忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたは今までブラッシングは寝てる間にやってたけど、起きてるときにもできる子になって
もらわな困るーと思い、チャレンジ!よっしゃーやるでーももたー
皮膚の血行もよくなるし、抜け毛もきれいさっぱりでいいことづくしやぞー。
まあ寝てるときはちょっと気がついてもまた寝てたし、意外とすんなりいくかもなー
まずはブラシを隠してー足の上に乗せてー

   はーい。ももたーいーこねーそのままねー(しめしめ

     ン?ナニニヤツイテンネン・・・

よーし。ブラッシングしよーなーキレイキレイしよなー(うわーめっちゃみてる

     
ア・・・ソレミタコトアルデ。

逃げへんな。大丈夫そうやな。ではでは遠慮なくーいくでーーーーー

     
ソレナンヤッタカナー・・・ア!!!

おお。①ナデ成功や顔にもごみついてるしなーキレイキレイしよなー

     
アカンアカン・・・オリルワ・・・

ああ・・・ちょい待ってー顔のゴミだけでもとらへんかー??気にならへんのー?
しかたないのでおやつでつりながら⑤ナデぐらいで終了・・・・・
じょじょに慣れていこな。いつか気持ちよくなるはずや
結局寝てる間にゴリゴリやったった。まだまだ初体験は続くんやでーがんばろなー
・・・・私。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい。
モモタ、寝てるときにブラッシングしても起きないってコト?
爆睡してそうやもんね。ガーって(笑)
寝相もすごそうやな。かわい。
naru URL 2006/11/02(Thu)21:21:16 編集
naru Re:すごい。
やろー。寝てたら気にならないみたいよー。驚き。ミミ掃除も寝てる間に・・イヒヒ。
寝相すごいで。また公開するわ。
miicoo 2006/11/02(Thu)22:17:56 編集
おっしゃれぇ~
ももたくん、今後ナデ記録更新期待してますよぉ~♪
頑張れ!miicooさん!?

それにしても、関西弁のちわわってかわいいぃ~♪♪

すずちょん URL 2006/11/02(Thu)22:41:15 編集
すずちょん様 Re:おっしゃれぇ~
記録更新できるように祈っててくださーい。まだまだありそうですね。ワクチン、シャンプー・・・爪きりは寝てるときにやってみました。

関西弁だとちょっとおっさんみたいですよね・・・幼児やのに。
miicoo 2006/11/03(Fri)00:13:30 編集
始めまして。
チワワフォーラムから遊びにきました★ まだパピーちゃんなのですね。ぅわー、すごいかわいいです! パピーちゃんの頃ってあっという間なので、ぜひたくさん写真をとってあげてくださいね~。また遊びにきます♪
nana URL 2006/11/06(Mon)00:39:38 編集
nana様
遊びに来てくれてありがとうございます♪だいぶ大きくなりました。最初むっちゃ小さかったんですけどモリモリ食べてすくすくと。nanaさんのところにも遊びに行かせてもらいますねーヽ(・ω・´)ノ
miicoo 2006/11/06(Mon)09:03:18 編集
はみがき
歯磨きもしたってな。ちっちゃいときにしとかな、なかなかできんかったわ。うちのだけかもしれんけど。まっ白な歯やったんが、いつのまにか茶色いとこができてたんはショックやったわ。
ばし 2006/11/06(Mon)18:26:41 編集
ばしへ Re:はみがき
そうやんなー。磨けてるのかナゾな部分は多いけど・・・難しいのさ。奥歯とか。ガムって効果あるんかなー。
miicoo 2006/11/06(Mon)18:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .