忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ももたのトイレ成功率が格段に落ちた・・・・
ここに来た日は岡山から京都までの車中は粗相することもなく、着いてからトイレシートでしてたのに。
あー最初の難関突破やなーと思ってブリーダーさんに感謝
そのまま順調にトイレはできてたのに、ここ1週間ぐらい失敗続き・・・なんでや・・・どないしたんや・・・
さっぱり理由はわからんので、ここで調査。
いろんなしつけの仕方や、健康管理などなどの意見交換の場みたいでかなり読んでる・・・
その中でちゃんと褒めてあげてるか?と書かれていた。そういや最近トイレできるもんやと思って
あんまり意識してへんかったなーと反省

         ももたーまた失敗してるなー褒めるの忘れててごめんなー

                     
エエデ。コッチコソソウジスマンナ・・・・

        
よーしもっかいやな。できてたしすぐできるようになるわ。なー!

                     
テヘッ!!!!ワカランケドナ!!!

褒めてなかったからってのが理由かわからんけどなー。
とりあえずトイレでできたら褒めまくってみよー
一応サークル内ではできてるし。ここでできるようになっとかな、どんどんトイレの場所が
広がっていったら困るし。いくら無職でヒマでもの掃除ばっかりはゴメンやからな。
できるようになりますよーに

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
dogooの掲示板から来ました♪
モモタくんかわいいですねぇ~
私好みのお顔です!
うちにもロングとスムースがいるんですが、
うちの子の小さい頃を思い出してうっとりしましたぁ~

またときどき遊びに行きます♪

すずちょん URL 2006/10/30(Mon)12:11:44 編集
すずちょん様
はじめましてー!見てくれてありがとうございます!!知り合い以外からコメント入れてもらったの初めてですごく嬉しいです♪すずちょんさんのところにも遊びに行ってみますねヾ(o・ω・)ノ
miicoo 2006/10/30(Mon)14:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .