忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み終わってしまいましたねー。今日から仕事ですねー。
行きたくない病を発症しながら、生活のために働きに行きます・・・
そんな名残惜しさ満載の冬休み最終日、早朝(9時ですけど)



真剣なまなざしのももた氏。ここは・・ここは・・・


             オシズカニネガイマス。

打ちっぱなし場。3本線姉弟がかまえてるとこ。
ももたは不審者に気を配りつつ、うるさい人にはくぐもった声で一喝。ボフッ。
それも最初のうちだけであとは



暖房前で目をつぶってみたり、



おやつに舌鼓。
たまにボフゴフいいながらもそれなりにおりこうにできてました。

事前に電話で確認して走り回らない、周りから苦情が出ないなら
全然いいですよーと言われたので、連れて行ってやりました。
一緒に行ける場所が1箇所増えてよかったよかった。
これで、お留守番の時間も少しは減るかも!?私のゴルフは続くのか?
全身筋肉痛やけど、今のところまた行きたいと思えてる。

二度とブログのネタにならなかったら挫折したということで・・・
ではでは仕事へ行ってきまーす(゚Д゚)ノ ももたは留守番です(゚Д゚)ノ ワン。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーゴルフ!かっこいい!
ぜひ、ももたんをキャディーさんにして、コースを回ってくださいませ。
芝の目を読んでくれているかと思いきや、クンクンしながら、どっかいきそうやけど(笑)
sky-beans 2009/01/05(Mon)19:50:41 編集
おつかれ
この傾奇者が!
ゴルフでも傾奇者になってやぁ!
ももたも傾奇者!?
くろこ 2009/01/05(Mon)21:42:56 編集
無題
おーええなええなゴルフ。私もしようと意気込んで
せずに終わってるわ。
うちの近くにゴルフ場あるんだけどなぁ。
ところでうちきて、ももた赤たまに兄貴風ふかす気ないかしら?
りくのおかん URL 2009/01/06(Tue)00:22:09 編集
無題
いいなーー!
ゴルフ、カッコイイイイ
全身筋肉痛って、体の筋肉を
全部使ったってコトだから、イイって聞いたーー☆

過去のビリー以来、そんなの経験してないわ・・・。

上手になったら、私にコーチしてね?ね??

ももた・・・。
ボフゴフ言ってたかぁー☆
かわいい奴だ・・・♪
YUCCI URL 2009/01/06(Tue)14:43:36 編集
お返事
☆sky-beans様☆
っていうてもまだ3回行っただけですけどー。
コースなんてとんでもないしー。
まともに当たらないしー。
ももたがキャディーか・・ブルブル震えて担ぐハメになりそう。どっか行く度胸もなく・・(*;ェ;*)

☆くろこ様☆
( ´∀`)ゲラゲラ
それはもう本当に疲れたね。ま、私のほうがマシやったけど。クククク。
今日はどうなるんかなぁ?ククク。報告待ってるぅ。

☆りくのおかん様☆
ゴルフ。おもしろいけど、まともな形になるのはまだまだ先やで。(ノω`)プププw
近くにあるなら頻繁にいけるし、始めてみてー。
おもろいよ。
兄貴風ふかせていい?陸にどつかれない?
私が会いたいわー。行ってもいい?

☆YUCCI☆
ほんまに?全身の筋肉使ってるからいいん?
無理な体勢してるからとかじゃない?
ってぐらいあたらなかったりする。ちきしょー!

上手になったらって・・・教えられる域に達するまで10年とか待てる?待てる?
ももたはボフゴフ言いながらヒマそうやった。
miicoo 2009/01/07(Wed)08:43:50 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .