忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき記事完成したところで、消えました
死にそうです。ココロが折れそうです。でもドカーンと更新してないのでがんばります
ちきしょー!私にしてはだいぶ長い記事やったのにー!!!大半写真やけどー!!!!

ふぅ。気を取り直して。

先日、しばらく会えなくなりそうなので急遽お邪魔してきました


               
イラッシャイ。

陸ちゃんち。

ももたは▽・エ・▽のいるお家には初めてお邪魔するので、飼い主的にはドキドキでした。
粗相なんてせんといてや。やめてや、たのむで。と念じながら・・・
気心知れてる友達の家でよかったなと・・・・万が一のときはごめんやで・・と・・・

きっと初めての場所やし、さぞかしブルッチョってくれるんやろうなー・・・?


            コノクッションキモチエエー。

Σ(゚Д゚)!!!座椅子の上でクッション2個どり!?来て早々?遠慮とかない?


   
オマネキアリガト。オレイニチューシタロカ。         アタシココヨ。

おお・・・陸ちゃんひっそり見てるで。

全く緊張やらなかったらしく、震えることもなく、遠慮もなく・・・・
久しぶりにプルプルしてほしかったんやけどなー。
この後しばらく多少の距離をもちつつ

 photo:陸のおかん。

 
photo:陸のおかん。

こんな相似形の写真を撮ってみたり。
あ、私もいれると、しましまんず(懐!!!)でしょか。みんなしましまー。



このあたりから、ももたさん、陸ちゃんに興味津々。
ボール遊びしてるのを邪魔してみたり・・ふっかけてみたり・・・・たちの悪い軟派?
ちょっと追いかけっこもどきもしてましたー。
ももたが▽・エ・▽とやや絡んでるー!!!おもろーい!!!!

飼い主同士も久しぶりだったのでピーチクパーチクしゃべりたおしながら
▽・エ・▽たちを眺めて笑って止めて笑って・・・・って感じで寛がせてもらいました
そうこうしてるうちに、


          ネーネーオカン。アノチビンクリンミテ。


              
zzzzzzzzz・・・・

寝てるー!!!!しかも本気ー!!!!そして座椅子の上ー!!生意気ー!!!
ごめんね。陸ちゃん、せっかく遊びにきたのに・・・のに・・?


      
 アタシモネルワ。チビンクリンノアイテデツカレタノ。

あ。寝るの。そか。


 zzzzzzz・・・                  
zzzzzzz・・・

なんとも平和だなと。
にしても人様のお家で爆睡・・・座椅子で・・・座椅子の上で・・・遠慮せえよ。

陸ちゃん&陸のおかんお邪魔しましたー楽しかったわーい
ももたも寛がせてもらっちゃってー私も寛がせてもらっちゃってーありがとねー
しばらく会えないけど、また遊ぼー!!!!

この波に乗って次回のターゲットは前々から会おう会おうと話をしてる
まめこぶちゃんかなー!!!( ´艸`)ムプフ
涼しくなってきたし、遊びにいきやすくなってきたし!!!にしても私、いつから働くのでしょか。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
消えるとくやちぃよね~p(≧o≦)q
陸ちゃんちに遊びに行ってきたのね。
うふふ♪ももた君、くちゅろいでるぅ。
陸ちゃんも寝てるし....
ホント、ゆっくりできて 良かったね。

んで、ちっこは大丈夫だったっpiかぁ?ももた君♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/09/17(Mon)13:18:54 編集
無題
チラッと見えるおかん様、カナリ可愛いんだけど・・・・・:*(〃・ェ・〃人)*:・
ん? オナカ、大きいのか?!

しましまんず、おそろ♪
ポォもおそろ♪
嬉しいわ☆

ってか、記事、消えたか・・・・。
ツライな。更新、休みすぎたから、ブログの神様が試練与えたんじゃ。
うん。きっとそうじゃ。。。

折れたココロには添え木を!!
ももたーーー!枝ひろってきてぇ~~♪
YUCCI URL 2007/09/17(Mon)14:40:57 編集
miicooと、
miicooと、計算したの?
BlogPetのぶろた URL 2007/09/17(Mon)14:52:33 編集
わかるわかる


久しぶりの更新ですねー^^。
manamama URL 2007/09/17(Mon)20:12:28 編集
わかるわかる!
私も何度かやらかしてます。泣

最後の最後にやってしまった時の脱力感は、なんともかんとも。
ブログの神様が試練を・・・。笑

よそのおうちでもねんね出来るなんて、大物だわ!
きっとmiccoさんがくつろいでいるから、ももたくんも安心してくつろげたんでしょうね♪
二匹ともとても幸せそう^^。ねっ。

ごめんね!書いてる途中で送信してしまったみたいで・・・↑
manamama URL 2007/09/17(Mon)20:56:46 編集
無題
お、生活感あふれる我が家が
良い感じに写ってるわ♪
しかし楽しかったな。
くつろいでくれたんが一番うれしいわ。
(ワン共々)
広い場所での追いかけっこも
夢じゃなさそうなワンズやったな。
といっても次もまたきてもらうはめになるかもしれんが。
そんときは宜しく!
(いつ会えるんだろうか・・・)
りくのおかん URL 2007/09/18(Tue)13:45:42 編集
無題
ご無沙汰しております~
私もドカ~ンと更新していませんでした(笑)

二度の更新、大変お疲れさまでした~
かなりやる気失いますよね~
わかるわかる!!

それにしてもももたくんの寛ぎ具合には笑わせてもらいました^^
ぶるっちょしていたころが、信じられないような光景ですね!!
成長したってことですよね^^??

あっ、新しいフード、どうでしたか??
カノンも食べなくなりそうな気配なんです~(涙)
それも突然!!
snow angel 2007/09/18(Tue)20:13:38 編集
オヒサシ!!
ももた氏イイ感じにエンジョイしてますね~。
お互いが気心知れてるとリラックス出来るんでしょうね。
陸ちゃんも優しげなまなざしで
見守ってますがな~。

マジでカモナマイハウスよ~。
マーキングしまくっても怒らんから、気軽にきてや~(♥ó㉨ò)ノ
こぶとももた氏を並べて撮影したいなぁ。
ユミス 2007/09/19(Wed)21:17:01 編集
無題
かなりの出遅れですみません。。。

記事が消えてしまったときの、あの絶望感、、、ほんとに最悪ですょね。。。
昨日、MIUも同じことやりました(ー△ー;)

ももたくん、お友達のおうちでも堂々としてたんだね☆
陸ちゃんちはきっと、ももたくんも安心して寝れる、いぃ雰囲気のおうちだったんだね☆
マナーバンドまでボーダー柄でかわいいですd(^^*)

可愛いももたくんと陸ちゃんにポチッ!
MIU URL 2007/09/20(Thu)15:46:44 編集
無題
もうぶるっちょももたんではなくなったのですね!!
成長したもんだね~
ぶるッちょどころか、リラックスしてるし(笑)
しか~も、ええ場所で!
こっち向いてる2ワンコの写真、兄弟みたい!!おんなじ格好してるし(笑)
pigumo URL 2007/09/20(Thu)22:19:48 編集
チョコピーおかあちゃん様
何気に寛いでる姿を見ると、まあまあ▽・エ・▽平気?とか思ってしまいました・・・
きっと私の甘い予想ですねー。

ちっこはもうほんとソワソワしましたよー。マナーベルトつけて、数時間おきにトイレで掛け声・・・おかげで汚さずに済みましたー♪
miicoo 2007/09/21(Fri)18:58:44 編集
YUCCI様
するどい!!!
かわいいし、オナカでかいよー♪
そーそー!ポォもしましまんずやったね。あともう1▽・エ・▽仲間がおるよ。

休みすぎた試練!?まじ!?
じゃあ次の更新も危険ってことやん!!神様のくせに意地悪やねんな。ち!!!

添え木届きませんけど?
miicoo 2007/09/21(Fri)19:00:51 編集
manamama様
いいよいいよー。
最初見たときびっくりしたけど・・・えらいあっさりしたコメント!と思って。(゚m゚*)プッ!

神様の試練は辛いですね・・・

思ってたよりも平気そうで良かったです。
陸ちゃんはちっこい頃にも会ってたし、そういうのもあるのかなーと。▽・エ・▽が寝てる姿は平和で幸せそうでいいもんですねー。
miicoo 2007/09/21(Fri)19:04:31 編集
りくのおかん様
おじゃましやしたー!!
ももたともどもかなり寛がせてもらって遊ばせてもらって♪
楽しい時間はあっちゅう間やったねー。りくのゴハンの時間のびちゃってごめーん。

また行きますわよ。メンツ増えてるやろうし、ドキドキするけど、神経とがらせてお邪魔しますわ♪
miicoo 2007/09/21(Fri)19:06:06 編集
snow angel様
ごぶさたですねー!!!
あとで見に行きまーす♪

そう、あの絶望感(おおげさ)・・・たまりませんね。

ぶるっちょじゃなかったんですよー!!!私も驚きましたけど、きっと偶然でしょうね。
それか、りくちゃん家だったしって感じかもしれません。

フード・・・語るも涙ですよ。
トッピングなしでは食べません。トレーナーさんに聞いてみたところ、単なるわがままやから3日ぐらい抜いたら絶対食べるようになるって・・・
でも3日も抜く勇気がなくてやってませんけどね。胃液吐くし。
ほんのちょっとのトッピングで食べるならまあいいかなと。今のがなくなったらフードまた変えてみます!気になるのがあるので。
カノン君も今はトッピングですか?フード変えたのかな?
miicoo 2007/09/21(Fri)19:11:12 編集
ユミス様
あはは。そう見えますかー?
でもたまにイラっとした顔してましたよ~。ももたがふっかけるので・・・おばかちんです。

ほんと?マーキングしまくっても怒らない?まだしっかり足上げてちっこしませんが・・
マナーベルトで必死のパッチでがんばる。
並べたいなー!並べて同じ方向向かせたい!
miicoo 2007/09/21(Fri)19:13:14 編集
MIU様
絶望感って思う人がいてよかったー!!おおげさかしらと思ったけど・・・
MIUさんもやらかしましたか・・・かわいそうに・・・

マナーバンドは行く寸前に「これしかないのかよ!」って思いながら買ったんですよー。
便利でしたけどね!ないと困りますしね・・・
miicoo 2007/09/21(Fri)19:15:11 編集
pigumo様
ぶるっちょではなくなったのでしょうか。そうでしょうか。ほんとにそうでしょうか。って疑いの目をずーーーーーっとももたに向けています。アハ。
卒業でしょうか。いよいよオトナの男になるのでしょうか。

そうそう、色とか似てるからなんか姉弟みたいっしょ♪
miicoo 2007/09/21(Fri)19:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .