忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぢい。毎日毎日あぢい。
もうそろそろ世間様はお盆休みなのでしょうか。ケンチャンももうすぐお盆休みなのでしょうか。

暑い暑い。暑いから部屋で遊ぼ。おもちゃ買ってもらったからな。



じゃーん。2個。

とりあえずひとしきりびびった後にももた氏のお気に召したのは・・


              
オレコッチ!!!!!


              メェヨッテマウワー。

あら。気に入ってもらってよかったよかった。
しつこく遊んでるなと思ったら・・・



おっほー。つつーっとつつーっと。つつつつつーっと・・・って



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
2日でもじゃもじゃー!!!!!もじゃもじゃやー!!!!!!
まあいいさ。楽しかったならいいさ。まだ遊べるな。モノは大切にな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナニコレ?
すごくない?これ?
編んでるヤツが糸になってるやん。ものっすごい素の状態やん。
ももた氏、きっと遊んでるうちにロープをほぐすことに使命感を感じたんだろうね。
いい、ほぐしです。
ユミス 2007/08/10(Fri)18:23:49 編集
コレこそ。。。
ソラマメじゃー。においが。
それにしても、えらい食ったなぁ。
どこかの家のハナを見ているようだわ。
ボールみたいなおもちゃは放置プレイやな(笑)
世間様はお盆なのねー。
うちは休みなし!だってさー。ぶーぶー。
naru URL 2007/08/10(Fri)19:36:47 編集
楽しそうに遊んでるね♪
うぷぷ。もう夢中じゃん。
ももた君も白い手袋だね。
チョコピーとおんなじ。

やっぱり親戚さんだね~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/08/11(Sat)12:56:48 編集
無題
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
やるやる!
ポォもつつーっとほどいてたわぁ~♪
で、糸食べて、次の日UNK切れんくてビビってた★
ももたのう○子はどーかなぁ~~(゚m゚*)プッ

こんだけしっかり遊べたなら、オモチャくれた人も喜んでるはず!
おかわり、頼むか?!
YUCCI URL 2007/08/11(Sat)14:51:51 編集
無題
すんごい 気にいったんやな。
もしかして味ついてるやつ?

ええ感じよ♪
りくのおかん URL 2007/08/11(Sat)23:47:43 編集
無題
あははは。。。。は(汗)
かなりもじゃもじゃですね~(笑)
それも真剣!!手袋はめらお手手がまた可愛いです~~^^

でも。ももたくん、ほどく位なら
まだいいです。
カノンはその糸を引きちぎって
もちゃもちゃたべていました(涙)
油断も隙もありませんっ
snow angel 2007/08/12(Sun)07:43:50 編集
無題
たまにはアグレッシブなももたくんもステキ☆
(はじめはおびびりになったようですが)
動画を撮られてるのなんか関係ないようですね!!

最後の作品、玄関に飾れば魔除けになりそう♪♪
すずちょん URL 2007/08/13(Mon)17:00:25 編集
無題
今回のおもちゃは怖がらずに遊べたようですな(笑)
しかしYUCCIさんとこのポォちゃんみたいにう○こが心配!!
報告待ってます!
pigumo URL 2007/08/14(Tue)01:00:16 編集
始めましてd(ゝc_,・。)
ももた君というのですね~♪
チワワワールドから来てみました+.゚(。´∀`)ノ゚+. ヨロシクです

ももたくんのおもちゃのほぐしっぷりのもじゃもじゃ具合がヒットしてしまったのでコメントさせて頂きました☆
家もすぐにボロボロにしてしまうので・・・(/´∀`●) アイターッ
ブラックタンスムチーはあたしが一番狙っていたカラーなんですっ♪やっぱりマロっぷりがカワユイ!!
なぜか我が家のルピポのカラーはフォーンなんですけどねww
我が子になってしまえば色はなんでもいいんですが(笑)
ルピポママ URL 2007/08/16(Thu)21:20:36 編集
無題
はじめまして!
チワワランキングからこちらにおじゃましましたー♪
ももたくんと家のクーがそっくりでびっくり!!
なんだか嬉しくて。
もう、可愛さ爆発です。(笑)
また遊びに来ますねっ。
manamama URL 2007/08/16(Thu)23:46:38 編集
ユミス様
そうやろ。ひどいやろ。
とても素材のカタチに近づいていってるで。
何回かくくってみたけど、無理。
もうもつれまくって無理。
何かほぐしてほしいものがあればどうぞ。よだれ付くけど。
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:06:39 編集
naru様
そうやろ。どっかの家のハナみたいやろ。
色はソラマメ色をチョイス。
ほほほ。
なんならニオイもソラマメかもよー。
お盆休みナシなん!?てかダンナさんだけやろ。
あなた年中休みじゃないのさ。
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:08:13 編集
チョコピーおかあちゃん様
手袋と靴下ばっちりですよー。
最近ずず黒くなってきた気が・・・なんでしょう。
どっかで野良仕事でも?
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:09:26 編集
YUCCI様
う●こさんは大丈夫やったわ。
糸は食べてなかったみたい。
ほどくどまりでー。

おかわり頼もうか!イヒヒ。
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:11:16 編集
りくのおかん様
NO味。
NOニホヒ。
なんでこんなに夢中なのー♪
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:11:57 編集
snow angel様
かなりもじゃもじゃでもう修理してあげる気にもなりません。
もじゃもじゃのままです。

カノン君はひきちぎって食べてましたかー!
食べるところまではいってなかったですねー。
でもいつ食べるかわからないし、気をつけまーす!
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:14:04 編集
すずちょん様
最初はとてもおびびってましたよ♪アハハ。
毎度のことなのでもう慣れっこです。
アグレッシブですか!!
ももたの中ではそうかもしれませんねー。
他と比べたらやっぱり地味。(゚m゚*)プッ!

魔よけ送りましょうか?
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:16:17 編集
pigumo様
う●こさん無事でございました!!!!
食べた様子はありませんでした!!!!
いやーよかったよかった。
怖がらずに遊べてませんでしたよー。やっぱり最初は挙動不審です。ふぅ。
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:18:27 編集
ルピポママ様
はじめましてー!!!
コメントありがとうございます♪

おもちゃHITするのは嬉しいけど、すぐにこんなことになると悲しくなったりします。

私もマロが気に入ったんですよー。でもクリームとかフォーンとか淡いカラーもかわいいなと思います。
「我が子になってしまえば・・・」はかなり同感です♪

あとで遊びに行きますねー♡
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:21:15 編集
manamama様
はじめましてー。コメントありがとうございます♪
そっくりなんですか!そっくりですか!!!
早速遊びに行かせてもらいます♡
もしや親戚さん?
miicoo URL 2007/08/18(Sat)23:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .