忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます。
今日は昨日の実験結果についてお知らせします。

結果:家出免れました。

いやーよかったよかった。最も恐れていた結果にならなくて良かったですよ。
一緒に行く人がヤダ、頼りない、不安だ、無理だ、すっぴんだって思ってたらどうしようかと

こちらが証拠写真。



いつもは駐車場から歩いて途中う●こなどしながらここに降りてくるのですが、
報告によると、降ろした場所から微動だにせず。
仕方ないので(私がベランダから写真を撮るため)ここまでダッコ。ダッコて・・・17歳男子よ。
ここから呼びかけてーほめてーなだめてーすかしてー・・・



動くのは首だけ。
家の方向をチラチラチラチラチラチラチラチラ見るため動かすのは首だけ。
散歩やねん。「歩」ってあるように歩くねん。首の運動しにきとんちゃうねん。
とももたにテレパシー。



あら。動いた!伝わった!やるぅ!ひゃっほ~♪
と思ったのはベランダにボサボサ頭にすっぴんでカメラ持って佇む私だけ。
あきらめたケンチャンが「帰ろうか」と言ったらしくここから早い早い。
普段はあまり登らない階段を駆け上り



さっきダッコで通過した場所もスイスイ・・・ああ・・・

おかえり。散歩はお嫌いですか?


    アイツノカッコミタ?ホトンドバジャマ。オレハズカシクッテ・・・

おおう。人のせいー。そのセコイ言い訳びっくりするわ。

まあ何はともあれ人が問題ってわけじゃなくてよかったよかった。
あえて言わせてもらうと私とのほうが歩けてるもんな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

という結果になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった。よかった?
家出まぬがれて。。。
帰るときだけスイスイ歩くんやー(笑)
一体何が原因なんやろう?
次はバッチリ化粧して、オサレして歩いてみ。
・・・ってこれで歩かれてもビミョーやけど(笑)
naru URL 2007/10/18(Thu)13:44:40 編集
家出先からじゃなかった 笑
実験結果が気になって、仕事から帰って、すぐきたよー♪(どんだけ気になるのよ!)
首の運動ねーっ。あはっ!
「だめだこりゃー」。笑
ねーねー、今度おやちゅ持って行ったらどうかなー♪
おやちゅで釣って、目的地であげるみたいな。

そういえば、クーも一歩も動かない場所があって、そこ、同じ感じ(↑写真)のレンガっぽい道だったなー。
石になったかと思う位動かなかくて。今思うと、溝があってそれが怖かったんだけど、<レンガ模様の道=怖い>ってインプットされてたみたい。
長々とごめんね♪
ももたん、ホントはお散歩好きだよね^^。三周走ったものね♪笑

manamama URL 2007/10/18(Thu)20:50:55 編集
無題
ももたは考えは奥が深い!?
読めない行動に出ますね(笑)
だしかに人間の年に置き換えると、なんか微妙ですよね~
帰りたいモード満載!
haku 2007/10/18(Thu)22:59:23 編集
無題
じゃあ、今度はmiicooちゃんがバッチリ用意して、散歩行ってみなきゃね(゚m゚*)プッ
いやいや。家出先からじゃなくて、良かったと思ってるよ(゚m゚*)プッ

でも、ホント散歩キライよなぁ。
ポォも帰るってなったらスタスタ歩く。
『散歩』って言葉も『帰る』って言葉も、シッカリ理解できてるんよね(o´д`o)=3

ボサボサすっぴんでカメラ持ってベランダで佇む人・・・。
そんな人、見かけたら、逆にワタシが写真撮ってブログにUPしたい★
YUCCI URL 2007/10/19(Fri)01:05:50 編集
naru様
久しぶりに家出もよかったんやけどなー。
ももたが来てから家出してへんしなー。ある意味落ち着いた・・

ばっちり化粧して歩かれたらほんまに衝撃やわ。ないと思うで。そんなわけないと思うで。
ないと思うけど、コワイからせーへん。
miicoo 2007/10/19(Fri)09:23:30 編集
manamama様
仕事から帰ってすぐ!!!そんなに気になってくれてありがとー♡
おやつは大好物のものを毎度持って行ってて順調に歩けたら最後に差し上げて、いまいちやったらちょっと歩いたら差し上げてってやってるんですけどね・・・
オヤツにもつられない時もあるんすよー。
レンガ、アスファルトはいまいちみたいですねー。クーちゃんもレンガはお嫌いなのね。
なんか気に入らないんでしょうねー。
気にしてくれてほんとにありがとー♪気長にいきまする~
miicoo 2007/10/19(Fri)09:29:05 編集
haku様
ちっこい脳ミソでいろいろ考えたりしてるんやろうねー。
人間の歳におきかえたら微妙やろ。でもおきかえてしまうねんなー。アハハ。
miicoo 2007/10/19(Fri)09:30:27 編集
YUCCI様
ほんまかよ。家出してなくてつまらんやろ。家出してたらしてたでおもしろかったけどなー。

散歩キライよねー。きっと楽しいって思えてないからキライなんやろうな。楽しいと思ってくれるようになったらええなー。
ポォも帰るときはスタコラいくんか。(゚m゚*)プッ!
でもポォのほうがスタコラ歩けてるもんな。おでかけ先で・・・

いつの間にか写真に撮られてブログにのってたら泡ふいて倒れるわ。
miicoo 2007/10/19(Fri)09:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .