忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日はつまらんなー。つまらんなー。晴れててもたいしたことないけど、気分的に。
と思って前からやろうやろうと思ってた脳内メーカーやってみようかとうそこメーカー
みると最新作発見新しいのってええよね。こっちにしよ。

さてとーまずはやっぱり私からー。



あらやだ。何これ。こんなことって・・・・


          
アタッテルトオモウデ。ダッテムショク。

いやいや無職やけどやな、いろいろやってるやん。居候やから嫁でもないのに家事とか、
あとあなたのお世話とか・・・
あるやろが。
ええわええわ。次はケンチャンにしよか。



ああ。なんか暗い。暗いわ。雨の日にこんなもん見たくなかったわ。ああ、暗い。


             
ケンチャンナンカカワイソ・・・

さてとーももたどんなかなー。最後に明るいカレンダーみたいわー。雨ふっとばすぐらいのー。



・・・・。


            クッ・・・ゴメン。

ええよ。コメントしにくいけど、放置するわけにもいかへんし・・ええっと。
ももた、カラダちっこいけど、体力すげーな・・・できる男って感じかな・・・な・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
3日連続更新って!?
どーしたの?? ホントは家出してたりしてッ!

miicooちゃんカレンダー、スゴイな。
私、その真逆。 全て『働』だったわ・・・。
で、ポォは毎週月曜がHの日だった・・・。

ケンチャン、病んでるね。
-5kgって、こんな暮らしだったら、クリアできるかも?
私にはムリだけど((´∀`*))ヶラヶラ


http://www.eteki.net/yankee/index.html

コレ、知ってる? ちょっとオモシロかったよ♪
YUCCI URL 2007/10/19(Fri)11:43:23 編集
あらやだ。
モモタったら。。。(*/∇\*) キャ
ケンチャン、大丈夫やろか?
で、一番ヒマなのはmiicooってことになっちゃったね(笑)
私はほぼ『パーティ』やった。。。間にちょこちょこ
『飲み会』。にも関わらず目標-6kg!
どー考えても無理やろ。。。
我が家はサクラ以外、ダメ人間&≡・ェ・≡だったわよ。
naru URL 2007/10/19(Fri)12:58:43 編集
無題
昨日の散歩の結果より、こっちが原因で家出しないかと、心配になってしまいました・・・ケンチャンが(笑)
ウチの りこさん なんて、月に28日「浮気」でしたよ・・・(涙)
sky-beans 2007/10/19(Fri)20:56:36 編集
あらー。
意外と当たるのねー。笑
(なんて、ウソ、ウソ!)
雨が吹っ飛んだよー、ももたん♪
目めつむってるももたんは、クーに似過ぎです♪かわいいなー。
manamama URL 2007/10/19(Fri)22:37:41 編集
あはははは♪
これも また面白いね。
遊....pupu
なんか 当たってる?笑

ももた君も なんとな~く 当たっているような気がします。
チョコピーも やってみようかな。
チョコピーおかあちゃん URL 2007/10/20(Sat)09:14:17 編集
無題
こんにちは。
まずは家出してなくて、安心
しましたぁ~(笑)
カノンも最近お散歩拒否するようになっちゃいました。。。

脳内メーカー以外にも、色々でているんですね=!!私も早速やってみよ^^
でも、ちょっと怖いきも。。。(笑)
それにしてもケンチャン。
大変そう。。。。
がんばれ~~

snow angel 2007/10/21(Sun)15:10:26 編集
YUCCI様
家出してたりして。っていうぐらい更新してるやろ。
でも家出はしてへんでー!!!

自分のカレンダーに衝撃。あたりすぎてて衝撃。
全部「働」やったん!?足して2で割ろう。

-5㌔とかすぐかもしれへんな。(゚m゚*)プッ!こんな生活・・・

教えてくれたURLやってみるねー♪
miicoo 2007/10/22(Mon)08:46:12 編集
naru様
毎週毎週いやらしいやろ。
ケンチャンはもう逝ってしまいそうなカレンダーやしな。(゚m゚*)プッ!
ヒマちゃうわ。ちゃんと「遊」ってなってるやん。ヒマちゃうわ。

パーティーと飲み会続きて-6㌔は無理やな。

サクラが一番できる子やったんや。ダンナさんかと思ったけど。
miicoo 2007/10/22(Mon)08:47:52 編集
sky-beans様
( ´∀`)ゲラゲラ
ケンチャンが家出か!!そうやね。こんなカレンダーなら・・・
実家近いしどうせそこにおるんやろうけど。
りこちゃん罪なオンナやな。浮気しまくりって。ある意味うらやましい。
miicoo 2007/10/22(Mon)08:49:09 編集
manamama様
ええ。意外とってか大正解!ぐらいで驚きです。
ぜひやってみてください♪
クーちゃんはどんなかなー。
miicoo 2007/10/22(Mon)08:50:20 編集
チョコピーおかあちゃん様
あたってますよぉおおお。
くやしいけど、大正解ですよぉぉおお。
気ままに暮らしてるとこんな結果に!?

チョコピー君もやってみてー♪
おかあちゃんもやってみてー♪
miicoo 2007/10/22(Mon)08:51:29 編集
snow angel様
家出免れましたよー。
ドキドキしましたけどね。カノン君もお散歩イヤになってきたんですかー。なんか気分的なものとかあるんでしょうかね。

カレンダーやってみましたか?
怖いほどあたってましたか?
うふふふ~♪

あ、前にフードの件聞いてくれてたのにコメントでそれに答えるの忘れてました!すみません!!
なんか合わなかったのかカイカイうする回数が増えた気がしたので、また今切り替え中です。
カノン君は落ち着きましたか?
miicoo 2007/10/22(Mon)08:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .