忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたでーす。ブログ放置して内職してましたー
引越しの用意はまだまだぜーんぜん手つけてまへん。ダンボールくると雰囲気でるでるぅ
ところで私は納豆が大好きです。かなり頻繁に食べてます。

一人で・・・( ´、U`)

なぜなら大型ケンは納豆が食べられないから・・・
なんでだよー。うまいぞー。あれで一品になって便利やねんぞー。好き嫌いとかすんなよー。
だいだい好き嫌い多いんだよー。鼻つまんでくえよー・・ブツブツブツブツ。

いいこと考えたはみごにしてやろ。(≧m≦)ププッ

ももた!!納豆食べなさい!!!


              
ヘイ。

食べた!とてもおいしそうに!!画像はないけど、おいしそうに食べてた!!!
糸とやや格闘してたから食べやすいコレにしよ。ね。


             ホッホー

きたきた。フリーズドライの納豆。これいいでしょー。おやつに!トッピングに!やって!
私もポリポリいただきました
うまかった。納豆がカラダにいいのは▽・エ・▽も一緒らしく、血液サラサラらしい。
ゴハンにトッピングしてあげよな

これで、はみご完了。ももたよくやったぞ。
そうや!!!こっそりトッピングしといたろ・・・^(#`∀´)_Ψ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまりにも更新がナイから、こっそり引越しして、ネット出来なくなってんのかと思ってました・・・

ナイショクってなんだ?
流行ってますねぇ。私の周りにもいますよ~♪

私も、外に仕事行くんじゃなくて、オウチでなんかしたいな (ノ´ω`・。)

ブログの更新も出来なくなるようなのはイヤだけどさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

miicoo嬢が忙しい間、ももちゃんはイイコできてました?

YUCCI URL 2007/03/30(Fri)21:04:42 編集
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
webloo1 URL 2007/03/31(Sat)00:17:11 編集
無題
納豆わんこにもいいねんな。
知らんかった。
ぜひ試してみようかな。
でもねばねばがな・・・
そのフリーズドライの納豆とはワンコ用?
そんなのもあるんだ~
りくのおかん URL 2007/03/31(Sat)00:27:02 編集
美味しいですよね~
ウチもドライ納豆トッピングにします。
でも時々、食べこぼしを踏んで、嫌~な気分になります。。。

「はみご」って、大阪弁?ってちょっと考えてしまいました^^;
sky-beans URL 2007/03/31(Sat)00:27:15 編集
美味しいよね。
チョコピーも納豆食べるよ~
しかも納豆ごはんを。pupu
お引っ越しが あるの?
いろいろ準備大変だよね。
でも、頑張ってね。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/03/31(Sat)07:16:17 編集
無題
ももた躊躇なく納豆に食いついたか!!
タロはかな~り身体にネシネシ匂いを刷り込んだ後で旨そうに食べてる!
ドライやったらどうするやろ?
やっぱりネシネシゴロンゴロンするかな?
引越し先の環境変化にももたが悩まんかったらええな~・・・
umi URL 2007/03/31(Sat)13:08:34 編集
無題
こんばんはぁ!
私もお引越しでお忙しいのかと思っていました!!
一粒納豆を見つめるお顔がなんとも可愛い~可愛すぎます(笑)
匂いは全然平気なのですね??
我が家でも夫はだいの納豆嫌いです。冷蔵庫に入っているだけで嫌がります(怒)
私は食べたいのになっ
snow angel 2007/03/31(Sat)19:17:20 編集
へぇ
ワンコも納豆食べれるんやー。すげー。
ニャンズにはイヤーな顔される。。
ケンチャン派やな^^;
うちもほぼ毎日納豆たべるよ~♪
ウマウマ♡
naru URL 2007/03/31(Sat)21:13:15 編集
へぇ~
納豆オーケーなんですねぇ。
犬の鼻にはあの匂いってどうなんやろ?
うちもあげてみよかしらん?
内職なに始めたんですかー?
私もこっそり働きたいなぁ。
引越し終わったら是非あそびましょう!
ユミス 2007/03/31(Sat)21:54:12 編集
YUCCI様
(≧m≦)ププッ
あまりに放置しすぎちゃったー♪
内職は入力でっせ。必死・・・
思ってたより時間がかかって必死・・・
家でできるからいいけど、ブログ更新できないんじゃぁね・・・
イイコにしてたつもりみたいですよ。寝てただけやけど・・・
ヒマやし寝るわーってなもんか。
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:05:52 編集
りくのおかん様
いいらしい。
結構あげてる人もいるみたいやで。
このフリーズドライのやつはネバネバなしやわ。
ワンコ用やで。ドットワン。
次会うときにでも持っていくし、あげてみたらー?
陸が気に入るかわからんし・・・
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:09:32 編集
sky-beans様
ああ・・・足で納豆踏むのはイヤですねー。
あ、でもドライ納豆なら大丈夫じゃないですか?

「はみご」への素朴な疑問・・
そう。多分大阪弁。そして意味は仲間はずれー!
「はみってる」とか言いませんかぁ?
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:11:37 編集
チョコピーおかあちゃん様
納豆おいしいですよねー♪
しかもカラダにいいなんて!
もうすぐお引越しです・・・荷造りめんどくさーい!
チョコピーが応援してくれるならがんばるわ!
胸毛フリフリよろしくー♡
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:13:31 編集
umi様
食べ物にはびびらないみたいです!躊躇無くハムハムしてましたよ♪
タロがそんなことするって聞いたからやるかと思ったけど、ネシネシはしなかったです・・・
納豆の香りがするタロ。食べてまうでー。
引越しそういう面で不安ですわー。悩みまくったらどーしよー・・・。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:16:01 編集
snow angel様
引越しの準備はなんらできてません・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
匂いは平気そうでしたよ。なんの抵抗もなく食べてました。
snow angelのおうちもダンナさんをはみごに!
でも冷蔵庫に入ってるだけでイヤって結構重症ですね。
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:18:09 編集
naru様
納豆うまいよねー♡
でも食べない人がいるし毎日は食べてないわー。
二人とも納豆好きならばっちりやねー。
なぜニャンズは納豆がお嫌いなのかしら。残念・・・
▽・エ・▽と≡・ェ・≡ の差?
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:19:41 編集
ユミス様
納豆はいけるみたいですよー。
ニオイも気にしてる雰囲気はなかったですねー。
カラダにネシネシすりこむ子もいるとか・・・(≧m≦)ププッ
ぜひぜひあげてみてください♪

内職は知り合いからちょっとだけいただいた入力です。
でも・・・ずっとは・・・やりたく・・・ない?かも。
引越し終わったらぜひぜひー♪
楽しみにしてますね。
miicoo URL 2007/04/01(Sun)08:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .