忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とておでかけネタ
箕面に引き続き、連チャンで陸ちゃんと遊びに行ってきたー
今回は宝塚ガーデンフィールズと河川敷。初めての場所はワクワクするよな!
道が混んでてあとから到着。ごめんよ陸ちゃん。


               
マダカシラ・・・

ごめんごめん。女の子待たせるなんて最低やなー


             
 オ、オ、オマタヘ・・・

だれ?このバランスの悪いチワワだれ?
ドッグラン付近で後ろ足以外のバランスを失っているももた・・・
心配しなくても入らないから。
ん?




"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!!
みなさん見ました?こんなにも震えてるかわいい右手
あまりにもかわいそうですぐさま抱き上げたいところをぐっとこらえて・・・
ウソ。笑いをこらえながらカメラがぶれないように必死!!
カメラを持ってない私の左手が震える震える。おそろやな

気を取り直して、近くの河川敷へGO


             ハヤクナゲナサイヨ!!

行ったときは他にもかわいい▽・エ・▽たちがわらわらといて、楽しげな雰囲気!
陸ちゃんはボールを横取りされてテンション下がってたけど、
みんなが帰ったらテンション陸ちゃんも▽・エ・▽見知りっ子なのね。
広場は人工的にキレイにしてあるけど、アスファルトじゃないし、かなりいい場所
きっとやわらかい地面にひゃっほー♪ひゃっ・・・ほ・・・・・・?



なぜ。なぜあえてそこ。そっか!平均台で芸ができたらいいね!!
サーカス目指すか?売れっ子になって食べさせてくれるのか?じゃあ無職のままで・・・

ふぅ・・・ちょっとがんばろ。な。せっかくの河川敷やし。



ももたーん♪あんよがじょーずっ♪あんよがじょーずっ♪よいせっ♪あんよが・・・あんよ・・
このコサック姿勢のまま私はバッグし続けももたのよちよち歩きに付き合った・・・

私のほうががんばってるやんけー!!!!!!

私もケンチャンもよく動き、家に着いた頃には足パンパン
ももたは家ではっちゃけてた・・・ふるえてたくせに。公開したったからな。フン。

>にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンヨが上手♪コサックも上手♪

右手の震えが移ってしも~たわ!!
umi URL 2007/02/14(Wed)12:54:34 編集
無題
コサック後方歩行・・・
難易度高そう|*´m`)ノ彡☆ププププ

プルプル震えるももちゃん・・・
なのに、オウチではハジケちゃったの??
ウチベンケイさんなのね。

『曲がりくねった~♪』の日産キューブの小鹿ちゃんを見ると、ももちゃんを想います。
あんなカンジなんだろ~なぁ~・・・と☆
YUCCI URL 2007/02/14(Wed)13:52:35 編集
ももたったら!
右手!
アルコールが切れてしまったのね。
ぶるぶる震えてるよ!
りくのおかん URL 2007/02/14(Wed)15:19:33 編集
ぶるっちょさん
今日も一段とぶるっちょさんですね~♪♪

心細そうな顔がまた母性本能くすぐります♪♪
コサックもなかなかですよ!!
ももたくんが屋外で走るころ
miicooさんは競輪選手みたいに
太ももが鍛えられるかも!!
すずちょん URL 2007/02/14(Wed)20:37:59 編集
宝塚
リンク見ましたー
すごい楽しそうな場所ですね♪
行ってみたいなぁ★
ラテMAMA URL 2007/02/15(Thu)00:24:57 編集
umi様
手震えてますか?
だれかー!だれかー!!!
umiさんに燗番娘をー!!!!
miicoo URL 2007/02/15(Thu)10:56:49 編集
YUCCI様
足がパンパンでした。
コサックってすごいですね・・・

激しく内弁慶です。こんなにも家と外と違うなんて・・・
女の子じゃなくて良かった♪

日産キューブの小鹿ちゃんかわいいので嬉しいです!!
・・って見た目じゃなくて、態度のことですよね?ハイ。
miicoo URL 2007/02/15(Thu)10:59:01 編集
りくのおかん様
アル中やねーん。そういや▽・エ・▽用ビールとかあったよな。
miicoo URL 2007/02/15(Thu)10:59:51 編集
すずちょん様
震えてるでしょー震えてるでしょー。
すずちょんさん好みでしょー♪
競輪選手の太もも!?
ほっそい人のウエスト並みっていいますよね。イヤやー!
あ、でもそうなったら本気で競輪やって荒稼ぎとか!
世の中そんな甘くないっすね。
miicoo URL 2007/02/15(Thu)11:01:51 編集
ラテMAMA様
なかなか良かったですよー。
ショップも大きかったし。
ドッグランは大きな子がいっぱいでした☆
私的には河川敷もキレイでおすすめです♪
miicoo URL 2007/02/15(Thu)11:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .