忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんまりおもしろ話ではないです・・・いつもおもしろいみたいに書きましたけど。
ばっちい話です。

♪今日は朝からビッチビチ~♪
♪ももたのおなかギュッルギュル~♪
♪ゴハンもぜんぜん喰えません~♪

!!!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!

ってわけで、送りです。ちょっと前にもあったけど、ゴハンは食べてたし、夜にはよいう●子
になってたので、気にしてなかったのですが、今日のは様子が違いました。
朝起きた時点で、オナカが異常に鳴り響き(私のオナカと思うぐらいの爆音で)
食い意地だけが自慢なのに、「ゴハンいらない・・・ギュウルルルルルルルゥ~ギュウウウゥウウウ~」って!
ついには、粘液のようなものをひねりだし、うっすらピンク・・・血?!血!?♂だな!血便だな!

やっぱり行くとちょっと安心しますね。細菌性の腸炎とのこと。
原因もわかって、初の点滴、注射をして飲み薬をもらって帰ってきました。
▽・エ・▽は胃腸に出やすいらしいです。この時期、朝晩の温度差や、寝冷えなども考えられるそうで・・
なんてデリなのかしら
そして現在、絶食中です・・・ついでに私も同じ苦しみを・・
なんて!それは関係ないので、モサモサお昼食べてやりましたよ。゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


           
 カミサマ。アイツニテンバツヲ・・・

まあまあ。夜になったらササミと薬食べれるから!な!心配してるって!!!
早くいいう●子ちゃん出るとええね!

と、今日はこの上なくマジメで文字が多かった・・・いやーでもちょっと知ってると役に立つかなって。
ばっちい&おもんなくてすんまそーん(トドメ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー大変やったやん。
病院行ったら安心するよな。
細菌性かー。
良いウ○子みたら
うれしくなるなんて、うちらもかなりなもんよな。
もうササミは食えてるかな?

モモタ、ママの行動は神様が見てるから安心するのだよ。
りくのおかん URL 2007/05/29(Tue)19:22:31 編集
心配だね...
大丈夫?
ポンポン痛い痛い..
早く良くなりますように☆

「カミサマアイツニテンバツヲ」
おおうけ!
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/29(Tue)20:08:18 編集
無題
ももたくんも病院やったんやね!
早めの治療が一番♪
やっぱり腸炎になると、食欲なくなるぐらいしんどいんやなあ。
人と変わらんねー。
ももたくんはよ元気になるんだよー☆
温度差、寝冷え、覚えときます!
ゆき URL 2007/05/29(Tue)20:09:51 編集
無題
ありゃりゃ・・・大変でしたねぇ。
食欲が無くなると、心配しますよね。。。
でも、原因が分かって良かった。
ももたん、今晩から腹巻して寝て下さい^^
絶食と薬で、良くなるといいね。
sky-beans 2007/05/29(Tue)21:33:44 編集
かわいそうに・・・
早く良くなるといいね~(u‿ฺu✿ฺ)
ゲリーなときって、
なんか申し訳なさそぅーに
う○こしてて、なんかかわいそうになっちゃいます。
で、おしりを拭いてあげないといけないから大変なんだよね。

治ったらあそぼーねー!!
ユミス 2007/05/29(Tue)21:43:24 編集
今日は
大分よくなったのかな~?
うちのニャンズもチビのとき、おなか
弱かった~。
最近ちょっとすずしいもんねぇ。。
モモタは意外と(?)デリケートね。ぶぶぶ。
naru URL 2007/05/30(Wed)11:44:05 編集
無題
ももたのビッチビチ、長引いてたん??
お大事にしてねUo-ェ-oU

あ、う●子さんの血は、ピンクよりも黒いカンジで出るハズだから、ピンクは粘膜のナニか?かも。

♀だったらお赤飯炊いたりしちゃって★
うそよ。ももた、早く良くなってね♪

YUCCI URL 2007/05/30(Wed)13:38:49 編集
りくのおかん様
ゴハン食べないなんて滅多というか今まで1回しかなかったからー。
あせったあせった。
食は元気のバロメーター。
ササミさしあげたわ!薬も飲ませたわ!でも全然ハラペコみたいやったわ!
天罰?くだる?
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:15:27 編集
チョコピーおかあちゃん様
ご心配ありがとー♡
もうビチビチじゃないと思うけど、まだう●子さんが出ません・・・
期待すると出ないもんですね。
チョコピー君のゴハンみたいに寝て待とっかな♪
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:16:44 編集
ゆき様
ニコ君も病院やったんよねー。
ハゲもゲリも早く治るとええねー。
イッチョマエに寝冷えもするらしいわ!
う●子チェックって大切やなーとあらためて実感しましたよ。
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:19:06 編集
sky-beans様
((´∀`*))ヶラヶラ
腹巻まいてやろうかと思いましたよ。
寝苦しいぐらいにグルグルに!
ちょうどいいぐらいの布がなかったのでやめといてやりました。
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:20:28 編集
ユミス様
申し訳なさそう・・・?
いや、そんなかわいげある態度は一切なかった気がする。
まめこぶちゃんは気遣いできる子ね!
早く治して遊べるようにしたいわー♡
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:22:11 編集
naru様
う●子さんがまだ確認できません。
でも食欲はあるみたいで回復してるんちゃうかなー。
≡・ェ・≡ も寝冷えとかしそうやもんな。床でダラーンってしてたらー。(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:23:28 編集
YUCCI様
ビッチビチー♪
前コメントに書いた後は全然普通やったのに急に・・・

おお!粘膜のナニかなのか。
そうなのか。てんぱって血だ!って思ったわーい。

そうそう。お赤飯ね♡
オトナになってーって♂やし。
心配してくれてありがとねー!回復しつつあるよーん。
miicoo URL 2007/05/30(Wed)16:25:36 編集
無題
ウンコの状態はいつも気にするようにしてます。健康状態のバロメータですからね。早くよくなるといいですね。
ビンゴのパパ URL 2007/05/30(Wed)18:31:07 編集
ビンゴのパパ様
ありがとうございます。う●子は体調管理に便利ですね。あとうちは食欲も重要かもしれませんん。((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/05/30(Wed)19:23:14 編集
大丈夫ですか~??
何だか楽しい歌から始まったかと思ったら!!
びっくりしましたよ~
ちわわって体が小さいし
ちょっとした下痢とかでも心配になっちゃいますね・・・

それにしてもう●子って
愛しいあの子みたいじゃないですか!!
すずちょん URL 2007/05/30(Wed)19:32:37 編集
すずちょん様
心配してくれてありがとー♡
ビチビチは止まりましたけど、まだう●子さんが出ませんねー。

愛しいあの子がう●子みたいって!?((´∀`*))ヶラヶラ
かわいそうなまめよん。
miicoo URL 2007/05/30(Wed)19:53:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .