忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前まで寝室まで来れなくてイチゴハウスで寝ていたももた。
しかぁし!最近寝室まで来れるようになってから夜は一緒に寝るように・・・・
毎朝早朝とてつもなく長いトイレをしていたので、ベッドではしないのかと安心してたけど・・・
ある朝トイレしないなーと思っていたらベッドに世界地図(古い・・・)がぁぁああ
▽・エ・▽は自分の寝るところでトイレはしないという神話はどこへ
現行犯じゃないと叱っても意味がないらしいので叱るのはやめて、聞いてみた

 
         
ケンチャンダッコー!!!!ダッコダッコー!!

          
ももたーももたさーーーーん

 
        
オッ!?ゴハンカ?サッキタベタケドタベレルデ!!

 ゴハンチガウ。あなたーーーおねしょしましたーーーー?

 
           ・・・・・・・。エ・・・・・。エ・・・・。

 「エ?」ちゃうわ。ベッドでーおトイレしましたねーーーーー

 
       ンー・・・アレカ?ンーモゾモゾ・・・アレケンチャンヤデ。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
そっかそっか!!!間違ってた。ごめんなー。もう1人おったもんなー。そうやなー。
そっち疑ってへんかったわー。ももた先に疑ってごめんなー

んなわけない!!!!
人のせいにする子に育てた覚えはないでー。寝る場所でしないって神話は崩れたな。
あ、でもイチゴハウスではしてないなー。
ということは、自分の寝る場所ちゃうからいいかー的なノリなのか。
今日から夜もイチゴハウスで寝てもらうぞーーーーーーー
って言いながらそんなことはできません


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃった!!
ももたくん、小さな体で世界地図とはやりますなぁ~~
でもでも、そんなにかわいくおてて揃えて、そんな目をされちゃったら
叱る気もなえますね・・・
そして「ケンチャンヤデ」はナイス♪

そうそう、ときどき登場の“ぶろた”のコメントっておもしろいですね!
はじめ荒らされてるのでは??
って勝手に心配しちゃいました・・・
すずちょん URL 2006/11/29(Wed)11:40:39 編集
無題
そうや!そうや!ケンチャンや!
もう~ケンチャン、ももたのせいにするなよ~
umi URL 2006/11/29(Wed)14:27:56 編集
すずちょん様
ほんまに世界地図でっせー。参りました。このポーズと表情は反則ですよねー・・・もともと叱る気もなかったですけど、ほんと笑ってしまいます。
そうそう、ぶろたのコメント!私も初めてこれが入ったときに「えー!見てる人少ないのに荒らされてるーこえーーー」と思いました。今はおもしろいなーと思ってますけど。押すとしゃべるのでヒマがあったらボチボチ押してくださいね♪
miicoo 2006/11/30(Thu)10:31:48 編集
umi様
そうそう!!ケンチャンのせいで丸く?おさまった!!!
ケンチャン叱っときます。
miicoo 2006/11/30(Thu)10:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .