忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ税務署行って確定申告せねばと思い、今日あたり・・・と寒さ確認で外へ・・・
出て行くのを断念カメハメハ女王です
確認する前に出かけるイキオイをつけておくべきでした(* >ω<)=3プー
こんな日は手作りオヤツで和もうというわけで、YUCCIさんが懇切丁寧に教えてくれた
ササミジャーキー実践
ええっと、ササミを切って30分ぐらい焼くまあカンタン・・・・そう(やや不安)

チーン!!!!完成

こんなにぃ縮むとはぁ思わなかったのでぇー豆粒のようになりました。センスないわ。
まあ、味はかわらないっしょ。(。≧、っ≦)っドゾォ~♪
ケンチャンにゴハン出すときよりキンチョーするわー


              ナンヤソレ


            エエニオイヤ!!!

せやろ!!!作るの大変やってんでー!!!!!


             
レロォオオン♪

なんだか躍動感のあるベロ画が撮れた


             
ヒャッホー♪

カ、カ、カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!

なーんか最近びびってばっかりの顔やったから輝いてるわー親ばかなんのその。
また作ったろな。ウンウン。YUCCIさん、ありがとー
あ、そういやバレンタインやったな・・・それでいいな!な!な!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても美味しそうに食べてますね♪人間のおつまみにも良さそうですね。
ビンゴのパパ URL 2007/02/15(Thu)12:15:30 編集
無題
カ、カ、カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!

この笑顔が見たかったです♪
気に入ってもらえたみたいで、私も嬉しいc(´∀`。c)
YUCCI URL 2007/02/15(Thu)12:34:02 編集
ええやん!
おいしそうやな。
ほんまにももたは幸せもんやな。
でもホワイトデー返さないとあかんねんで。
ももた大丈夫か!?
りくのおかん URL 2007/02/15(Thu)18:47:30 編集
おぅ!
ももたくん、おいしそうに食べてますね~^^
大きさも、ももたくんサイズにピッタリじゃないですか!
”縮んだ”なんて、照れ隠しで、”狙った”んですよ・・・ね?(笑)
sky-beans 2007/02/15(Thu)23:10:16 編集
看板娘で復活!!
ももたの看板娘はササミか♪
カンパ~~イ♪

ももたええ顔になったやんか~
目ぇキラキラや☆
umi URL 2007/02/16(Fri)09:13:48 編集
ビンゴのパパ様
食べてみました。カリカリでおいしかったです。ぜひどうぞ。
miicoo URL 2007/02/16(Fri)13:30:33 編集
YUCCI様
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
喜んでカリカリ喰ってましたよん。
できばえはどうかわかりませんけどー♪
miicoo URL 2007/02/16(Fri)13:34:27 編集
りくのおかん様
あー!ほんまや!!
お返しもらえるかなー♪
ワクワク。ワクワク。ワクワク。
こっそり買いに行ってくれたらいいのに~☆
miicoo URL 2007/02/16(Fri)13:35:26 編集
sky-beans様
も、も、も、もちろん!
狙ってこの大きさです!ハイ!
次回はもう少し食べ応えを考えてあげようかと・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
miicoo URL 2007/02/16(Fri)13:36:50 編集
umi様
よかったぁ。燗番娘間に合ったー♪
キラキラの瞳にカンパーイ。
miicoo URL 2007/02/16(Fri)13:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .