忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとケンチャンを放置する前、実家に帰って(また!)友達とTOUTOU VIVANT
地図とか用意せず、住所だけを頼りに迷いに迷ってBさんごめんよぉぉおお


               ツイタデ。

やっと着いた。準備不足すまんな。激オソお昼食べるべー。





私はパスタで、Bさんはオムライス。むちゃおいしかった

ももたはカバンでジーーーーーーーーーーーーと周囲の▽・エ・▽の観察。
大きな窓があってそこからはドッグランが見えて、お昼すぎなのに結構人がいた。
今回は交流ナッシーン
ドッグランには興味あったけど、きっと無意味やろうと思って近くの公園へ。


              
コレクエル?

お昼食べたやん。なんで砂喰うねん。はぁ・・・
合計5~6㍍おじい歩きして


        
コレデカンニンヤデ。

反省ポーズー!!!!???
結構広い公園なのに、こんな使い方しかできないなんて情けないけど、
そんな新しい技見せてもらったし、帰ろうか。Bさんお付き合いありがとう
ももたが私よりキャリーを選んだ衝撃的なこともあったけど・・・( ̄^ ̄)ーз

TOUTOU VIVANTはグッズもあるし、トリミング、病院までそろってて
ゴハンもおいしかったし、また行きたいなと思えるカフェでしたー地図持って。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反省ポーズ
カワイイですね~
下向いてて、本気で「カンニンシテ」って感じ。ちょっと哀愁ですね(でもシッポ上がってる^^)
ウチノコは、公園でワンコにしつこく「遊んでアピール」して無視されて、哀愁を漂わせますが・・・

ぶろた君が、反省ポーズの写真の中に移動してる!
クリックして呼ぶと、ももた君を踏みつけて話してくれる・・・がんばれ、ももた君~!!
sky-beans URL 2007/04/01(Sun)12:16:22 編集
一緒におでかけって♪
楽しいよね。
おじい歩き..pupu
ももた君は何か食べたのぉ?
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/01(Sun)14:44:45 編集
無題
ドッグラン・・・
行ってしまえば、他のワンコがももちゃんを追いかけてくれるかも?!
そしたら、ももちゃん、走れるかも(* >ω<)=3 
かなり荒療治だけど、ポォの公園デビューはそんなカンジだったなぁ~★
バッグでオリコウできたのは素晴らしいけど、オデコの星が気になって仕方ナイわたし・・・。
ポチッと押したいです。。。
YUCCI URL 2007/04/01(Sun)23:32:03 編集
分かる・・・
ステキなところですね~
吹田にあるんですか??
たしかにHP見ても場所が分からない・・・

うちもドックランは眺めるだけ
以前はチャレンジしたけど
「きっと無意味」なんですよね~

5~6メートルのおじぎ歩き
目に浮かぶなぁ~♪♪
今回もももたくん、私の期待通りのびびりっぷりじゃないですか~♪♪
すずちょん URL 2007/04/02(Mon)16:47:25 編集
無題
おぉぉぉ~歩いてますね^^
すごいです!!うらやましいです!!反省ポーズまでして
かわいいったら(笑)
よく頑張りましたね!!

パスタにオムライス大好きです~おいしそ~
カノンはカフェすら未体験です(涙)そろそろ連れて行きたいものです。。。
snow angel 2007/04/02(Mon)18:37:36 編集
無題
新技の反省のポーズしたので美味しいゴハンは帰ってからもらったのかな?
ビンゴのパパ URL 2007/04/02(Mon)22:05:16 編集
sky-beans様
プルプルしてましたよ・・・
しっぽが多少上がってきてるだけマシかなー。
リコちゃん積極的でうらやましいですー♪

そうそう!ぶろたがウロウロしててびっくりしました。
これって出てくるんかいなと・・・
ももたを踏んでました?!上下関係のわかってないぶろたですね。
シツケしないと!
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:50:43 編集
チョコピーおかあちゃん様
おかあちゃん、体調悪いのにコメントありがとー!
大丈夫ですかー?
何も食べさせませんでした。プ。
お昼食べた後だったしね!
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:51:47 編集
YUCCI様
ポォちゃん鍛えられてますねー。
一度ドッグランの前に行ってみたことあるんですけど、これ以上ないぐらい震えてました・・
ダメっこです。
オデコの星とは、白い点のことかしら?
これ、昔はもっと大きかったの・・・
押してもらったら復活するかなぁ。ポチポチ。
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:54:05 編集
すずちょん様
大阪の吹田でした。
とてもキレイな白い建物で・・・迷いまくりましたけど。

ドッグランはこちらも勇気がいるし、多分、今の状態じゃあ「無意味」ですよね・・ええ・・

トータル5,6㍍でっせ!!
一回につきポトポト1㍍弱といった感じでしょうか。フッ。
いつか期待を裏切ることがあるんでしょうかねー。
目標はすずちょんさんがっかりさせることか・・・むずかしそ!
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:57:33 編集
snow angel様
歩いてるようで歩いてるうちに入りませんよ・・・
本人必死っぽいですけど。
反省してるのか疲れを癒してるのか・・・おもしろかったです。

おいしかったですよー!カフェは散歩より余裕かも!!
ぜひぜひ行ってみてください♡
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:58:57 編集
ビンゴのパパ様
あんなもん見せられたら・・・小指の先の先ほどのオヤツをさしあげました。((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/04/03(Tue)09:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .