忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ初トリミングに連れて行ってそこのお店でおやつ購入
今までおやつといえばサイエンスダイエットのトリーツのみだったのだがだいぶ成長したので
そろそろおやつらしいおやつをと思い穴が開くほどおやつをガン見・・いや吟味して購入
おやつもピンキリだなーと感心しつつ帰りの車でオープン初トリミングで緊張したのか爆寝中・・
ももたーん。おやつぅ。おやつやでぇ。起きてー。

 
                
ナンヤ?

あ、おはよ 
うらめしそうやな・・起こしてごめん・・・でもでも食べてみてほしかったし。
耳裏返ってるけど、気にならない?(ヤラセじゃないですよー)
ささ、お食べ♪( ´▽`)_

 
                  
ム?

より目ー!!!!どっかで見たでー!ニコ君や。ニコ君も同じ顔してたわー。

 
               タベモンヤナ!!!

 
            
ウメェエエエエエエ!!!!!

もひとつどーぞー。

 
                
オオキニ!

気に入ったみたいで良かったねー特別おやつということで!な!
散歩のときにこれでつってみよっかな
ってことで、味見程度にしとこーな!よし!今日はおしまい

 
                クダサイ・・・

そんな顔せんといてー。にしてまいそう。いかん!ここは心をオニにして!!!!
あと1個だけねー!よっわー・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたくん、新しいおやつの味を
覚えてしまったのですねぇ~
わんこ用おやつもけっこういろいろあって
選ぶのも楽しいですよね♪♪
うちはドライフルーツみたいなのが
お好みみたいです!

ももたくん、これで散歩で小走りいけるかしら??
期待してまぁ~す!!
すずちょん URL 2007/01/06(Sat)15:44:42 編集
無題
よっわ~(笑)
ももたんお顔がオトナっぽくなってきたな~
散歩もトリミングも経験値上がってるもんな!
大人の階段上ってんねんな♪
あれ? もしかしてmiicooさん知らない年代???
umi URL 2007/01/06(Sat)16:40:06 編集
あけおめ。
お犬様・お猫様>飼い主。
なのよ。勝てましぇ~ん。
トリミングなんて、洒落てるんやなぁ~。
モモタ、おやついっぱいもらってどんどん育つんやでぇ~(笑)
naru URL 2007/01/06(Sat)19:32:24 編集
今年もよろしく☆
おおー
ももたくんより目!同じ同じ☆
ニコもよくミミ、ひっくりかえってるわー。ピラピラだからなあ(笑)

おやつ選びもむずかしーよね。
最近のニコはさつまいもにササミを巻いたやつがお気に入りやよー。さつまいも食べるとうんちもりもりよ(・∀・)

ももたくん、おでこの白い毛
復活してるー♪
なんだか、毛の生え変わりなのかニコもあたまに少しだけ白い毛がまばらにでてきたよ
ゆき URL 2007/01/06(Sat)21:03:55 編集
ぶろたは、ネット
ぶろたは、ネットでおやなど連れて行って
miicooが、お店とかをお願いしたいの。


BlogPetのぶろた URL 2007/01/07(Sun)10:34:20 編集
無題
うちも最近お菓子をあげるようになって・・
ちょーだいってかわいい顔してきますよね~

ついついいっぱいあげちゃいます・・いかんいかん。
pigumo URL 2007/01/08(Mon)20:00:12 編集
より目かわいい!
ええやんええやん。
ええ男の子になってきたな。
ついあげちゃうよな。
うちはだんだんブタ?になってきたので控えねばっっ

ばし 2007/01/08(Mon)22:07:58 編集
可愛い
うめぇぇの顔が可愛すぎですよぉ
でもほんとこの目には弱いですよねぇ
思わずいくらでもあげちゃいたくなっちゃいます(⊃∀`* )
今年もラテココともども宜しくお願いします
ラテMAMA URL 2007/01/08(Mon)22:37:49 編集
すずちょん様
ほんとにいろんな種類ありますよねー!
アレもコレもってしてたらブタ注意報が警報に変わりそうで・・・
まめちゃんきのちゃんはドライフルーツですか。
女の子らしいですね♪フルーツはまだあげたことないので今度買ってみまーす☆
miicoo 2007/01/09(Tue)10:54:40 編集
umi様
弱いっしょ。
あんな顔されちゃあねー。
大人顔なってきましたか?毎日見てるのでわかりにくいですけど、昔の写真みたらそんな気もします!
大人の階段のぼらせてますよー♪(リアルタイムじゃないですけど、知ってます☆)
miicoo 2007/01/09(Tue)10:56:43 編集
naru様
そうなるそうなる。
どうしたってももた優先。サクラとハナが優先。
トリミングはやっぱりプロって感じでツメが感動的やった。もうのびてきてるけど。私美容院行ってないけど・・・
横に成長しないよーに気をつけるわ。
miicoo 2007/01/09(Tue)10:58:51 編集
ゆき様
より目してるやろー!
ニコ君も耳ひっくり返る?やっぱりペラッペラやからかなー。
さつまいもにササミ巻いてるっておいしそうやね♪しかもうんこもりもりとか・・・腸の掃除できてるー!って感じやね。
おでこの毛復活してる?そう?
なんかこれで完成形って感じやわー。ニコ君の白い毛はどう成長するんやろうねー!楽しみにしてるわ♪
miicoo 2007/01/09(Tue)11:20:12 編集
pigumo様
ぴーちゃんもおやつ大好きッ子ですかー?
ついついあげてしまうから気をつけたいですよねー。
ほんまこっちの心を読んでるかのようにかわいい顔しますねん・・・
miicoo 2007/01/09(Tue)11:21:48 編集
ばし様
陸は運動でカバーできそうやのにー。ダッシュダッシュで。
お互いブタには気をつけよーなー。アハハ!
miicoo 2007/01/09(Tue)11:23:14 編集
ラテMAMA様
みんなあんな顔されて思わずあげたくなってるんですねー。
ラテMAMAさんはラテ君ココちゃんと2倍そんな顔見れていいですね♪こちらこそよろしくお願いしますねー!
miicoo 2007/01/09(Tue)11:25:11 編集
無題
ももたぁ・・・かあちゃん知らん?
umi URL 2007/01/11(Thu)18:11:11 編集
無題
ももたくん、表情豊かですね。
それにしても、この「目力」に敵なし!ですね。ミツメラレルトイチコロ。。。
matsuboo 2007/01/11(Thu)23:55:05 編集
umi様
カーチャン、ジッカカエットル・・・

どーもどーも。
またまた実家でーす。土曜日に戻る予定でっす!こっちはネットはできるけど、画像が取り込めないので更新できないんすよー。もうちっと待っててくださいませー!
もしかして心配かけました?ごめーん・・・
miicoo 2007/01/12(Fri)11:06:33 編集
matsuboo様
あけおめです。年賀状ありがとうございましたー!
今年はせっかく会社も辞めたし、一切書かないことにしてしまって・・・プププ。
すんませーん。
ほんとイチコロですよ。でも、カラダのためにも分量考えておかないと・・ね・・・
miicoo 2007/01/12(Fri)11:08:30 編集
無題
そうかそうか! かあちゃん実家か!
またヌクヌクしに帰ったんやな?
かあちゃんの心配はせーへんけどな?
ももたの心配はしとったよ?

ウソウソ! 
ゆっくり、実家ライフ満喫してくださいね~♪
umi URL 2007/01/12(Fri)16:28:21 編集
umi様
実家でしたー!ももたも実家で正月気分の延長戦やってましたー!!
私の心配してくれてどーもでーす(・∇・)ノ エヘヘ。
miicoo URL 2007/01/14(Sun)13:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .