忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたが気に入ってよく遊んでたあのかわいいかわいいカエルは今・・・
わっかに入ってた鈴が割れて危ないのでわっか部分は撤去。のこったところを補修して

    ももたーできたー大好きなカエル復活やでー

 
          
ヒャッホー!!!ヒサシブリー♪

 
そっかそっかー嬉しいかー耳ピーンやもんなー嬉しいなー

 
        
ナンカマエトチガウケドコレスキ!!!アムー!!

うわーむっちゃ遊んでるーもっと早くなおしてあげたらよかったなー

 
       オウ!ヒサビサモリアガルワー!メーイッタロー!!!

ちょっと盛り上がりすぎちゃうかー目とか画的にかわいくないでー

 

みてみー。できそこないのナマズみたいになっとるがな・・・
もう最初の姿が想像つかへんな・・・
お尻にぶらさげてあんなに仲良しやったのに
でもここからどうなっていくのかかなり楽しみやったりもするがんばれももた


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アムアム~
ももたくん、うれしそー♪
必死に噛んでる時の顔は、ニコもすごい顔してます(笑

かえるくんのぴょろ~んと伸びてしまった糸に、ナマズと!
せつない姿のかえるくんに、大ウケしてしまいましたー
ゆき URL 2006/11/27(Mon)11:15:00 編集
無題
笑いながら噛まれてるカエル君に大人の余裕を感じるな~・・・
頑張れカエル君! ヨレヨレやな~二重まぶたになっちゃって(笑)
涙までちょちょ切れてるやん(わっはっは)
次は鼻水垂らしたらんとな!

miicooさん、風邪お大事にしてくださいね・・・
大変でしたね(涙・・・
元気にももたの更新してくださいね
そっちが心配なんかい!
umi URL 2006/11/27(Mon)13:33:18 編集
あれま!!
かえるちゃん、こんな怖い顔になっちゃって!!
余程にお気に入りと見た!!
この前のお尻にわっかも面白かったですけどね♪
ここチェック!!みたいな○で!!

今後のかえるちゃんとももたくんの動向
私も楽しみにしています♪♪
すずちょん URL 2006/11/27(Mon)14:53:18 編集
うわぁぁぁ
カエル、気持ち悪くなってる。
何か吐いてるし(爆)
ハマル形とか大きさとかあるんやろうな^^
激しいなぁ。そしてかわえぇ。
naru URL 2006/11/28(Tue)00:18:36 編集
ゆき様
噛んでるときってすごい顔しますよねー。ブヒブヒ言ったりします・・・・もうカエルじゃなくなってきています。切ないですね。かわいかったのに。
miicoo 2006/11/28(Tue)12:25:40 編集
umi様
カエルに大人の余裕っては笑えますね!umiさん的感覚。鼻水は次回挑戦してみます。そのときにどんな顔になってるか・・鼻水つけるスペースあるやろか。
風邪やばかったですよー。心配してくれて嬉しいです!!!
・・・ってブログのほうかよ!!
( ´_ゝ`)パクリでしか返せませんでした。病み上がりなのでお許しを。
miicoo 2006/11/28(Tue)12:29:34 編集
すずちょん様
ひどいでしょー。こんな顔になるなんて思ってませんでしたよ。ブログ的にはいいネタができましたが・・・次回のカエル期待しててください。ゾンビみたいになってるかもしれません。UPしてもいいような画像でとどまってくれますよーに。( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo 2006/11/28(Tue)12:32:22 編集
naru様
びっくりやで。糸のところくわえてブラブラしながらこっち来たりするねん。本物のカエルじゃなくて良かったわ。まあHITしてくれてうれしかったけどー。
miicoo 2006/11/28(Tue)12:33:58 編集
きょうぶろたはカ
きょうぶろたはカエルを復活した?
ここへmiicooは仲良しは補修しなかった?
BlogPetのぶろた URL 2006/11/28(Tue)13:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .