忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の早朝。でかけついでに朝ゴハンを食べにスタバへGO
すがすがしい朝。テラス席ならももたもOK。よかったなー。


        
メザメニハコーヒーヤナ。シンブントッテ~♪

目覚めて・・・目あいてへんくせにえらそうなこと言うなよ。
がんばって目あけてみよっか♪



失敗(×ω×;)
愛犬の目はぱっちりすることなく、私の全く意味のないむなしい呼びかけと、
ケンチャンのありえないコメントが響き渡るかわいそうな動画になりました
ありえねーありえねーケンチャンが一番ありえねー。
なんでそれとそれ間違うんや。どこがどう似てるねん。目ェあけて~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももたくん、スタバで危篤でしょうか??
必死の呼びかけもうっすらしか開きませんね!!
ケンちゃんさん?のひと言で
間違いなくご臨終になる気がします・・・

コーギーとパピヨン(似てないけど)
自転車のかごに乗ってて驚くというのは
どちらかと言うとコーギー??
どちらにしても5匹くらい乗ってたら驚くか???
すずちょん URL 2007/07/10(Tue)14:21:12 編集
無題
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ナゼ、それとそれを待ちがったんだろ?
目ぇ、開けれなかったから?!
一瞬開けた目からは色って情報しか得られなかったのね♪

朝からスタバでワンコ連れなんて、なんだかカッコイイわ!
こっそり上がった右手もカッコイイわッ!!
YUCCI URL 2007/07/10(Tue)23:46:21 編集
無題
こんにちは!
夫と一緒にみていて、かなり
笑いました!!

ももたくんは、眠いのかな、
まぶしいのかな。
でも、ダイブお外にも慣れている
様子ですね!!

コーギーとパピヨン??
すばやい自転車だったのかなぁ(笑)
snow angel 2007/07/11(Wed)08:38:05 編集
あはははは♪
ももた君、可愛いよね。
そのキョドった動き...
まるでうちのチョコピーだわ。笑

そう言えば 小学生の通学路で
2年生ぐらいの男の子に
「パピヨンだ」って言われた
チョコピーでした。
しかし、一緒にいた男の子は
「チワワだよ。」と断言しました。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/07/11(Wed)08:51:56 編集
無題
朝はおねむよなー。ワンコは早起きって犬によるんやろうなー。
最近暑いしな。
朝からスタバってのがおしゃれです!
耳をすましたけど、ケンチャンのコメントよー聞こえんかった。(やばいな)
でもみんなのコメントでさりげに想像(*´∀`*)
りくのおかん URL 2007/07/12(Thu)13:09:42 編集
すずちょん様
スタバで危篤でしたよ。
危うく逝ってしまうところでした。
ケンチャンのせいで・・・

結局どっちだったか私が確認できなかったので気持ち悪いです!
コーギー5匹やったらひっくり返りますね。私が。
(≧ω≦。)プププ
miicoo URL 2007/07/13(Fri)18:38:12 編集
YUCCI様
なんでやろな。どんな見方したら間違うんやろ。
おかしな子やで。
半分寝てたんかもな。早朝やったし。

右手よく見つけたねー!
あがってるやろ。こっそり震えながら・・・
miicoo URL 2007/07/13(Fri)18:48:27 編集
snow angel様
ダンナ様も笑っていただけましたか!よかったよかった。

ももたはなんでしょう。
確かに早朝でした。しかあし!起きたてではないのできっとドライアイでしょう。(≧ω≦。)プププ

コーギーとパピヨンですよ!信じられますか!
こんなこと発言した人って世の中に数名ですよ。ったく。
そりゃー時速60㌔ぐらいならわからんでもないですけどねぇ。
miicoo URL 2007/07/13(Fri)18:51:26 編集
チョコピーおかあちゃん様
動き似てますかー?
チョコピー君もキョドったりするんですか?

パピヨンとチワワはなんとなくわかるけど、でもでも、コーギーとパピヨンて・・・。・゚・(つД`)・゚・。
miicoo URL 2007/07/13(Fri)18:57:38 編集
りくのおかん様
耳すますよりPCのボリュームあげて・・・
パピヨンとコーギーを見間違ったみたいよ。どうやって!?
スタバのドーナツにはまり中。
朝から血糖値あがるでー♪
miicoo URL 2007/07/13(Fri)18:59:34 編集
けんちゃんへ
大丈夫です。
ウチノコを見て「わぁドーベルマンのアカチャン?」と聞いたオバハンがいましたので。
...ハァ。
sky-beans URL 2007/07/13(Fri)20:39:38 編集
無題
ももたんずっとまぶしい顔してるやん(笑)
外に出ると目が半分になるね。
けんちゃん最高やね。パピヨンとコーギーはだいぶん違うで~よ~
pigumo URL 2007/07/13(Fri)22:16:49 編集
sky-beans様
まじでー!?
それってすごいな!どっこいどっこいやね!
ケンチャン=オバハン。
新しい図式ができたわ♪ありがとう♡
miicoo URL 2007/07/17(Tue)18:44:36 編集
pigumo様
まぶしいっぱなしです。
なんでしょう。ほんとにまぶしいのかもって最近思います。
パピヨンとコーギー図鑑で見せてやろうと思ってますよ。
1日1犬種覚えさせてやろうか!(≧∇≦)
miicoo URL 2007/07/17(Tue)18:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .