忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてとーブログめぐりでもしようかなーなんてPCにむかうと、私の膝をたたく愛犬ももた。
ち!ジャマすんなよ!と思いつつ、膝にのけってあげる優しい私
そういやこないだテレビで有料サイトの最後のenterを≡・ェ・≡ が押したなんて話をしてたけど、
やめてな・・・・いえ、見てません。いくらなんでも見てません。無料派。って冗談です。
ああ、どんどんドツボに。いやーケンチャンがね!って人のせいー
と、まあ膝にあげたはいいけど、



あら、寝た
とてつもなく不自然な体勢やけど、自分の上で寝てくれるのを眺めるのって
結構癒されます

5分なら・・・・

いや、だってパソコンって両手でうちたいときもあるやん。
足組みなおしたいときだってあるやん。
ちょっと離れたとこのリモコンとったりしたいやん。

ももた、おきて。そしておりて。


       イヤサレルユータヤン。アリガタクオモエヨ。  

そ、そうやな。すさんだ私のココロに癒しを与えてくれてるのね。
そうかそうか。そうやって体勢もかえずに目だけあけて睡眠ジャマされたみたいな
顔されて、おまけに左手も使えへん状態で

余計すさむわー!!!!!


        カミサマ、コイツニモットイヤシヲ・・ムニャ。

覚えてやがれ!
もうちょっと寝入ったらコチョコチョの刑じゃ。イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわぇぇぇぇ♪
ももた...可愛いよ♪
やはり、チョコピーの親戚じゃ!

たま~~に、チョコピーも膝に....砂糖6袋弱...
もしかして これって 拷問の刑???

ふくしゅうですかぁぁぁぁ!?笑
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/15(Fri)07:19:51 編集
無題
癒したって癒したって・・・!!
すさんだ心に。
あ、でもこちょこちょの系が待ってるのか・・・

かわいーのももたは。
りくのおかん URL 2007/06/15(Fri)11:33:47 編集
無題
うんうん。癒されるな♪確かに♪♪
ももたぁ~、すさませついでに、最後のENTER、押しちゃう((´∀`*))ヶラヶラ??

ももたのネイル、白黒交互なん?
オシャレじゃな♪
YUCCI URL 2007/06/15(Fri)14:19:07 編集
無題
こんにちは!
お互いお散歩特訓の成果が
あがっているようですね!!(笑)
ももたくんも心なし余裕の表情ですね^^

わかるぅ~~
こんな姿って癒されますよね!
私も足を痺れさせながらも、あまりに可愛い寝姿にうっとりしてしまうときがありますあります(笑)
snow angel 2007/06/15(Fri)14:29:56 編集
miicooは左
miicooは左手すきなのかな?
BlogPetのぶろた URL 2007/06/15(Fri)15:27:10 編集
無題
いいなぁ~!!
人の子みたいな?寝方ですね!!
左手の中に後ろ足を入れてるところとか
とってもキュート!!

私もももたくん乗せて癒されたい~
・・・5分くらい
すずちょん URL 2007/06/15(Fri)22:14:21 編集
カワユス・・・
サイコーの時間ですね。
写真見てるだけで癒されるわ~。

ももた氏早くなでくりしたいな~。
やっぱこぶに顔似てるわ。
ユミス 2007/06/15(Fri)22:32:04 編集
チョコピーおかあちゃん様
砂糖6袋!!
って表現もおもしろいけど、チョコピー君も5分が限界?
復讐なんてとんでもない!きっと甘えてるんですよ。
プププ。
miicoo URL 2007/06/18(Mon)10:10:54 編集
りくのおかん様
癒されつつプチストレスたまりつつ。プラマイゼロ。
あはははー。
コチョコチョはくすぐったいのか、どうなのか・・
さすがに起きるけどね~イヒヒ。
miicoo URL 2007/06/18(Mon)10:12:12 編集
YUCCI様
そんなもん押された日にゃーベランダから暴言吐きまくりやー。

おー。白と黒がまじってて爪きりこえーこえー。
最近まかせっぱなしやけど・・・
miicoo URL 2007/06/18(Mon)12:42:05 編集
snow angel様
散歩なんとかなりましたねー。
ちょっと一安心です。
まだあんまり楽しそうな感じはしませんけどー。

癒されますけど何気にだんだん重くなってきますよね。
ソファーならまだしも・・・
うっとり通り越して寝てしまいますよー♪
miicoo URL 2007/06/18(Mon)12:43:56 編集
すずちょん様
寝にくそうなんですけどねー。
いっちょまえに上向いてまるで人の子!!アハハ。
足はやっぱり不安定やからでしょうか。むぎゅむぎゅいれてましたねー。

5分ぐらいにしといたほうがいいですよ!
あんまり乗せてると調子にのりますしね!
miicoo URL 2007/06/18(Mon)12:46:41 編集
ユミス様
▽・エ・▽いてよかったわー!
って思いますねー。ただ、長時間は遠慮したいっす。
自分も寝てたらいいですけど・・・

なでくりまわしてもらえるようにオヤツもってく。ニクも。
私もマメコブちゃんなでくりまわすでー。イヒヒ。
miicoo URL 2007/06/18(Mon)12:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .