忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖冬暖冬とはいえ冬はやっぱりサブイ・・・・・
そういや前の冬はまだギリギリ働いてたからあまり思わなかったけど、家の中って
意外と寒かったりするのね・・・
そして今年はももたと一緒に過ごす初冬・・・これも知らんかったけど、▽・エ・▽って
意外と寒がりなのね・・・
足元寒いと床暖房っていいなとつくづく思う。我が家は床暖房ちゃうし・・・なーももた・・・


                
ン?

えっ!!!???
あえてそこに横たわってると、まるで床暖房のおうちに見えるー!!!!
わざわざクッションをヒーター前においてるのに・・そこぬくいの?床暖房級?
こう見るとオシリ大きめ?プリケツやん。


           オウ!ユカダンダゼ!!

いやーんユカダンなのねー!!!どいてどいて。ちょっとどいて。
ちょっとかわって。私にもユカダン気分くださいー


             
 ・・・・。

なーなーももたーちょっとかわってってばー!!!足冷えてるねんて
靴下2枚はいてるけど、冷えてるねんて
考えてる時間あったらかわれや。かわれ。かわって。そこどけー。


            zzzzzz・・・

ねたふりきんちょーーーーーーーるーーーーーー!!!!!
意味はよくわからんけど、ケンチャンたまに使うやん。ぱくったった。
あんまおもんないな・・・( ´_ゝ`)フッ
プリケツめ。夢のユカダン気分独り占めかよ。ち!ヒーター切るぞ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
ももた君、カワイイですね~
うちのコも、岡山からやってきたブラタンスムチなので、とっても親近感を覚えながら、見せて頂いてます^^
miicooさんの、ツッコミも好きです(*^^)b
sky-beans URL 2007/01/27(Sat)13:51:59 編集
無題
ももちゃん、名前の通り桃尻だなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

床暖クラスのぬくもり、私も分けて欲しいです。。。

写真を撮っても撮っても動かないトコロがワンコらしくなくてイイ!!
YUCCI URL 2007/01/27(Sat)21:28:20 編集
sky-beans様
遊びにきてくれてありがとうございまーす♪
岡山出身なんですね。早速私も見せてもらいました!
私も親近感わきましたよ。
これからもよろしくおねがいしますね☆
miicoo URL 2007/01/29(Mon)10:56:49 編集
YUCCI様
アハハ。モモ尻♪
ほんとプリケツやなーと思いました。
ユカダン欲しいですよね。アレいいと思いますよね。特に冬は冷えますしね!
多分、動くのだるかったんですかねー。写真撮られてる意識すらなかったりして・・・(゚c_,゚`。)プッ
miicoo URL 2007/01/29(Mon)10:58:41 編集
床暖ほしいーの
ぷりけつやのう。
ももた。
床暖なん?え、そのちっこい場所だけ?
鼻が温風でいい感じなる?
床暖ちゃうやん!!

「エエネンココガアッタカケレバ」
・・・失礼しました。たまにはmiicooさんにもわけてあげてね。
「zzz」
あ、寝てらっしゃる・・・。
ばし 2007/01/29(Mon)11:49:48 編集
ばし様
ぷりけつ。こんなぷりけつやと思わへんかった。
そう。我が家のユカダンポイントやねーん。ユカダンほしいよーほしいよー。
寝たもん勝ちやもんな。先に寝といてみたろかな。
miicoo URL 2007/01/29(Mon)12:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .