忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日引越しの準備に追われ、ダンボールで手はボロボロ、「オイ、あれやったのかよ!」
「あれもつめとけよ!!」「チンタラすんな!}なんて暴言に泣きながら・・・

ウソだけど。やってないけど。そんなのありえないけど。エイプリルフール終わったけど。
そんな引越しからの現実逃避をしながら久しぶりにちょっとおでかけ引越し?なにそれ?



▽・エ・▽OKの公園がなかなかなくてネットで探してみたら最寄が宇治公園。
最寄じゃない距離・・・ε-(;ーωー)フゥ…
来てみたらなんて人が多いのかしらー。なんなのかしらー。なぜかしらー。
と思ったら、有名らしい。平等院の近くで有名らしい。


              イ、イ、イタダケマスカ?

さすが、小学校の水道ひねったらお茶が出るなんてウワサがたつほどのお茶の名所
抹茶とほうじ茶のミックスソフトクリームが!!!うめえ!!!!

公園に入ると、屋台もあってまるで祭り。人、人、人、人、▽・エ・▽、人、▽・エ・▽・・・
結構▽・エ・▽同伴率は高かった・・・


             
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

観光船にも乗れた



有名(?)な鵜飼いも見れた
私が水面見たぐらいじゃあ魚は見当たらなかったけど、鵜はプロだから?


                
オレハイイヨ・・・

水面を見せてあげよう(親切、好意的)と思った私の気持ちを敏感に感じとったのか、
そっぽ向いてるももた
リードついてるからって鵜飼いゴッコなんてせーへんがな。(≧m≦)ププッ


               
クエル?

喰えない。

わざわざお花見行くキャラではなくて、バーチャル桜で満足な私でしたが、
公園目当てでいったらそこには桜が・・・ついでに見れてよかったわ!記念撮影もできたし。
これで日本のワビサビのわかる女性の仲間入り

きっと、ここの公園はだいぶ有名なんやろうな。でも▽・エ・▽と観光船に乗れたり、
お散歩によさげな川沿いの道があったりで、いい場所でした。ももたには無意味でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげーーーッ!イイなぁ♪
フネ!ソフトクリーム!鵜飼い!!
私も花はイッパイ見たけど、紅白の幕どころか、ちょうちんも出店も見てない。。。
ポォと公園歩いただけ・・・。。。

引越し準備・・・。早めにやると、要るものまでウッカリ、段ボールにしまいかねないもんね♪
前日、徹夜で頑張る位でイケると思いま~す(゚∀゚)
YUCCI URL 2007/04/09(Mon)14:41:20 編集
無題
ももた、お船楽しくなかったんか?
ところで、ももたは泳げるんかいの~?
犬かき出来るんか?
umi URL 2007/04/09(Mon)17:22:57 編集
いいなぁ~
ワンコと一緒に満喫できる公園、いいですね^^
ももたん、鵜飼ゴッコに、ビビりすぎっ(笑)
sky-beans 2007/04/09(Mon)22:56:28 編集
宇治♪♪
いいですね~!!
私も以前行ったことがあって
ここはきれいで静かで“オトナの京都”
のイメージでした!!
でも、桜の季節は大賑わいですね!!

観光船に乗るちわわ、かっこいいですよ~♪♪
で、カメラから目をはずすあたりもステキ♪♪
そして最後の写真は桜見まくってステキ!!
ももたくんも違いの分かる
オトナのちわわっぽい!!
すずちょん URL 2007/04/09(Mon)23:43:30 編集
いいなぁ~
ワンコと一緒に満喫できる公園、いいですね^^
ももたん、鵜飼ゴッコに、ビビりすぎっ(笑)
sky-beans 2007/04/10(Tue)00:31:26 編集
わ~♪いいないいな♪
ももた君も一緒に行けて嬉しいよね。
ワンコと一緒にお花見も楽しめるなんて最高。
おかあちゃん、チョコピー依存症で長時間の外出が不安。
そう言うときは やっぱり一緒にお出かけできると嬉しいよね。
会社に行っても不安だ~~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/10(Tue)07:32:48 編集
YUCCI様
鵜飼い好き?
じゃあポォちんと遠出してきてねー♡

引越しはYUCCIさんの言うとおり、前日にやることにする!
要るもんまでいれてもーたなんてストレスやだし・・・
最悪、紙袋にがっさがっさ入れて勝手に運ぶわ!
miicoo URL 2007/04/10(Tue)10:34:13 編集
umi様
エ?フネ?オ、オ、オモロカッタデ。
オヨイダコトナイケド、オヨゲルキガスル。
ヒラオヨギ。
miicoo URL 2007/04/10(Tue)10:35:38 編集
sky-beans様
ほんまに川にほりこむわけないのにねー(。-∀-)ニヒ♪
満喫できましたよん。りこちゃんも完全復活したらぜひドーゾ!!
ももたとクルージングデートでっせ♪
miicoo URL 2007/04/10(Tue)10:37:13 編集
すずちょん様
来たことあるんですか!!!
それにびっくりですよ。
オトナの京都?いい表現ですねー。

まめちゃんもオトナ的やからオトナのちわわ同士ですね。
どこまでもそっくりで。(≧m≦)ププッ
miicoo URL 2007/04/10(Tue)10:38:54 編集
チョコピーおかあちゃん様
私も結構依存症ですよー。
2時間ぐらいが限界な今日この頃・・・
どこでも一緒に行けたらいいんですけどねー♪
スーパーとかも!!!!!
miicoo URL 2007/04/10(Tue)10:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .