忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったらあったかくなるんかなーと毎朝毎朝思います。
日照時間が短いと気分も上がらないというか、滅入るというか・・・行動が地味になる
気がします。こういう冬も楽しく過ごせるようなオトナになりたいな~もうすぐ三十路。
その点ももたはえらいねー。ちゃんと遊んでるもんねー。日課こなしてるもんねー。



家好きやもんねー。



そのおもちゃ好きやもんねー。新しいのにしたったで。3本目。



ぐいーーーーーっとね。



奥歯で噛むのもたまらんよね。



よだれ臭いやろ。

くぅ・・・地味すぎる・・・地味すぎる遊びにコメントしてる私も地味すぎる。
気晴らしにWiiでもしーよおっと。ちょっと地味やから動きだけでも大袈裟に。

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いよね...
寒い日はお家で遊ぶのが一番だよ。
ちょっちゃんは ほとんど寝てるか食べてるか。
たま~~に、こたつ犬になっているよ。笑

ももた君もあったかくしてるんだよ~^^ 
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/01/28(Mon)17:41:11 編集
無題
これだけ寒いと人間の方が散歩へ出るのが嫌になるので気合で行ってます!
ホント、いつ何時雪降ってくるかわからないしね~

待ち遠しいね!春が・・・

ももたくんもきっと待ってるなぁ~~!
メル&レンママです 2008/01/28(Mon)20:34:15 編集
無題
「暖かくなったら出勤します。。。」とか言ってみようかと、毎朝思ってます(>_<)
書類だけ送ってくれたら、ももたんみたいに、布団から頭だけ出して仕事できるのに・・・
sky-beans 2008/01/28(Mon)20:59:52 編集
無題
布団からは出ないのね(@゜m゜@)プッ
さすがじゃわぁ~♪

でも、ソレをぽろっと落としたらどーなるの?
miiちゃん、拾ってくれるの?
ももた、自分で拾いに行かなさそう・・・。

Wii、ウチない。
大げさに動いた?汗かくほど動いた??
YUCCI URL 2008/01/29(Tue)15:33:15 編集
最高に幸せ♪
お布団に入りながら、おもちゃで遊ぶなんて♪
ももたん、幸せー

もうすぐ三十路かーーっ。
ごめんね。
もう、三十路で。笑
三十路になる前に
Wiiでしっかり遊びなさいね

心配してくださってありがとうでした!
明日は仕事復帰できそうです^^。
manamama URL 2008/01/29(Tue)18:26:18 編集
無題
MIUも最近3チーと家にこもりっぱなしでかなり地味な生活
miicooさんのもうすぐ三十路に反応してしもたゎ(^m^)
miicooさんとMIU、めっちゃ歳近いかも☆
もうこれからはmiicooちゃんって呼ぼぉー♪← (勝手にゴメン)
ももたくんはおうちで楽しく遊んでるね☆
毛布の中温かそう(^^)
必死でガジガジしてるのが伝わってくる♪
応援ポチ☆
MIU URL 2008/02/01(Fri)14:35:39 編集
コメントって…な
コメントって…なんだろう…?
BlogPetのぶろた URL 2008/02/02(Sat)09:44:08 編集
無題
ここにもなんの生産性もなく生活してる
人間がいると思うとうれしいわ!
ってそれは私のこと・・・。
前の日記もパスタってももたも食ったの?
ももたしあわせもんやな~。
りくのおかん URL 2008/02/04(Mon)01:47:44 編集
チョコピーのおかあちゃん
早くあったかくなってほしいねー。
チョコピー君はこたつ犬になってるん!?
うちはこたつないからなれへんなー。
あったらなりそう。もう出てこない子になりそう。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:17:48 編集
メル&レンママ様
気合いで行っててエライですー。
散歩好きだと連れて行くカイもありますよねー。
春が待ち遠しいです。
あったかいと活動しよって気になりますもんねー。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:18:53 編集
sky-beans 様
「さ、さ、寒いので今日休みます!」とかね。
言われへんよね。私も働いてるときの冬場はそういいたかった。家でがんばりますと・・・
miicoo 2008/02/07(Thu)11:20:05 編集
YUCCI様
そんなに部屋寒くしてるつもりないねんけどね。
嫌味かしらね。

落としたら自分で拾ってるで。たま~に落として「あ・・・」って見て、そのまま放置してるけど・・・

Wiiおもろいよ。ゲーム好きやからかもやけど。
オオゲサにやったで。ぶつからへんように。
一回ケンチャンぶん殴ってしまったしな。Wiiで。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:21:45 編集
manamama様
ズボラな子です。
それを眺めてる私もズボラやけどね・・・

ねえさん!ねえさんですね!
実は三十路、楽しみやったりするんですよー♪
「いくつ?」って聞かれてきっぱり「30」って言いやすそうやしー。

体調大丈夫?てか私もブログ放置してたからあとで様子見に行くねー。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:23:53 編集
MIU様
歳近いっぽいねー!
MIUちゃん(勝手にドウモ)のほうが下かな。
地味な生活になるよね・・・冬やしね・・・
▽・エ・▽いると出なくていいなら出ませんけど?ってなってるし・・・
早くあったかい中でかけたいわー。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:26:02 編集
りくのおかん様
なんの生産性もないって恐ろしいコトバ。
りくのおかんは生産して、育ててるやん。
がんばっとるか?
パスタをメインで食べたのはももた。
私は味見のみ・・・プププ。
miicoo 2008/02/07(Thu)11:27:08 編集
おーい!
私が10日間寝込んでいる間、
更新してなかったのねー。笑
久しぶりにこれるのが嬉しくて、
ワクワクして来たのよ♪ふふっ。
でも、変わってないのが
なんだかほっとしたりして
manamama URL 2008/02/09(Sat)19:31:00 編集
manamama様
ウフフ。放置。
もう10日以上たってしまってるねー。
自分でもびっくり仰天!!
近々更新するー♪ネタがあんまりなくってね・・・
でも雪降ったしね♡
miicoo 2008/02/11(Mon)09:31:53 編集
お久しぶりデス
モモタ君お布団大好きなのね~
寒いもんね~
ルピポママも寒いからブログさぼってたのw
(/´∀`●) テヘッ
なんでワンコはヒモ系好きなんでしょ
ウチも好きすぎて食べちゃいます
ルピポママ URL 2008/02/13(Wed)01:45:05 編集
ルピポママ様
寒いとさぼってまうさぼってまう。
外にPCあるわけちゃうけどー。
ルピポちゃんも紐好きなんやー!食べるぐらいに!
すごいな。
うちのも紐が地味に細くなっていってるから地味に食べていってるんかも。
miicoo 2008/02/13(Wed)12:11:57 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .