忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み終わりました・・・といっても私は年中休みですけど。
ケンチャンがいるかいないかの違いでしょうかね。ええ。

で、18日はももたとケンチャンのお誕生日でしたー
28回目の誕生日と1回目の誕生日のどっちが優遇されるか。どっちに気持ちが傾くか。
言わずもがなですな。

ももた1歳のお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ケンチャンもおめでと。歳の差縮まったな。フ。

というわけでお誕生日ディナーに挑戦!(ディナーっておおげさ)
たまに手作りゴハンするけど、見た目は気にしないし、今日は見た目もうまそうに



デザート付きやん!カロリーも一応計算しました。1日2食に切り替えたので
1食分が豪勢に100㌔カロリー以下になってるはず。はず。はず。
さ、ゴハンにしよかー


               スンスン。

そうそう。まずは目と鼻で楽しむがよい。
台とお皿にへっぴり腰か。ま、食欲が勝つんやろ。ガタイええもんな。
ハイ。待て。


            
アレナンヤ。ゴハンポイケド。

遠っ!!!!(゚ω゚;)

どーぞー。


        コワイケドタベタイ。コワイケドタベタイ。

ここでストーーーーーップ!!
つぶして食べような。丸呑みやしな。これ、でかいから。


             
オカワリアルカ?

ありません。わざわざカロリー計算して具はかった意味ないやろが。
満足か?
1歳もがんばっていこ。お散歩好きになろ。2歳になったときには
お散歩でおおはしゃぎできてるとええな。な。あと健康。健康第一。



おっと。忘れるとこやった。なぜかケンチャンのケーキにろうそく1本。((´∀`*))ヶラヶラ
ももたと誕生日一緒じゃなくてよかったー( ´∀`)ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますぅ
ももた氏も大人の仲間入りですねぇ~(●´ω`●)オメデトチャン
そしてパパさんも同じ誕生日なのですか!!ミラクルですね
パパにもご馳走が用意されていたのかちょっと気になるところではありますが(笑)
とにかくおめでとございます
ももた君が待て!をしている隣の赤い物体!!!
昨日我が家も同じもの買っちゃいました(/´∀`●)
ソレ空気清浄機ですよねww
ニオイに反応するのが楽しくてわざとタバコの煙を吹きかけて一日遊んでしまいました・・・
ルピポママ URL 2007/08/20(Mon)09:25:07 編集
誕生日おめでとう!!!
ももた♪1歳!
おめでとうおめでとう。
チョコピーの2歳下だっpiね。
ももた君はかなり若かった....

あとケンちゃんもおめでとう。笑

わ~♪ごちそうじゃん♪
美味しそう♪
ケーキも 美味そう♪

これからも元気で健康な
ももた君とケンちゃんでいてね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/08/20(Mon)09:36:41 編集
オメデトー
モモタ&ケンチャン、おめでとう!!
モモタのケーキかと思いきや、ケンチャンの
ケーキやったとは。。。(笑)
モモタ、ちゃんとテーブルで食べてる
ところがディナーらしいな。
それにしても、手作りごはんって
すげー。

ケンチャンとモモタの差が縮まることを
願いつつ。

naru URL 2007/08/20(Mon)10:54:10 編集
無題
お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ももたも、そしてケンチャンも♪
ポォと私も3日違いだけど、全く同じって、羨ましい。。。
27年の差があっても、羨ましい。

ケーキ、せっかくだから28+1本、ローソク立てたら良かったのに((´∀`*))ヶラヶラ
メラメラケーキ、見たかった♪
食べる時にはボッコボコだけど・・・。

お誕生日ディナー。
手作りディナー・・・。
あ、あれ??  人用のんは?!
YUCCI URL 2007/08/20(Mon)12:31:10 編集
無題
お誕生日おめでとうございます♪♪
お散歩大好きのももたくん、私も期待しています!!
でも、これからもたまには私好みのぶるっちょさんでいてね☆

ももたくんのディナーステキ♪♪
ちっちゃいテーブルにクロスまでかかってるところが
またかわいい♪♪
食べ終わったももたくん、満足気なのに
まだケーキに感心示してますね♪♪

でも、愛されてることがよく伝わる写真ばっかり♪♪
楽しいお誕生日でしたね☆
すずちょん URL 2007/08/20(Mon)16:56:02 編集
おめでとう
ハッピーバースデー!ももた氏&ケンちゃん。

手作りディナーすっごくいいね(^^♪
上手だし、愛情が伝わる!!
ももた氏は優しい家族に巡り合えて、ほんとに幸せだね☆ミ

ケンちゃんにも
素敵なディナーやチューなどなど、よいバースデーになったのかな?(→ܫ←)♡
ユミス 2007/08/20(Mon)19:46:29 編集
おめでと!!!
ケンチャン&ももたんおめでとー!!
おんなじ誕生日なんやね。
手作りとはすばらしい!
美味しそうじゃないですか。しかし、ももたんのおあずけ。
遠すぎて笑いましたわ!!
ごちそう見えてないんじゃない?
楽しいディナーですね♪
pigumo URL 2007/08/20(Mon)21:16:06 編集
おめでと~!!
モモタン&ケンチャン、同じ誕生日なんやね^^
羨まし~って思ったけど、ろうそく1本は、ちょっと切ないよね、ケンチャン・・・
「ほんまは、モモタンのケーキか?」って(笑)

これからも元気で、ちょっと(?)ビビリンチョで、かわいいモモタンでいてください^^
いつか、りこ と遊んでやってね!
sky-beans URL 2007/08/20(Mon)22:08:04 編集
おめっとーさん
ももたくん、1歳すかー。
これからも元気に育ってほしいですね。
顔つきがお兄さんになっているのがよくわかるわー
matsuboo 2007/08/20(Mon)22:28:41 編集
はじめまして♪
はじめまして☆
ももたくん、お誕生日おめでとぉ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
チワワワールドから遊びに来ました☆
ももたくん、可愛いので、実は時々読み逃げしててε=(o・・)o、今回思い切ってコメントしました☆

我が家にもスムースが2匹います☆
よかったらお友達になってくださぃ☆

MIU URL 2007/08/20(Mon)23:36:50 編集
無題
おめでとうございまっす!!
美味しそうなディナー ももた君は幸せですね~そしてけんちゃん…(笑)
食欲ないももた君が間食とは素晴らしい~
haku 2007/08/20(Mon)23:36:54 編集
無題
出遅れてしまいましたぁ~。。。
おめでとうございます~~~!!!!
ケンちゃん&ももたくん^^
ももたくん。1歳ですか。。。
しみじみしますよね^^
愛情たっぷりのディナー!
ももたくん、幸せものですね。
これからも素敵なチワワンライフを楽しみましょうね!

snow angel 2007/08/22(Wed)19:46:03 編集
おめでとー♪
おふたりさん、遅ればせながらおめでとうございます!!(同じ誕生日なんて、すごいっ)
手作りディナーおいしそう~。あっ、ワン用でしたか。(笑)
腰の引け具合が、家のクーにそっくりで笑えました(^^)。かわいい♪
manamama URL 2007/08/23(Thu)12:28:54 編集
ルピポママ様
ありがとうございますー♪
お誕生日一緒ってミラクルなようでこんな結果に。(゚m゚*)プッ!

空気清浄機一緒ですか!
タバコふきかけたらランプは赤ですか?
特にニオイしないのにアレが黄色になってると鼻つまってんのかなって思います。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:02:47 編集
チョコピーおかあちゃん様
ありがとー♡
チョコピー君のほうがお兄ちゃんですねー
お兄ちゃんカゼふかせていろいろ教えてやってほしいですよ。

ディナーはなかなかの食いつきでほっとしました。

元気で健康でいてくれるのが一番ですよねー!
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:04:27 編集
naru様
ええ。あれは紛れも無くケンチャンのケーキです。
アハハハ。
ケンつながりってことでー。
二人の愛ケンの誕生日で忙しかったー。

サクハナにも手作りやってみてー。がっついてくれると嬉しいよー♪
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:05:38 編集
YUCCI様
ありがとー!!!

メラメラケーキとかせーへん。
自分も食べるのに。
ボッコボコで食べるとこなくなったらどーすんねん。泣くわ。

同じ誕生日うらやましい?
こんなことになってもうらやましい?

人用ディナーはナッシーン。
作るのめんどかってん。時間なかったし。お寿司にしました。
老人みたいやろ。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:08:18 編集
すずちょん様
ありがとうございます♡
お散歩大好きぶるっちょ卒業なんて夢のまた夢です。
そんなミラクルがおきたら私も激ヤセ!!!(* >ω<)=3プー

ディナーはお気に召したみたいでほっとしました。
喜んで食べてくれると作ったカイもあるってもんですねー。

愛されてるって思い知ってほしいです。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:10:13 編集
ユミス様
ありがとー♪♪

手作りは・・・まあこんなもんでしょう。って思ってたけど、褒められて嬉しいー!
これみよがしに作ってブログに乗っけたカイがあるー!

ケンチャンには・・・年々テンション下がっていっててかわいそうなことを・・・いやー恐るべしももたの1歳。
二人とも愛ケンですよ。うふ。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:12:26 編集
pigumo様
ありがとー!!!
同じ誕生日なばっかりにこんなことになるんですよ。フフフ。

待てがおそろしく遠いでしょ。
あのテーブルもどきにびびってるんですよ。1歳のくせにね。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:13:57 編集
sky-beans様
ありがとー!!!
ケンチャンに同情もありがとー!
そういえばそう見えるよね。
ま、ももたの1歳はそれぐらいのイキオイやったということでー。

リコちゃん遊んでくれるかなー。
ちょっとじゃなくてものすごビビるけど。リコちゃんに社交性なるものを教えてもらいたいもんです。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:16:10 編集
matsuboo様
ありがとうございますー!
ほんとほんと。これからも元気にスクスク育ってほしいです!
ちょっと凛々しくなってますよねー。ベビ顔も好きだったんですけどね!
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:17:18 編集
MIU様
遊びにきていただいてありがとうございます!
読み逃げしててくれたんですねー♪
最初にコメントいれるのってなんとなく緊張しますよね!
これからはジャンジャンどーぞー!

MIUさんのところにもあとでお邪魔しますねー♪
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:19:01 編集
haku様
ありがとー!!!
格差社会やろ。アハハハハ。
フードじゃなけりゃ食いつきいいのさ。ワガママ病かしらー。
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:20:16 編集
snow angel様
ありがとうございますー!!!
1歳ですよ。1歳。
しみじみしましたよー。これからもスクスクと。
カノン君ももうちょっとで1歳ですねー。きっとお散歩レベル負けてます・・・
がんばりまーす♪
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:21:37 編集
manamama様
ありがとうございますー!!!
同じ誕生日とはこういうこともありえるのです。
人用にしちゃーえらい少食でしょー。アハハ。
クーちゃんも腰ひけますか?ももた、よくやりますよ。ビビリなんで・・・
miicoo URL 2007/08/23(Thu)20:23:14 編集
きょうぶろたは、
きょうぶろたは、さちこと陶芸みたいなお願いするつもりだった?
でも、入手されたみたい…
でも、miicooと、無視する?
それで浮き沈みしなかった。
BlogPetのぶろた URL 2007/08/26(Sun)08:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .