忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けものでーすまたまたあのこからお届けもの頂きましたー
予告されていたとはいえ、お届け物とはなんでこんなにテンション上がるのか。アハ。


           キッテハヨダレデツケルノガミソ。

テンションあがりすぎてピンボケですわ。やっぱり切手はコレだよな。コレコレ。



       タベモノニチガイナイ!オレノキュウカクオニアツイ!!

すげーな。正解!!ポォちゃんがいただいたもののおすそわけでございます。
あの食の細いポォちゃんががっついたというウワサのごちそう。



でもゴハンの時間でもないし、またあとでな。あとで一粒味見させたろ。
ケチちゃうで。今日はゴハン決めてるねん。

YUCCIちゃん&YUCCIちゃんに送ってくれた方
ありがとー!!大切にいただきます!!



           
アトデナ!アトデタベタルカラナ!!

もひとつおまけにお届け物



じゃーん。有機野菜セット。
あはー食べてみたかったのー特別栽培か有機か迷って有機にしたのー。
これでももたも生野菜食べれるでー

というわけで、早速今日の晩御飯は・・・



・・・・・。ネーミングできませんでした・・・。念願の生野菜。栄養たっぷりー。
これでカビなおせよ。


             
モリモリヤーン♪ヒョッホ♪

あれ?多くね?と思ったけど、きっと野菜のせいだろうということで・・・あっはっはっ。
気にしない気にしないー。
食後に一粒味見さしたろと思ってたけど、味見はメメクソほどにしとこーな。(←気にしてる)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
ももたが私のところにやってきてめでたく1年経過しましたー
あっという間の1年やったような、それなりに1年やったような・・・
笑わせてもらったり、心配させられたり、いまだにトイレが完璧じゃなかったり・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
なにはともあれめでたいので、めでタイので、めで鯛ので、


              めで鯛おじや

奮発したよー。大奮発だよー。今月の食費が厳しくなるよー。
でもがんばるよー。けんちゃんが。

待てぃ!!!!



今日も遠いな。遠い上に顔が黒いから表情が見えん。



ちょっと寄ってみたけど、なんやろ。尻尾のフリ加減と表情の不一致加減。気になる。

まあいいわ。よし。



おぉ(゚ロ゚屮)屮なんかコワイ。食いつきいいのは嬉しいけど、なんか顔コワイ。


              フゥ・・・

あ、食べ終わったね。顔も戻ったね。愛玩犬の顔っぽい。



おぉ(゚ロ゚屮)屮
そのベロもなんだかかわいげがない・・・

お留守番の練習やら、服従訓練やら、まだまだ課題はいっぱいやけど、
何より楽しく元気に過ごしてくれればと思った1周年記念日(たいそう)でした。シンミリ。
あれー今日はうまくないー。ざんねーん。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

お盆休み終わりました・・・といっても私は年中休みですけど。
ケンチャンがいるかいないかの違いでしょうかね。ええ。

で、18日はももたとケンチャンのお誕生日でしたー
28回目の誕生日と1回目の誕生日のどっちが優遇されるか。どっちに気持ちが傾くか。
言わずもがなですな。

ももた1歳のお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ケンチャンもおめでと。歳の差縮まったな。フ。

というわけでお誕生日ディナーに挑戦!(ディナーっておおげさ)
たまに手作りゴハンするけど、見た目は気にしないし、今日は見た目もうまそうに



デザート付きやん!カロリーも一応計算しました。1日2食に切り替えたので
1食分が豪勢に100㌔カロリー以下になってるはず。はず。はず。
さ、ゴハンにしよかー


               スンスン。

そうそう。まずは目と鼻で楽しむがよい。
台とお皿にへっぴり腰か。ま、食欲が勝つんやろ。ガタイええもんな。
ハイ。待て。


            
アレナンヤ。ゴハンポイケド。

遠っ!!!!(゚ω゚;)

どーぞー。


        コワイケドタベタイ。コワイケドタベタイ。

ここでストーーーーーップ!!
つぶして食べような。丸呑みやしな。これ、でかいから。


             
オカワリアルカ?

ありません。わざわざカロリー計算して具はかった意味ないやろが。
満足か?
1歳もがんばっていこ。お散歩好きになろ。2歳になったときには
お散歩でおおはしゃぎできてるとええな。な。あと健康。健康第一。



おっと。忘れるとこやった。なぜかケンチャンのケーキにろうそく1本。((´∀`*))ヶラヶラ
ももたと誕生日一緒じゃなくてよかったー( ´∀`)ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .