忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽・エ・▽はよく寝ますよねー。寝てばっかりって思うこともシバシバ。
ももたも例外ではなくよく寝る。ついうっかり寝てる。

さっきまでケンチャンと遊んでたのに・・・



寝た・・
オナカ冷えるとあかんからこれドーゾ。んまあ!優しい!!!!
にしても愛犬の寝姿はかわいいもんやなと思う。添い寝されたらメロメロ。
こっそりこっそりアップの写真も・・・



む?かわいい・・・?ギリかわいい・・・か。ムニュってなってるとこがまた・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!寄りすぎました。ごめんなさい!!!
助けてー!食べんといてー!!!

って終わったらかわいくなさすぎるので・・・


               マチコデス。           

これで堪忍やで!!!!にーげろー ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~
腕まくら!
こんなとこで寝られたら、メロメロやね~(*^^)
ウチは、飼い主の死角を知ってるようで、背中や、フクラハギの横で寝ます・・・はぁ。

P.S.マチコて・・・歳いくつ?
sky-beans URL 2007/08/03(Fri)21:30:45 編集
無題
けんちゃんの腕枕気持ち良さそうに寝てるね~
ムニュ顔好き好き!!!
マチコにしても同じ体勢で寝てる(笑)
マチコって??うちのおかんが反応してましたが。
マチコかぶり?って何?miicooさんって何歳?私と同い年くらいかと思ってたんですが。
pigumo URL 2007/08/03(Fri)22:33:00 編集
無題
Yes!!
オレは知ってるぜ『マチコ巻き』☆
なんならするぜ? 甲子園で(* >ω<)=3

腕枕、いいーなぁーー
ポォはお腹のトコで寝るから、たまーーに、
しかも一瞬しかさせてくれない(;∇;)

ももたのムニュってなった顔も、少し出たベロも、
で、ちょっと大きめ(?)な鼻の穴も、
今日もイケてます♪
YUCCI URL 2007/08/04(Sat)07:55:11 編集
マーチコー♪
かわいい(爆)水玉模様がそそるな。
手ぬぐいみたいで。
タオルかけてあげて、やさしーで終わらんとこが
あなたらしい。
モモタの寝顔、オッサン化してない?
naru URL 2007/08/04(Sat)11:40:21 編集
あはははは
マチコ巻、知ってるのぉ?
年誤魔化してない!?pupu

ももた、かわゆす~♪
ギザ可愛いです!!!

ケンちゃん優しいね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/08/04(Sat)13:35:03 編集
無題
添い寝かわいい~~~
ポンっとしたお腹がまたかわいいです^^
愛犬の寝顔ほど癒されるもの
はありませんよねぇ~
つい近くによって写真を撮りたく
なる気持ちわかります(笑)
ももたくんは迷惑かな??
(笑)(笑)(笑)(笑)
まちこまき??をされても寝続けるももたくんにもう虜です~~
snow angel 2007/08/04(Sat)15:05:43 編集
無題
ご無沙汰してます。暑くなってきました。くれぐれもモモタちゃん共々お体をお大切にとお祈り申し上げます。
ビンゴのパパ URL 2007/08/05(Sun)07:17:02 編集
無題
うちも手のひらとか腕に寝られてメロメロになって男子(おじさん)が一人いますわ☆
愛犬が寝てる姿って癒されるよな~。
なんかそれだけで満ち足ります♪
りくのおかん URL 2007/08/05(Sun)14:21:55 編集
ステキ
ついうっかり寝てしまうももたくんステキですよ♪♪
目が覚めて「不甲斐ない」とか反省しちゃうのかしらん?

それに、ベロまで出して腕枕してるところが
またいいですねぇ~!!
ちょこんと出た右手もいい感じ♪♪
しかもマチコ巻きしてもやっぱ熟睡っすか??
かわいすぎ!!
すずちょん URL 2007/08/06(Mon)17:23:43 編集
sky-beans様
メロメロでウトウトで結局寝てしまいまっせ!!!
死角狙って寝るなんて控えめな子でかわいいじゃないですか~♪

マチコ・・・ギリ20代。
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:06:39 編集
pigumo様
ムニュ顔ぶさかわいいですよねー。
マチコでも寝るぜ。マチコにされても寝るぜ。
マチコ巻き知らん?お母さん反応した?
でも多分pigumoさんのお母さんと同い年ってことはないと思う。
歳は・・・ギリ20代ですけど?
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:08:12 編集
YUCCI様
よかったよかった。
マチコ巻き知ってて。
きわどいラインなんかな。
甲子園のはほっかむりやろ。(゚m゚*)プッ!

ポォはオナカのほうが気持ちいいんやろな。

鼻の穴でかい?言われてみればでかくなってるかも。
マニアだな。
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:10:24 編集
naru様
手ぬぐいやったらマチコにはならへんかなとか思って・・・
オッサン?オッサンですって?なんですってー!!!
まだ1歳にもなってないのにー!!!!!
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:11:36 編集
チョコピーおかあちゃん様
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ごまかしてないー!!!
ギリ20代。ギリギリ。ほんまギリギリ。

ケンチャン優しいってゆーかーただ寝てただけってゆーかー。
私の方が優しいでーす♪
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:13:00 編集
snow angel様
オナカぽっこりーん。
隠したつもりやったんですけどね。(≧ω≦。)プププ
寝顔癒されますよねー。たとえどんな顔になっていようとも・・・
マチコ巻きなにげに気に入ってるんですよ。えへ。
カノン君にも巻いてやってくださいな♪
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:16:37 編集
ビンゴのパパ様
ありがとございます。
ビンゴのパパさんご一家も暑さに負けないでくださいねー。
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:17:26 編集
りくのおかん様
男子て!
男子て久しぶりに聞いたわ!!
満ちたりすぎて寝てしまうのだよ。(●´w`○)
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:18:11 編集
すずちょん様
ついうっかり寝てしまうらしいですよ。おきたら「不甲斐ない・・・」っておもろい!!「不甲斐ないけどいたしかたない・・」ぐらい言ってくれるでしょうか。

こっそり近づいたカイがありましたよ。マチコもこっそり・・
miicoo URL 2007/08/08(Wed)12:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .