忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間でかけたときにかわいい▽・エ・▽グッズのお店があったのでももたとケンチャンは
車で待っててもらって物色
服が欲しかったけど、ももたはまだチビらしく着れそうなものがなかった・・・
お店の人も一生懸命探してくれて靴下を切って作ったりできますよと教えてもらった
もうちょっとももたがでかくなったらまた行ってみよー
で、親切にしてもらったし何かおもちゃでもと見ているとカエルみーーーーっけ
ももたの反応は・・・・・・

  ももたーほーらおもちゃー(チ、こっちむかへんな。じゃこんな感じで

        
                    
コノモジャモジャキニナルワー

  
ぶぶー!!!!気がつかないとかってありえるんやーニブイ子・・・((´∀`*))ヶラヶラ

        
                
アームアムアム・・・?オシリオモイカモ・・・

  
あーあーあーーおしりさがってきてるー・・お!?気づいたな(おそいわ・・)

        
                 
オマエカー!!オラーーー!!!!

                   
( ´∀`)ゲラゲラ

        
                  
バックドロップー!!!!!

        
すごい気に入ってるやーんよかったー(よかった?)

        
             
モーセーヘンカ!?ア?コラ?モーセヘンカ!!!

  
男気全開やーさすがももた♂やな(それ、無収入の私からやからね、ね。)

        
               
ケンチャン!ケンチャン!!ヤッタッタデ!!!

私からって言ってるやん・・・
かわいいからええか。バックドロップは早すぎてうまく撮れへんわ・・・あれは無理・・・
他もたいがいやけどな
約1名からの強い希望で、写真を大きくしてみました。あんたら両思いなわけやな。
カエルのおもちゃは音が鳴って、輪になっているのでくわえやすいらしくなかなかのヒット商品
また買ってきたるわなーゴハンとおもちゃでトリコにしたるわなー

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎっ
お尻におもちゃつけてるももたくんいいっ!!
わっかからちょうどお尻の穴が見える~♪♪
うちのまめも小さい頃にガムテープの芯を
お腹に巻いてるのを忘れて遊んでましたよぉ~

バックドロップかっこいいなぁ~
でもぽこんとしかお腹がまたいいっ!!
すずちょん URL 2006/11/01(Wed)09:12:07 編集
すずちょん様 Re:かわいすぎっ
思わずひっかけたくなってやってしまいました!ガムテープの芯に入るなんてまめちゃんちっちゃかったんですね。ももた、オナカ出てるから(´(00)` )
中年?!じゃないはずやのにー。
miicoo 2006/11/02(Thu)10:19:47 編集
無題
バックドロップとかどうやって撮ってるの?シャッターチャンスは常に逃しちゃうわ。私。ももた最初気付かんとこがかわいいな。
ばし 2006/11/06(Mon)18:22:18 編集
ばしへ
奇跡やでー。奇跡の1枚。
なかなか難しいよなー。ええ顔してるときとかあるのにー。
ももたでかくなってきたで。
miicoo 2006/11/06(Mon)18:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .