忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンストに続いてももたの心をトリコにしたのは・・・
こちら。


             
ビヨォォォォオオン!!

ばぁばの⑤本指靴下

それは5本指だからですか?それとも遊んでほしいからですか?
なんかの催促ですか?
ちゃんとしたアナタ用のおもちゃが転がってるにも関わらず、あえてソレ。
ばぁばへの挑戦?何回も言うけど、それ、私のお母さんやから!!

写真もブレてるし、むっちゃ楽しそうなので、続きは動画で



見事脱がせてやったな
満足か?満足できたか?これでぐっすり寝れるか?
やや、ばぁばが脱げやすいようにしてくれたこと、ありがたく思いたまえ。

パンストも靴下も好き→足フェチ→そういう男(ヒト)結構いるよね→安心
今度、グラビアアイドルの写真でも見せてあげるわな。
流行のリア・ディゾンとかどう?(*´σー`)エヘヘ
あ、でも足が売りな感じがいい?アノ子帰ってきたら聞いてみよな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコピーはね~~
うふっ♪
やっぱり靴下もパンストも好きだよ。靴下は脱がせてもらうと楽ち~~ん。
でも、歯の後が...
お互い介護犬になれるかもよ。
これ、ホント♪
チョコピーおかあちゃん URL 2007/04/05(Thu)17:31:37 編集
無題
ココでみた、記事の端っこにいたワンコはブロタだったの?!
私が見た時は左上のほうで寝てたッ☆
↓のコメント見て、ビックリすたッΣ(゚ロ゚;)
コメントもくれるの??マジで???
ってことで、私も飼ってみます。

『足フェチ』・・・
そのうち、生足を舐め回したりすんのかな・・・。
ももた、ソレはやめとけよ・・・。
YUCCI URL 2007/04/05(Thu)18:22:14 編集
無題
やっぱり足フェチなんですね。
脱がせちゃって満足でしょうね(笑)
結構強引なんだから~ももたんったら。
pigumo URL 2007/04/05(Thu)21:51:58 編集
すげー。
必死(爆)
やっぱ、あれか、飼い主(Kんちゃん似?)
1枚目の写真、どういう状況になってるのか
わからんかった^^;
足元のものが気になるんやなぁ。
そういえば、うちのチビたちも、チッチャイ頃
靴下はいてたら足噛んできたわ・・・。
naru URL 2007/04/06(Fri)08:45:43 編集
hotダネ
必死でかわいいですねぇ~。
五本指靴下は噛み応えありそうです。脱がせきってきっと満足ですよ。
うちも畳んだ洗濯物をよくばらばらにされます。みんな同じだねぇ(^・^)
ユミス 2007/04/06(Fri)17:10:22 編集
チョコピーおかあちゃん様
チョコピーもですか!
パンストも靴下も▽・エ・▽には大人気ですねー♪
介護してくれるでしょうか。
寝返りとかうたせてくれるでしょうか。
靴下専用かもねー♡
miicoo URL 2007/04/07(Sat)17:58:37 編集
YUCCI様
みたいですね!
でも私はあの日以来、ぶろたが飛び出してるの見てないっす。
コメントもくれるし、日記もつけてるみたい♪

足フェチ・・・足みがかないと・・・
miicoo URL 2007/04/07(Sat)18:00:20 編集
pigumo様
脱がせて逃げて振り回してとても満足げやったです。
たまには強引にいくぜ。♂だしな!(*´σー`)エヘヘ
miicoo URL 2007/04/07(Sat)18:01:47 編集
naru様
≡・ェ・≡ も靴下好きなんやー。
ヤツに似てるって?
んなわけねーやろー。そんな度胸ないでー。((´∀`*))ヶラヶラ
miicoo URL 2007/04/07(Sat)18:03:23 編集
ユミス様
大盛り上がりやったよー。
洗濯物って魅力的なんかな。
5本指はめずらしいのか!って思ったけど、私も家ではいたりしてた・・・
ひっぱってくれへんかったけど。(-ω-。`)
miicoo URL 2007/04/07(Sat)18:05:28 編集
無題
ぷぷぷ。。。(笑)
何回も見ちゃいましたよ~
脱がせることに命がけですね~(笑)
そういえば以前、お散歩途中の震えるお手手を撮影されたものがあったと思うのですが、あの動画を拝見して以来、もう私はももたくんの虜です~^^
ほんと、いつみても最高に可愛いです。
snow angel 2007/04/07(Sat)20:16:23 編集
無題
ももたは一から脱がせるのが好みか。
男やのう。
歯型までつける!?
そういうのも好きなのね(*´∀`*)
あ、違う想像・・・
りくのおかん URL 2007/04/08(Sun)21:41:51 編集
snow angel様
必死で見てるこっちが疲れるぐらいでした。(≧m≦)ププッ
あ、あの動画ですか!そんな気に入っていただけると嬉しいです♡
あれはほんと爆笑でしたよ・・・
miicoo URL 2007/04/09(Mon)12:44:41 編集
りくのおかん様
れっきとした男だぜ。
歯型はつけへんよ。そういう独占欲的なものはないみたい。
(≧m≦)ププッ
何言ってんねん。
そういや、更新してないね。私以上に。
miicoo URL 2007/04/09(Mon)12:46:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .