忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたーん出番やでー出番出番。あんたが主役ーの初体験コーナー
今回はリードやで。これかわいいやろー。ピンクに水色の水玉
iDogワンタッチハーネス
生地も選べるしいいねー。選べたのにあえてコレ。♂なのにコレ。
いまどき♂やからピンクは・・とかないから。だから大丈夫ももた、気にするな。
さてとーやってみよー

 もーもーたーーーーんおやつやでーおおきたきた。では・・・

  
              
 ・・・・・・・・・・・。

 やっぱり・・・やっぱりそうなるよな・・・ブルブルブルブルやな・・・

  
          ケンチャン・・・・コレナニ?ナンノシウチ?

 
ケンチャンに助けを求めるねんな・・・仕打ちて・・・よし、歩こう!

  
          
イヤヤ!!!!!エラソウニヒッパルナ!!!

動かない・・・おやつでつっても動かない・・・・・相当イヤなんやな。そうか。
今日はこれぐらいにしといたろふぅ・・・散歩行けるんか?

  
     ナンモツケントイテ。マッパガエエ。ヤッパリマッパガ・・・ス・・キ・・・・

そうやなー。マッパが一番自然やもんなー。でも慣れですから。慣れ!
あったかくなったらマッパでいいけど、ももたの安全のためにはリードは必須やねん。
というわけで、これからちょいちょい練習しようなお散歩行きたいやろー。
んー・・あったかくなったらマッパでもって言ったけど、夏物もかわいいよな~
その頃には服大好き、リード大好きっ子になってるとええなー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会
コメントありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆私も初めてです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆もしかしたら少人数でも集まるかもしれません。コメントではなくメールでご都合を教えていただければと思います。
ショーティもももたちゃんに会えたらうれしいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
極小チワワ URL 2006/11/24(Fri)11:00:39 編集
無題
うちのまめもリードに慣れるまで
苦労しましたぁ~
いつの間にか、お外に慣れたら
リードも気にしなくなったんですけどねぇ~

最後の寝言調のセリフ、かわいいですねぇ♪♪
すずちょん URL 2006/11/24(Fri)14:45:50 編集
かわいい!
レッグウォーマーを脱いだあとの満足げな顔、最高にかわいいですねー!
リード、購入したんですね。
うちは、まだ買ってないんですよ。近くのお店だとなかなかいいのがなくて。。。
やっぱりネットですかね。
ピンクとかかわいいですよね。
ももたくんのカラーにとても映えてお似合いです☆
うちも明るい色のにしようかな。
リンクの方、よろしくお願いします。うちもはらせてもらっていいですか?初リンクです!
ゆき URL 2006/11/24(Fri)17:58:36 編集
す・す・すごい
すごいやん!本格的やん!ももただらけやん!こないだは 旦那がももたと危険な遊びをしてごめんよ。よーく 注意しておいたから。まったねー 
くろこ 2006/11/24(Fri)22:56:57 編集
無題
ももた、リードしたらな、外で遊べるからな。
自分で出来るようになるんやで?
練習したら自分で付けれるようになるからな?
何事も練習やで!頑張るんやで!
umi URL 2006/11/25(Sat)11:01:20 編集
無題
リードつけたら腰ひけてますね~
でも外の楽しさを知ったら、喜んでリードに頭突っ込んできまっせ。
Pigumo URL 2006/11/26(Sun)14:08:17 編集
極小チワワ様
メールしてみました。ちゃんと届いてますかねー・・やや不安です。
miicoo 2006/11/27(Mon)09:34:23 編集
すずちょん様
まめちゃんもリード慣れるまで大変だったんですね。ちょっと安心しました。ハーネスのほうが抵抗あるんですかねー。まだワクチン終わるまで時間があるので、ゆっくり慣れさせていきまーす♪
miicoo 2006/11/27(Mon)09:38:12 編集
ゆき様
レッグウォーマー脱がれたときは着せたこっちは衝撃でしたよー。リード買いましたー。まだ外に出るまでには時間あるんですけど、慣れさせようと思って・・・私も近くにかわいいとこを見つけられてないのでネットフル活用ですよー。リンクよろしくおねがいします♪
miicoo 2006/11/27(Mon)09:40:36 編集
umi様
ももたへのアツイ激励とご指導ありがとー!!!!
自分でできるようになるんですね!!!がんばります!!(≧ω≦。)プププ
miicoo 2006/11/27(Mon)09:41:45 編集
pigumo様
めっちゃへっぴり腰で・・・情け内格好してますよ・・・
喜んでリードに頭つっこんでくる姿を想像しながら日々がんばります!!
miicoo 2006/11/27(Mon)09:43:02 編集
くろこ様
一瞬誰かわかりませんでした・・・(≧ω≦。)プププ
見てくれたんですねー。ありがとうございます♪また遊びにきてくださいねー。
miicoo 2006/11/27(Mon)10:52:13 編集
復活やね
風邪治ったんか?今度 家掃除したら 遊びにおいでや。ももたも一緒に。(うちの怪獣はオリにいれとくから安心してきてちょ)
くろこ 2006/11/27(Mon)21:08:09 編集
くろこ様
風邪はだいぶマシになりましたー。お掃除完了するの待ってますねー♪オリ・・・の中に入ってるの見てみたいです。(≧ω≦。)プププ
miicoo 2006/11/28(Tue)12:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .