忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までももたにはガムといった類のものはあげたことがない・・・
ただでさえブタ注意報が出てるのにわざわざカロリー摂取させるのもな・・・とか。
でも手でおさえながらアームアームアームアームしてる姿を見てみたいと思ったので
フロントラインと狂犬病のついでに病院で牛の皮(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)を買ってみました

初めてのガムらしきものやねーどーぞー
動画長いです・・・1分半ぐらいあります・・・お時間あるときにどうぞ!




こんな感じで膠着状態に陥ってしまいこっちが疲れてきたので
とりあげてやりました
牛の皮ごときにびびりやがって・・・牛の皮だからびびった?((´∀`*))ヶラヶラ
また気が向いたらあげるわ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩殺・・・
今日は覗くだけにして
コメントは明日ゆっくり・・・
とか思ってたのに、ももたくんのかわいさにコロッとやられちゃいましたよ~
ホントに声出して笑ったもんで
きのこがヤキモチやいてやってきたくらい♪♪
旦那が帰ったら見せます!!

途中の「噛む気あらへんやろ届いとらへん%$#☆○
ひゃっひゃっひゃっひゃ!!」
も面白かった!!
すずちょん URL 2007/05/24(Thu)20:36:23 編集
りこ よりの伝言・・・
動画を見ながら、鼻を「スンスン(早よ!噛むねんて!!)」と鳴らし、見終わった後、飼い主の顔をじーっと見つめて「あかんわ」と、言うてました^^;
がんばれ、ももたん!!

私もすずちょんさんと同じく「噛む気あらへん・・・」に笑ってしまいました。

あとサスペンダー、輪っかに頭を通すタイプなら大丈夫かも、です^^;(私が買ったのは、人間と同じ形のだったので・・・)
sky-beans 2007/05/24(Thu)22:28:01 編集
miicooが感
miicooが感じに陥るんだよ♪
BlogPetのぶろた URL 2007/05/25(Fri)10:13:53 編集
無題
きゃははは。。。。(笑)
カノンもびびりですが、ももたくんも大したものですね(笑)
もう、どうしていいかわからないっって感じです~
あ~面白かった^^なんて、笑ってごめんねももたくん!!

カノンは食べ物に関しては何一つびびらないんですよ~
なんであろうが、わしわし食べています(笑)
snow angel 2007/05/25(Fri)11:13:12 編集
うちは 何でも...
すぐ口に入れる、乳幼児並の知能でしゅ。
ももたくん、警戒しているのかなぁ。
牛皮が 飛びかかってくるとでも
思っているのか!?

チョコピー、今、ブタ耳食べてるよ。共食い!?笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/25(Fri)11:28:31 編集
無題
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ももた、猫パンチ!!
しかも届かない威嚇!!
ケンチャンのツッコミもイイね(* >ω<)=3 

お散歩の次はアームアームかぁ♪
ももたの初アムアム、なんかすっごく期待できるんだけどッ♪
オモシロ動画、待ってるでぃ!
YUCCI URL 2007/05/25(Fri)12:58:38 編集
無題
きゃー、がんばれ~と力こめて応援してんけど。
でもなんか食べれるかもっていうのはわかってるみたいよな。
牛の骨でかすぎたとか。
ちなみにうちのは硬すぎ、でかすぎのは食べられへん。歯よわいんだろうか。。。
りくのおかん URL 2007/05/25(Fri)14:47:45 編集
無題
ぎゃはは!
「噛むきあらへんやんけ!」
ももたくん、びびりすぎやー(笑)

噛むものとかわかってないんやろかー?
うちは、あまがみがひどいときに
あまり早くあたえてはイカンイカンと思いつつ、あたえてたから
、そんなん見せたら、スッと早業で奪って、隠れてひとりで、ハムハムしてるわU゚д゚Uノ
でも、かわいいなー。そういう姿。。
ゆっくりゆっくり克服、成長していく感じで、かわいくてタマラン♪

ゆき URL 2007/05/25(Fri)20:07:22 編集
すずちょん様
あは♡ありがとございます♪
悩殺しちゃいましたかー!
きのやんごめんねー。
でもきのやんも悪い顔いっぱいできてみんなを悩殺してるもんねー((´∀`*))ヶラヶラ
ダンナさんにまで見てもらっちゃって!光栄です!

そうそう、音声一応オフにしてたんですけど、聞こえましたか。
噛む気あらへん%$#☆○ アヒャヒャヒャヒャー!
動画撮ってるときはお静かにしてほしかったんですけどね。ったく大型ケンったら。
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:19:42 編集
sky-beans様
チコチャン・・・オレビビリヤネン・・・
タベレルカンジハシタンヤケドナ。ツギガンバルカラミステントイテナ。

りこちゃんきびしー!男はいさぎよくないとダメかしらねー。((´∀`*))ヶラヶラ

そう。うかつにも音声バリバリ入ってたわー。あっはっはっー!

サスペンダー情報ありがとうございますぅ♪
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:22:21 編集
snow angel様
びびり全開でしょー。
ほんま爆笑でしたよ。私はちゃーんと声をころしてたんですけど、我が家の大型ケンはそんな気遣い一切ナシでした。

他の食べ物とかオヤツは全然平気なんですけどねぇ・・・
何が違うんやろー食べるもんやのにーって不思議でした。
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:24:49 編集
チョコピーおかあちゃん様
牛の皮が牛に見えたとか!?
まさかねー。
牛見たことないしー。

ブタ耳も興味あるけど、ダメっぽいですねぇ。
チョコピーやるねー!共食いなんかじゃない・・・よ・・・ウププ。
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:26:11 編集
YUCCI様
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!!やろ。
ぜーんぜん届いてないし。
ケンチャンは動画とってるのに気遣いゼロやし。

初アムアムできるのか!!!
どうするももた!どうする!つづく!!!

微妙にプレッシャーかけたわね。ほっかむり嬢め。
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:28:52 編集
りくのおかん様
牛の皮ね。皮。
骨とかいかついから。
でっかかったんかもなー。そういえばあげたことないデカサやったかもしれへんな。
食べれるのはうっすらわかってるみたいやったけど。
陸も食べるかー?
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:30:13 編集
ゆき様
噛む気ありまへんねーん!!!
びびって噛めまへんねーん!!

一応食べれるもんやとはわかってるみたいやけどなぁ。
やっぱりちっちゃい時にあげてないからかなぁ。
ニコ君ぐらいの時にあげてたら平気やったんかもー。
ほんまにゆっくりゆっくり克服する子やわー。
時間も手間もかかるけど、私ヒマだから!((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/05/26(Sat)21:35:14 編集
な~んか楽しそう!
うん、食べる気無いなぁ(→ܫ◕)
勝負挑んでる感じだよね。
未知との遭遇だったんだね・・・。
まだまだベビーやなぁー
動きがやっぱ激かわいいもんなー。

ユミス 2007/05/28(Mon)02:41:04 編集
無題
ぎゃはは~♪
ももた、ビビリ過ぎや~!!
でも、ひそかに心ウキウキなんやろ~♪
横っ飛びかっこええや~ん☆
牛もびっくりのヘッドシェイクダンスや~!
はよ~噛み噛みうっとり陶酔顔を見てみたいな~♪
umi URL 2007/05/28(Mon)09:50:57 編集
ユミス様
食べる気ないっしょー。
あまりのびびりっぷりに爆笑したわー。
8月で1歳なるけどやっぱりまだコドモな動きなんやー。
オトナの動きも楽しみやー♪
miicoo URL 2007/05/28(Mon)17:04:33 編集
umi様
ビビリすぎやけど、ウキウキなんかな。
たしかに興味津々やったけど、味わからんままやと思うで。(* >ω<)=3プー
カミカミうっとり顔はしばしお待ちを!!!!
miicoo URL 2007/05/28(Mon)17:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .