忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居購入です
ってゆーてもももたの家ですけど・・・ももたの家って手軽でいいね
ずーっと使ってたイチゴハウスとおさらばするのは辛いなー。寂しいなー。気に入ってたけどなー。



まあキレイ。
今となっては、この白いモフモフも暑苦しいし、なんといっても完熟しすぎで崩壊寸前。
夏っぽい新居にしましたよ


                
コレナンヤ。

新居や。新居。涼しそうでかわいいやろー。上の持ち手も便利そう。つるしてやろうか。
入ってみ。な。入ってみ。

一向に入らないので、オヤツを奥にぶちこんでみました。
もう、ヘタレ全開な動画をどうぞー。



果たして自分の寝床にまで攻略できるのか!!!続く!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼しげ~
良い色だねぇ。
モフモフって、見てる方が暑いんよね(>_<)
新しいハウスは、ハンモックにもなるってさ、ももたん!
・・・って、しばらく野宿かい?(笑)
sky-beans URL 2007/06/20(Wed)22:25:30 編集
あははははは♪
ももたくん、おどおどしてるし..
きょどっている感じ。笑

警戒しているんだね。

チョコピーなんて 警戒心ゼロの
男...
喜んで入ることでしょ~笑

今日は入った?
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/21(Thu)10:18:12 編集
無題
小さいから新居がすぐ手に入ってうらやましい…一日で生地物ハウスは我がワンズにかかれば崩壊…人様の家も崩壊するぐらいだし…涼しそうで寝心地良さそうですね♪
haku 2007/06/21(Thu)21:43:14 編集
懐かしいぃ~~
ちびっこ時代のももたくん♪♪
やっぱりサイコー!!
靴下着てた頃かなぁ??

新居もかわいいですねぇ~!!
なのにももたくんったら
肛門丸見えなのに新居警戒しちゃって!!
やっぱ「届いてへん」でしょうか??
↑しつこい??
すずちょん URL 2007/06/22(Fri)15:19:06 編集
新居のはなし?
新居のはなし?
BlogPetのぶろた URL 2007/06/22(Fri)15:30:33 編集
sky-beans様
涼しげでしょー。
色だけでもだいぶ違いますよねー。
モフモフはほんま暑苦しかった・・・イチゴはよかったけど。
野宿で精神鍛えるのです。(≧ω≦。)プププ
miicoo URL 2007/06/22(Fri)17:11:54 編集
チョコピーおかあちゃん様
入れるようになってますよー。
またUPしますね!
いやー何にでも時間のかかる子で・・・
チョコピー君はびびらないのねー。肝っ玉わけてほしいわー♪
miicoo URL 2007/06/22(Fri)17:13:00 編集
haku様
さすがにhakuちゃんとこのワンズのお家はなかなか見つからへんやろうね・・・
人の家まで破壊するとなると、何でできてたら大丈夫なんやろ。
野宿?
miicoo URL 2007/06/22(Fri)17:14:24 編集
すずちょん様
そうですそうです!
靴下着せてましたよねー♪
よく覚えててくれてますね♡

今回の動画はほとんど肛門中心です。あはは。
ま、伸びてる足もなかなかのもんかな・・

もちろん、「届いてへん!入る気あらへん!」ですよ。
しつこいの好きですよ。イヒ。
miicoo URL 2007/06/22(Fri)17:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .