ちゃいました
ももたくん、長旅頑張ったんですねぇ
ごくろうさまでした~
でも、皆さんリラックスでほんわかしますねぇ

ところで、うちのブログにも早速いらして下さって
ありがとうございます♪
ももたくん、うちのまめの小さい頃に
よく似てるんです
今後も沢山ももたくんの写真みたいなぁ~
今後もよろしくお願いしますね♪
すずちょん URL 2006/10/30(Mon)23:31:19 編集
ご対面や~!!
おばちゃん、(手だけやけど)久しぶりや!!
うちの母ちゃんも、甥っ子に『にゃんにゃんのばあば』と呼ばれておるよ。
モモタ、トイレがんばって~!!
naru URL 2006/10/30(Mon)23:33:56 編集
すずちょん様Re:また来ちゃいました
こんばんは!何回でも来てください!がんばって更新していきます♪まめちゃんみたいにかわいくてイイコに育ってくれたらいいなと思ってます。また良かったらいろいろ相談に乗ってください!!なにしろ初心者すぎてアタフタしてるので・・・ブログもアタフタで無職のわりに忙しくなりました。写真モリモリ載せますね!
miicoo 2006/10/31(Tue)00:29:31 編集
naru Re:ご対面や~!!
むっちゃ久しぶりやろー。手だけやけど・・・なんでばあばに抵抗あるんやろな。ええがな。あ、レンジでチンしては結構使えるで。ハウスに入らへんから付属のクッションから抜いてハウスにいれてるー。
miicoo 2006/10/31(Tue)00:32:00 編集
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2006/10/31(Tue)02:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .