忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間もだいぶ涼しくてキモチが良くなってきたので、ちょっくら公園へ。
山道抜けるところを除けば人もいないし、広いし、芝生も刈ってあるし、いいんやけどなー。


            
ナンデオレダケウシロヤネン。

まあまあ。しゃーないがな。
はい。到着。


                
マブシイナ。

いっちょ前にベンチに座ってかっこいー!目あけろって。目。
普段ももたを撮ることはあっても、一緒に撮ることが少ないので
今日はカメラマンもいることやし、撮って。ももたと一緒に撮って。


               マブイ。

ワーイワーイ。ももたとツーショットーツーショットー・・・・目あけてカメラ見て。
もっかいいくで。


            ヤッパリソトマブイ。

ち!なんやねん!2枚とも同じやないかい。
しかたない。運動しよ。運動。


             
オシ。ツイテコイ。

おお。ケンチャン上手に歩けてるねー。よしよし。がんばれー。

この後、ロングリードを付けてみたらなんと、グランドを3周ほど駆け抜けてました。
残念ながら写真はありません。なぜなら全員走ってたから。
3周で私とももたの体力はつきました・・・二度と走ってくれませんでした・・・
ウソちゃうよー。ウソちゃうよー。ほんまに走ったんやでー。

じゃあーせっかく(?)やから私がカメラマンでツーショットとったろかー?


         ダッシュシタアトハボーゼントシマス。

撮るでー。ハイソニー!なんて機能ついてないけど、言ってみたかったのー。


             
エリオカシナイカ?

アハッ!!ケンチャンざんねーん!!!ももたはこっち向いてるのにー。
チャンスは1回しかないのにー。
ってなわけで帰ろう。楽しかったな。他に人おらへんし、気ぃとられるもんがないから
近所を散歩するより楽しそうで何よりでした。帰りの下り山道ではゲロチワワがいたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは♪天気が良かったし。
ちゃんと けんちゃん、上手に歩いていたね。爆☆

すっごく楽しそうだよ。
抱っこされるとチョコピーも正面見ないよ。
ももた君とおんなじ♪
ゲロチワワ?
チョコピーは 毒チワワって言われているよ。お兄ちゃんから。笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/10/15(Mon)17:43:04 編集
ゲロチワワ!
酔ったのね!?そんな山道なのかー。
それにしても、貸切なんてラッキー♪穴場だね!
今日も思いっきり笑わせていただきました^^。私のストレス解消。
ももたんは可愛いし、それでもってmiicooちゃんも可愛い♪
manamama URL 2007/10/15(Mon)19:22:04 編集
無題
遅れてしまって、ごめんなさい。。
お家にお迎えして1周年記念日
おめでとうございます=
鯛!!!!
なんて贅沢!!!ももたくんがうらやましい~(笑)
とっても美味しそうに食べていますね!
あっ、フードは落ち着きましたが??


ツーショットで撮りたくなる気持ち分かります~
気付くとないものなんですよね~
私も最近はあえて撮るようにしています(笑)

miicooさん。キュートで可愛い♪
snow angel 2007/10/16(Tue)08:37:12 編集
無題
こんな広い公園あるんやなー。
歩いて行けるところにあればいいのにな。
モモタも半目やけど、楽しかったみたいやな☆
散歩、うらやましい。
3周は私も体力が無理やけど、≡・ェ・≡と1周ぐらい散歩してみたいわ~。
naru URL 2007/10/16(Tue)16:05:15 編集
無題
ももたくんをお迎えして1周年記念おめでとぉございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
みんなで広場でお散歩、和やかでいぃですね(*^-^*)♪
ロングリードあると、こういう広いところに行ったときに便利ですよね☆
MIUも買おうかなぁ~。
ベンチに座ってるももたくん、カッコイィ~♡(。→ˇ艸←)
マブシそぉに何見てるんかな?
帰りにももたくん、ゲロッちゃったの?
miicooさん、すごく可愛い感じがします(・∀・)
MIU URL 2007/10/16(Tue)17:05:57 編集
オクレマシタ
一周年おめでとー(→ܫ←)♡
初めてみたとき、ももた氏はびびりまくっていたなぁ。
今やすっかりカタカナキャラが定着して、
私の中でもなんかそんな感じのキャラだわ・・・。
マブイんやろうなぁ、、、外。
かわええなぁ。
ユミス 2007/10/17(Wed)00:36:13 編集
チョコピーおかあちゃん様
あんよが上手なケンチャンでしょー。アハハ♪

天気も良くってももたもゴキゲンで歩いてくれてたので楽しかったですぅ♡
帰り道はくだりがきつかったのかゲロってましたけどねー。
毒チワワ!なんてこと!!!あんなにモフモフでかわいいのに。
miicoo 2007/10/17(Wed)09:50:41 編集
manamama様
酔ってました。ゲロっと。
結構山道ですよー。くだりはきつかったみたいで・・・
確かに穴場です。毎日行きたいけど、やや遠いのでそこが難点!
ストレス解消できますか♪嬉しいです♡
モザイクってミラクルです・・・
miicoo 2007/10/17(Wed)09:52:45 編集
snow angel様
ありがとうございますー♡
カノン君ももうすぐですね!!
鯛いかがですか?うふふ♪きっとsnow angelさんはお料理上手なのでもっとおいしそうにできそうですね。

ですよね。ツーショットないんですよ。撮るのに必死で・・・

モザイク力ってすごい!
miicoo 2007/10/17(Wed)09:54:58 編集
naru様
広いやろ。穴場やろ。
とてもいいんやけど、山越えていかなあかんねん。
歩いてなんて行かれへんねん。もっと手軽にいけたら嬉しいねんけどね。
≡・ェ・≡ ってダッシュするよな。3周いっとけー!
miicoo 2007/10/17(Wed)09:55:55 編集
MIU様
ありがとー♡
山越えていってきたけど、平和でしたよー。
天気も良かったし、楽しかったです。
ロングリードは普段全く使わないけど、広くて安全な場所だと便利ですねー!うちのはそんな長くないやつですけどね。

ゲロってましたよ!アハハ!!
くだりのほうがきつかったみたいです。

可愛い感じとか・・・もう会えないじゃないですか・・・
miicoo 2007/10/17(Wed)09:58:08 編集
ユミス様
たしかにかなり震えてたし、知らんおじさんに助けを求めてたよねー。はずかしー。
今もかわってないで。ε-(;ーωー)フゥ…
カタカナキャラ定着した?じゃあ会った時にカタカナっぽく吠えるようにがんばるね。
miicoo 2007/10/17(Wed)10:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .