忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたが私のところにやってきてめでたく1年経過しましたー
あっという間の1年やったような、それなりに1年やったような・・・
笑わせてもらったり、心配させられたり、いまだにトイレが完璧じゃなかったり・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
なにはともあれめでたいので、めでタイので、めで鯛ので、


              めで鯛おじや

奮発したよー。大奮発だよー。今月の食費が厳しくなるよー。
でもがんばるよー。けんちゃんが。

待てぃ!!!!



今日も遠いな。遠い上に顔が黒いから表情が見えん。



ちょっと寄ってみたけど、なんやろ。尻尾のフリ加減と表情の不一致加減。気になる。

まあいいわ。よし。



おぉ(゚ロ゚屮)屮なんかコワイ。食いつきいいのは嬉しいけど、なんか顔コワイ。


              フゥ・・・

あ、食べ終わったね。顔も戻ったね。愛玩犬の顔っぽい。



おぉ(゚ロ゚屮)屮
そのベロもなんだかかわいげがない・・・

お留守番の練習やら、服従訓練やら、まだまだ課題はいっぱいやけど、
何より楽しく元気に過ごしてくれればと思った1周年記念日(たいそう)でした。シンミリ。
あれー今日はうまくないー。ざんねーん。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一周年おめでとー!!
一年経ったのね♪
それにしても、<めで鯛おじや>めっちゃおいしそう!!
お誕生日の時も手作りで、なんだかんだ言って(いじられても^^)miicooちゃんはももたんの事溺愛してるんだよねー♪

大喜びのしっぽと、合図を聞き逃してなるものか!の真剣なお顔の差がいいっ!!最高♪
manamama URL 2007/10/11(Thu)22:17:56 編集
おめでとう!!!
お迎え記念日1周年☆
ももた君とmiicooちゃん本当に
おめでとうね。
おめでたいので鯛飯...pupu
さすがだ....♪
ももた君も美味しそうに食べてるし。
これからも 楽しい日々が待っているよ。
チョコピーとおかあちゃんも
可愛いももた君ファミリーを
ずっと見守って行くですよ。
ブイ!
チョコピーおかあちゃん URL 2007/10/12(Fri)09:20:47 編集
無題
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
ももたとの1年、振り返ったりした??
最初の1年って、全部が初めてだし、まだコロコロでカワイイし、
ウチも嬉しいばっかりだったぁ~♪

めで鯛おじや、イイな!
今度、ポォにも作ってやろう!
正月あたりか?!

これからの2年目3年目も、元気が1番!!
あ、仲良しも1番♪
楽しく過ごしてねぇ~☆
YUCCI URL 2007/10/12(Fri)10:49:22 編集
無題
1周年おめでとうございます!!
1年目は新鮮なことだらけですよね~
ずいぶん大人になっていった感じするする~しかし、またお預けは見えないところでしてるんやね。
おもしろい!ごちそうよかったね~ももたん♪
これからも元気で楽しいももたん待ってるよ(*^_^*)
pigumo URL 2007/10/12(Fri)22:49:33 編集
祝!!
最初の「私のところ」が、ツボでした
(「私達」じゃないのね^^;ケンチャンガンバレ!)

ももたん、美味しいご飯で良かったね^^
めちゃキレイに食べてるし。
ウチも、一度くらい、総手作りしてみよっかな・・・
sky-beans 2007/10/13(Sat)19:40:38 編集
おめでとう!
1年たったんかー。早いな。
ほんま。
おじやおいしそうやん!
うちは鯛はだしても、アラです(*^_^*;)
かわいそうな陸。
最後のベロ確かに長いな。
全部食べたる!ちゅうことやな。
そんなけおいしいっちゅうことやな。
りくのおかん URL 2007/10/13(Sat)22:52:52 編集
♪オメデトー♪
もう一年かー。早いような遅いような。。。
はじめ、miicooが▽・エ・▽を飼うって言ったときは
かなり驚愕したけど(笑)無事に一周年を
迎えれてよかった。
これからもブルブルかわいいモモタを
見せてねん。
おじや、うまそー。私が食べたい。
naru URL 2007/10/14(Sun)16:47:38 編集
おいしそぅ~
1周年おめでとございます~
鯛ごはんおいしそうですね~
ももたくん必死にかぶりついてるし(笑)
旦那様にも鯛いったかなぁ・・・?
2周年も元気に楽しく過ごせますように~ヾ(*・ω・*)ノ ..+.:*
ルピポママ URL 2007/10/14(Sun)19:20:11 編集
manamama様
ありがとー。
無事に楽しく1年過ごせてよかったです。

溺愛ですよ。いじるのは愛情表現だったり。かわいさあまって・・とか。

表情と尻尾のギャップはそういうことか!まなざしが真剣すぎてこわかったです。
miicoo 2007/10/15(Mon)11:25:15 編集
チョコピーおかあちゃん様
ありがとー!
やっぱりめでたいときは鯛かと♪家計を圧迫しても鯛かと♪
2年目も楽しくいきたいです!
見守っててくださいね♡
miicoo 2007/10/15(Mon)11:27:17 編集
YUCCI様
ありがとー。振り返った振り返った。写真とかも見てやった。
いやー大きくなったし、ゆっくりやけど、オトナになっていってくれてるなと思ったー。

めで鯛おじやいいやろ♡
ポォにも作ってあげて。食の細いポォもガツガツいくかもよ♪
お正月に!うちもお正月はまた鯛にしよっかな。

元気で仲良く楽しくいくわ♪
また遊ぼうな。
miicoo 2007/10/15(Mon)11:29:33 編集
pigumo様
ありがとございますぅ。
1年目は新鮮でした。とてつもなく。
お預けは遠いのがいいらしいです。どうしても?

これからもビビリなももたをよろしくねー。
miicoo 2007/10/15(Mon)11:32:31 編集
sky-beans様
ツボった?アハハ。
目ざといですねー。ついうっかり。無意識?

手作りはお皿ピカピカになるまで舐めたおします。フフ♪
りこちゃんにも作ってあげてみてー。食いつき違うかも~♪
miicoo 2007/10/15(Mon)11:34:15 編集
りくのおかん様
おおお。そろそろちゃうのん?
もうそろそろちゃうのん?

1年早かったかなー。最初の頃に遊びにきてくれたよなー。

アラ出せるほうがすげーよ。フードプロセッサーでミンチ?
ベロ長いやろ。すごい伸びてた。
miicoo 2007/10/15(Mon)11:36:18 編集
naru様
なんで驚愕?ま、確かに驚いてる人のほうが多かったな。
母親にはとても止められたけど。
ブルブル溺愛するでー。
また遊びにきたってな。ヘアバンド持って。
miicoo 2007/10/15(Mon)11:37:58 編集
ルピポママ様
ありがとーございます!
キレイに食べてて作ったカイがありました。
相方に鯛はほんの数切れいきましたよ。あはは♪
miicoo 2007/10/15(Mon)11:39:46 編集
miicooがお
miicooがお願いしたの?
BlogPetのぶろた URL 2007/10/15(Mon)14:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .