忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もピーカンですね火曜日の午前中はスーパー特売なので普段よりやや忙しいです。
カフェデートに引き続き、あの後は広場へGO!
道中良さそうな道でももたもGO!


               
ビーーーーム!!!

あまりの恐怖にビームが出た模様・・・片手上げ、へっぴり腰、変な尻尾・・・
そんなももたもこのデートの記念を残したいらしく(私がやな!((´∀`*))ヶラヶラ)
陸ちゃんとツーショット



ま、初めてのデートらしいデートやもんな。そんな距離感でもいいんちゃうかな。
控えめな男子って感じで・・・私はそういうまどろっこしいのは趣味ちゃうけどな。
記念撮影も無事すんだし、広場へワープ。(ワープはももたのみ。)
広場はだーーーーーーれもいない・・・こりゃあいい!!
ささ、歩いてみなさい。
▽・エ・▽らしく歩いてみなさい。

ジベタをまともに歩いた初めての映像です・・・
PCにむかって元気に
「あんよが上手」と掛け声をかけながらお楽しみください



これを何度か繰り返してる間、陸ちゃんはゴキゲンでボールと戯れていました
偽妊娠と診断されたらしく元気がなかったりしたけど、ちょっと元気そうで良かった



陸ちゃんのボールが転がってきてびびるチワワ。
むっちゃ欲目で見れば、今からダッシュをかますクラウチングスタートの様
そんなわけもなく・・・

次の日も陸ちゃんと宝塚へおデートしましたケンチャンモキマシタ・・・・・
その模様はまた明日だってスーパー行かなあかんし


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
'`,、'`,、(´ω`;) '`,、'`,
・・・・・あはは。。。。
ももちゃん、歩くのそんなにイヤなの???
ポルシェもビビリだけど、ももちゃんのほうがウワテかも(ノω・、) ウゥ・・・
いっぱい連れて出てもらってるのにねぇ??ナゼ??

陸ちゃんとももちゃん、異種兄弟みたいでオニアイです♪
YUCCI URL 2007/02/13(Tue)14:00:32 編集
ももた下がってる!
前に歩いたかと思ったら後ろに下がってるよ。ももた~。
「そうね、最初はそんな距離感から始めましょう。。。」by陸
りくのおかん URL 2007/02/13(Tue)18:28:47 編集
おぉ~~~!!
確かに、「あんよは上手」か
さもなければおじいちゃんみたいですよ~~~♪♪
遠い目してるし!!
しかも途中から「あれ??巻き戻し??」
とか思ったちゃった!!

今日のももたくんもめちゃくちゃかわいいじゃないですか~~~!!
すずちょん URL 2007/02/13(Tue)19:50:32 編集
無題
あんよが上手って言いながら見ましたよ!
ももたん頑張ったね~!かっわい~!!
バックしてたけどね(笑)
pigumo URL 2007/02/13(Tue)21:27:06 編集
YUCCI様
絶対そうです!ももたのほうがヘタレっ子です。
ポルちゃんもお散歩キライみたいですけど、うちはお散歩どころの騒ぎじゃないですから。

何気に配色とか似てたりするんですよ♪
miicoo URL 2007/02/14(Wed)11:11:31 編集
りくのおかん様
バックもできますよー。
びびりなので後ろに下がりますよー。あはは。
陸ちゃん、こんなももたやけど、よろしく。
miicoo URL 2007/02/14(Wed)11:12:49 編集
すずちょん様
急に老け込んだももたです。
確かにおじいちゃんにも見えたんですけどね・・・
わが子可愛さにカワイゲあるほうを選んでしまいました。
情けない姿がたまっていきます。
かわいいって言ってくれてほっとしますわ。
すずちょんさんやさしいいいい。
miicoo URL 2007/02/14(Wed)11:14:58 編集
pigumo様
掛け声ありがとうございました。
ウィンクしませんでした?
しませんね。
バックしてる姿を見て、ピーやん思い出しました。
ビーやんはびびって下がってるわけじゃないですけどね♪
miicoo URL 2007/02/14(Wed)11:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .