忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて殺気活気あふれるタイトルでしょう
でもコレしかなかったんですよ。コレ意外考えられなかったんですよ。ええ。
だってーこれ見てくださいよーこれー



タイトルはコレに決まり!!でしょ。

牛の皮、前回はびびりっぱなしだったので今回は手で持ってさしあげてみました
やっぱり「噛む気あらへん」ですわ。
ちょっとおもしろいって言われたからって調子のんなよ、ケンチャン。

前回はニオイ、今回はやっと牛の皮の味がわかったももたでした
噛めば噛むほど味が出るってガムの醍醐味を知らないままにしてやろうかな。(* >ω<)=3プー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいのに~♪
なめてるだけじゃ もったいないよね。
いつか お手手で持って食べることを期待♪

毎日進歩するはず~~
明日は かじるかも~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/28(Mon)18:00:27 編集
もしかして?
・・・って思ったら
やっぱ舐めっぱなしじゃん!!
しかも遠ぉ~いところから!!
びびりながら舐めるってどういうことよ!?
「うまいけど怖い・・・」かな??

噛む気あらへん!!ひゃっひゃっひゃ!!
ですね♪♪
すずちょん URL 2007/05/28(Mon)18:53:43 編集
無題
わーーーんなぜか動画がみれましぇん・・・(涙)
みなさんのコメントから想像の世界でももたんに会ってみます。

なめっぱなしやん!!って
面白そう!!見た~い!!
おかしいな・・・
pigumo URL 2007/05/28(Mon)21:43:42 編集
たしかに・・・
タイトルの通りですな。
噛んでアゴを強くせなあかんね。
matsuboo 2007/05/28(Mon)22:52:06 編集
良いビビリっぷり!
えっと・・・ももた~ん!ガム・・・やで?
何がコワイんでしょうねぇ?
白く平たい物に、トラウマでも?(笑)
匂う→舐める→噛む!!に期待★
sky-beans 2007/05/28(Mon)23:24:37 編集
あらあら?
牛の皮ってなめる?
たまにビクッってなってるのがウケル。
タイトルにびっくりしたけど~(笑)
naru URL 2007/05/29(Tue)10:13:45 編集
無題
進歩進歩。
飴やね。あめ。
牛皮味のあめ。
長く楽しめるぞぉー。
りくのおかん URL 2007/05/29(Tue)12:29:32 編集
無題
ももた、ベロ長い・・・Σ(゚ロ゚;)
さっすが、たまにチロッと出てるダケあるなぁ~。

近寄って~、舐めてぇ~・・・
次こそ噛めるか?!
どーする!ももた!!?
YUCCI URL 2007/05/29(Tue)13:51:10 編集
チョコピーおかあちゃん様
貧乏くさい子で、みみっちく食べてるのかも!
こんなうまいもん、そうそう噛んだらもったいなーい!みたいな・・やだわ。

次はいつかな。いつにしようかな。忘れた頃にあげたらまたニオイからかも(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:06:05 編集
すずちょん様
むっちゃ遠いでしょー。
首ビヨーンですわ。
興味はあるけど、コワイからそれ持ってて!そこから動かないで!って感じでしょうか。
ま、またいつの日かあげてみます。うふ。
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:07:45 編集
pigumo様
あれまっ!見れませんか!?
なぜかしら!!!
コメントから想像・・・どうでした?やっぱり舐めっぱなしでしたか?
想像なんで、ちょっとたくましくグワシグワッシ噛んでる様子にしてもらえたりしますかねー♪
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:09:13 編集
matsuboo様
ベタですけどね。思いっきりベッタベタですけどね。
社会から離脱するとこんなもんですよ。
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:09:45 編集
sky-beans様
ガム・・・です。
おかしいなー。当然▽・エ・▽ならホイホイ持ち去ってグワシグワシ噛むと思ってたけど。
期待を裏切ってくれました。
しばらくお預けでーす!牛の皮見飽きちゃうでしょ・・・
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:11:15 編集
naru様
なめて味わってるの。
貧乏性なの。
細かいところまで見てくれてありがと。
ビクビクどころか逃げてるから・・・
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:12:18 編集
りくのおかん様
おお!新しい発想!
飴やったんか。
そうかそうか。飴やと思ってたんか!
なら舐めてばっかりで正解やもんな♪
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:13:10 編集
YUCCI様
やっぱり長い?
前にも言われたことあるん・・・
ベロ長族。ひっぱってないで。
次回はいつになるやら。
乞うご期待!!!
miicoo URL 2007/05/29(Tue)17:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .