忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーカンだった昨日、ドキドキワクワクな予定に小躍りしながらでかけました
駅で無事に合流し、目的地へGOだれだれー?だれとー?



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


              
ビックリジャナ!!

じゃーん今日のおデートのお相手
ポルシェ~ココロノコエ~のポルシェ君&YUCCIちゃん。

お初にお目にかかりました。ブログで知り合った人と会うなんてすごい!
しかも定休日なんてすごい!!!ついでに私は携帯忘れてミラクル③連発。

気を取り直して近くの広場へ


ナンデメェツブットルン?               ア、ソトナンデ・・・


               
ファッサァ~♪

相変わらずのビビリッぷりぷり。ポォちゃんはちゃーんとお兄さんらしく
優しくクンクンしてくれたのにねぇ

じゃ、次はお茶でもしよっかー。

photo:YUCCIちゃん
              
 メェアイタヤロ。

ここで同い年の飼い主二人はしゃべりたおし。延々しゃべりたおし。
あんな話やらこんな話やらで大盛り上がり。


             
ヨーシャベルナァ・・・フゥ。

ポォちゃんはおりこうさんに待ってたけど、ももたはちょっと・・・店員さんへブフッと。
YUCCIちゃんは何かオーダーしたんちゃうかと。フォローありがとう

ちょっと散歩しながらまたまた広場へ。


    アーソコソコ。ソコヤ。             
 オレノカーチャン・・・

疲れ果てたポォちゃんは自らキャリーへ・・・


  ソローリソローリ。            
ユウヒガマブシイゼ。

ポォちゃんが動かずにくつろいでいるところを狙う卑怯なももた。
が、そんなに世の中甘くない。

ガサッ!!


 
ドッキーーーン!!                 ン?

((´∀`*))ヶラヶラ・・・残念やったな。ももたよ。
見てみーポォちゃんの余裕の表情。ももたがバウ!ってゆーても
ポォちゃんはガマンしてくれてたやろ。アニキ、男ですな。

photo:YUCCIちゃん
   オレカッコイージャロ。

締めにふさわしい男前全開な写真。都会で楽しい思い出ありがとー
またどっか遊びに行きたいなー

生ポォちゃんは適度にフワッフワッでかわえかった。
生YUCCIちゃんはオサレで岡山弁バリバリのかわいい女の子やった。
でも、YUCCIちゃんは私を子たぬきって。
子たぬきですって!?子がついてるわ。ありがとう
ビリーの力を借りて子たぬき脱出してやる。ケンチャン、仕事よ!ビリーつれてきて!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっきポォちゃんとこ遊びに行ってきましたよ。
ご対面やったんですね!!
ほんまに楽しそう♪
ももたんの表情と言うてる事がピッタリですね(笑)
メェアイタヤロっておもろいです。
pigumo URL 2007/06/22(Fri)23:05:17 編集
無題
((´∀`*))ヶラヶラ そうね!ビリー隊長、来日中だもんね♪
ケンチャンが隊長、連れてきてくれたら、ぜひ、お知らせを!
急いで行きます!!

ポォの事、かっこよく書いてくれてアリガト★
私の事も、褒めてくれてアリガト★

次は箕面じゃ!!  大阪城も行きたい♪
YUCCI URL 2007/06/23(Sat)07:44:28 編集
ももたに会いたい~!
チョコピーも ももたくんに会いたいよ~
ブログのお友達に逢えるって
すごく楽しいよね。
しかもワンコも一緒に楽しめるし。
ビリー....おかあちゃんも
入隊したいよ~~~
チョコピーおかあちゃん URL 2007/06/23(Sat)14:02:23 編集
無題
わ、楽しそう!
最初のお店は休みやったんかな?
携帯忘れてよう会えたな(-。ー;)良かったな。

キャンプインしたら教えてね♪
りくのおかん URL 2007/06/23(Sat)16:26:42 編集
楽しそう~^^
飼い主さんたち、同い年なんやね~良いねぇ^^
ももたんも、楽しかったやんね、ね?(笑)
次は、前から挨拶に行ってね~

ケンチャンの仕事・・・幅広いわぁ(笑)
sky-beans URL 2007/06/23(Sat)21:39:23 編集
無題
ももたくん、オーダーしたなんて!!
カッコよすぎっ!!
またマットの微妙な位置に腰下ろしてるし・・・

ポルシェさんおっしゃれな色で
さら~っとした毛できれいですね!!

私はまだブログのお友達と会ったことないけど
どきどきだろうなぁ~♪♪
すずちょん URL 2007/06/25(Mon)15:15:38 編集
無題
ブログお友達と会われたのですね。コメントでイメージを勝手に創造してますが、会ってみたら楽しいでしょうね。ドキドキしそうですが・・・
ビンゴのパパ URL 2007/06/25(Mon)20:19:40 編集
無題
ご無沙汰しております~
何かとばたばたしておりました。
ところで、まず前記事笑ってしましまいた!!
後ろ足がひくひくっ(笑)
就寝までは攻略できましたか??

ブログのお友達と会われたのですね!お年も同じということで
とっても楽しい時間を過ごされたようですね^^
テーブルに顎をのせたポォちゃん、とってもかわいい~~
snow angel 2007/06/26(Tue)20:33:03 編集
pigumo様
初ご対面でした。
ブログで知り合った人と会うのって緊張しますねー。

屋外でメェアキマセン。
ドライアイか?とか言われましたよー。あははー。
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:34:44 編集
YUCCI様
ビリーこないわ。
何やってるのかしらー。

ポォおっとこまえやったわ。
たぬきって言われてもちゃーんと褒めてるから♡

箕面も楽しいと思うでー。
大阪城もキレイそうやね。散歩スポットって感じかー♪
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:36:12 編集
チョコピーおかあちゃん様
チョコピー君にも会えたらいいのになー♪
ブログのお友達と会うのは初めての経験でしたけど、楽しかったですよ。

ビリーはまだ来ません・・・
来たらおかあちゃんも入隊してねー♪
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:37:35 編集
りくのおかん様
携帯ほんまよく忘れる。
普段一人ででかけるときとか持ってないことのほうが多い・・
現代人としてヤバイよな。

そうそう。最初のお店は休みやってん。迎賓館・・・

まだキャンプインしてへん・・・
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:38:42 編集
sky-beans様
偶然同い年だったみたいで・・・
ももたもきっと楽しかったはず・・はず・・・
sky-beansさんも大阪ですよね?
いかがですか?リコちゃんの首毛とももたの首毛で首毛対決しましょっか♪アハハ。

ケンチャンはこれからの人生でつぶしがきくようにがんばって修行中です。ムフ。
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:40:55 編集
すずちょん様
かっこいいでしょ。
緊張して数回オーダーしてました。
こんな調子じゃ女の子と来たらひかれますよ。
もっとスマートにオーダーしないと!
「エ、エ、エ、エスプレッソ!ボフッ!!ブフッ!」

どきどきでしたよー。
会ってしまえばそうでもないんですけどね!
すずちょんさんにも会ってみたいなー♡
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:42:54 編集
ビンゴのパパ様
コメントとかってイメージふくらみますよねー。
あと書いてある記事とかで・・
ちょっとドキドキしたいなってときにいいかもしれません。
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:44:28 編集
snow angel様
ごぶさたでーす♪
私もバタバタでしたよ~。
コメント返すのが遅くなってしまいました・・・

後ろ足見ました!?あれ情けないでしょー。
気になったのでオシリ押したらいやがられました。
自分のタイミングと距離があったのでしょうか。あは。

楽しかったですよ♪しゃべりたおして▽・エ・▽はぐったりしてました。ハハハ。
ポォちゃんは男前でかわいい子でしたよー。
miicoo URL 2007/06/28(Thu)12:46:38 編集
きのうぶろたが、
きのうぶろたが、らがデートしたいなぁ。
きのう、ゆとか話♪
BlogPetのぶろた URL 2007/06/29(Fri)15:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .