忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々暑いですね。暑くなると薄着になりますね。
薄着になるとやっぱり気になるカラダのライン・・・・ホラ、あたし子たぬきらしいから
ビリー!ビリー!!ビリー!!!!って思いながら今だ入手せず。
そんなとき、寝ながらにしてわき腹を鍛えるエクササイズを発見


     オレ、モリー。ソコノアナタ、キニナルワキバラニサヨナラ♪

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
ほんまですか?ほんまにわき腹のお肉さようならですか?
ただ、その体勢は厳しいっす。ましてその体勢で寝れないっす。
あきらめるっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮いてるの?浮かせてるの??
モリー、さすがの筋力じゃな((´∀`*))ヶラヶラ

キャンプ、すごいよ!
3日目にして、未だ筋肉痛・・・。
ますますヒドくなってる気がする。。。
汗、ボッタボタ流れるし・・・。

私が挫折して、まだ子たぬきがINしてなかったら譲るわね♪
いや、まだまだ頑張るけど。

子たぬき、イーじゃん。かわええよ★(←また言ってみた♪)
YUCCI URL 2007/07/06(Fri)13:57:11 編集
miicooの、
miicooの、お願いしないです。
BlogPetのぶろた URL 2007/07/06(Fri)15:18:11 編集
犬ってさ
おひさしビリビリー。
モリー、なかなかしまったボディーしてますな。

ビリー、私も友人からのレンタル待ちなのです。
すごいスパルタらしいけど、
もう駄目だって思ったときに
絶妙にビリーが励ましてくれるらしいね。気になるわ~。
脅威の成功率、是非体感したい!!
ユミス 2007/07/06(Fri)18:32:55 編集
無題
ももた君はいいよね。
痩せているから...
チョコピーとおかあちゃんも ビリーに入隊希望だけど 入隊する前に既に脱退です。爆★
チョコピーおかあちゃん URL 2007/07/06(Fri)19:37:17 編集
犬ってさ
おひさしビリビリー。
モリー、なかなかしまったボディーしてますな。

ビリー、私も友人からのレンタル待ちなのです。
すごいスパルタらしいけど、
もう駄目だって思ったときに
絶妙にビリーが励ましてくれるらしいね。気になるわ~。
脅威の成功率、是非体感したい!!
ユミス 2007/07/06(Fri)19:54:43 編集
無題
謎のエクササイズですな!!
モリー先生!!
また地味ぃ~な表情してますが
ホントに効果があるんでしょうか??
ビクトリーでしょうか??

きもち指も開いてる??

すずちょん URL 2007/07/06(Fri)20:39:42 編集
おっす
いやー 一ヶ月ぶりにパソコン復活!ずーーーっとつぶれてた・・・・ えらいビリーにみんなくいついてるけど、あれなめたらあかんで!まじできつい!でも真剣にやったらまじ痩せるで!うちにあるからいつでもいいなさい。我家のビリー小隊長にレッスンお願いしてあげるから。
くろこ 2007/07/06(Fri)23:13:52 編集
無題
モリーのただ寝てるだけに見えるねんけど(*>∀<*)?
ヨガはどう?
簡単なの。
でもそれさえしてない~!
りくのおかん URL 2007/07/08(Sun)14:08:20 編集
YUCCI様
浮かせてる!筋トレしてるらしいわ。

キャンプ私もINしたった!
昨日。きついな。何あの動き。
ついていけないところも多々あったけど、ビリーに励まされてがんばった。
今日はもちろん筋肉痛・・・

むきむき子たぬきめざすわ。
いや、それはどうやろ。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:02:03 編集
ユミス様
日々筋トレしてるから♪
お年頃になってきて腹筋割りたいらしい。夏やし!って。

ビリー、昨日キャンプインしたで!
きっつい。きっつい。なまりになまった私のカラダにはハードでしたわ。
励ましてくれるで。叱咤激励。
1週間じゃーちょっと無理かなー。1か月ぐらいやり続けたらって思ったー。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:04:20 編集
チョコピーおかあちゃん様
ももたは、油断したらすぐ太るタイプかもしれません。(≧ω≦。)プププ

入隊希望の前に脱退?!なんじゃそりゃー。
私は昨日入隊したでありますです。きついでーす。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:05:19 編集
すずちょん様
筋トレがんばるらしいです。
夏だし、お年頃だし、これで女の子をメロメロに♡
地味な顔でしょ。筋トレを派手な顔でやってるのはやっぱりビリー?
「ビクトリー!」ではなさそうです。
もうちょっと地味に「でけたで・・・」ぐらいでしょうか。
きもち指を開くのもポイントらしいです。
開くと涼しいらしいです。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:07:55 編集
くろこ様
▲▲▲アリガ島▲▲▲
昨日報告しましたが、やってみました。今日もやらねばなりません。でも全身が痛いです。ロボのようです。
今日できるのか不安です。すでに挫折ー!?
しないようにがんばりまっする。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:09:38 編集
りくのおかん様
んまあ!!!失礼な!
モリー隊長は地味に筋トレ中ですのよ。
夏も近いし、カラダも気になるお年頃で腹筋割りたいらしいのよ。
陸メロメロになるでー♡
miicoo URL 2007/07/09(Mon)13:10:38 編集
も・
もりー。。。(爆)
アタシもモリー隊長のとこ、入隊しよっかな。
サクラも入隊させるわ。おなかブヨコやから。
ビリーに効果があったらオシエテな。
夏バテ?なにそれ。
naru URL 2007/07/09(Mon)13:46:59 編集
naru様
モリー隊長はばったもんやで。ええか?
かなり適当やし、励ましたりしてくれへんで。がんばれるか?

ビリーはものすごい筋肉痛。動きロボ並み。
夏ばて?なにそれ?私も知らない。
miicoo URL 2007/07/09(Mon)18:44:29 編集
無題
モリー隊長!!
その格好は結構きついですね。
微妙に浮かせる感じですよね。
きっと私がすればプルプルしてまいます。
でも私も入隊しよかな(笑)
pigumo URL 2007/07/09(Mon)23:34:09 編集
pigumo様
きついっすよ。
この微妙に浮かせる感じがわき腹にきますよ。
プルプルしてもそこはぐっとガマン。
入隊希望ですか?お得な体験もやってますよ♪
miicoo URL 2007/07/10(Tue)09:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .