忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は天気も良くて、こんな日はおでかけに限るなということで行ってきましたー
箕面マーケットパークvisola
京都から車で30分ぐらいかなー。40分ぐらいかかったやろかー。
▽・エ・▽も一緒に入れるお店がいっぱいあって前から行きたいと思ってたのでゴキゲンさん
到着ぅ


                
アヘ!!



いやあああああん楽しそうにたわむれてる▽・エ・▽たちー
あの中に入りてぇえええええ

オレムリー!!!!!!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ!!

やな。そうやな。めずらしく大きく主張するのね。わかってますがな。春目標な
お店も結構連れて入れるみたいで、francfrancであーでもないこーでもないと時間を費やし、
結局キューピー2個買って終了。久々に仲間が増えたー


         トイレは楽しくニギヤカに

話がそれてしまった・・・
お店をひととおりめぐって、カフェで一服でもとDOG LIVING
ももたのカフェデビュー戦やー
さっき来たときはチワワの会をやってたみたいで満席やったけど、あいてるかなー?


         
アイテタ・・・ブルブルブルブルブルブル

ちわわの会は終わったようで、席もあいてたーブルッチョも座ろーねー。


     
ココドコヤネン。▽・エ・▽オルヤン。ブルブルブルブル・・

▽・エ・▽おるで。ドッグカフェやし、グッズもおいてあるしな・・・
そしてももたも▽・エ・▽やし。ブルッチョ犬。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,
まあ、くつろぎたまえ。もうすぐクッキーくるで!な!な!!!!
私はケーキとコーヒー。お支払いケンチャン。ケンチャンカルピス。(チビッコか!)



ほれー。ほれほれー。クッキー。「カロリー高いですか?何入ってますか?」
って聞いてきてあげたで。


          ジィィィイィィ・・・ブルブルッ


           ウメェ!!!!

やろ。ここ楽しいやろ。これがカフェ。カーフェー。
今日は特別大サービスのおやつもりもり祭りやで。でもカロリー低くないって言ってたから
あんまり食べたらあかんけどね。
他にも▽・エ・▽用メニューは結構あっておいしそーやった

ももたもだいぶ落ち着いてクッキーにご満悦やし、私もケーキにコーヒーでゆっくりできて
カフェっていい!来てよかった!とまったりしてると・・・


           
ア、ア、ア、ア、ア、アー!!

なによー。「犬のきもち」読んでるのにー。もぞもぞせんといてー。
なになに?

あっらー!!!!!!かわいーーーーーーーー!!!!

さて、何でしょう・・・こんな思わせぶりな終わり方1回してみたかったーヒャッホ♪
次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナニがカワイイのーーーーッ??
トイレで首吊りしてるキューピーたちもカワイイけど・・・(人´∀`●).☆.。.:*・°

ももちゃん、ワンコ苦手なのかな?
春にはデビュー、がんばってね(bゝ∀・)b

ポルシェのランデビューは、コーギーちゃんに追い掛け回されて、死にもの狂いで逃げまわってマシタ (・∀・)アハ
YUCCI URL 2007/01/29(Mon)15:06:33 編集
いいなぁ~
一枚目の写真の「アヘ!!」もいいけど
ドッグカフェいいですね~♪♪
実はうちは一度も行ったことない・・・
私の好きなぶるっちょさんのももたくんですが
クッキーには夢中みたい♪♪
目がキラキラしてますね!!

また思わせぶりな終わり方に
見事にはまってしまいそうですよ~

すずちょん URL 2007/01/29(Mon)15:09:21 編集
無題
はぁぁぁぁ~~? オ・ワ・リ?
ももたの初恋か?! ナンヤ~~?!
カ~フェ~ええなぁ~
ココ&タロは行ったことないで~
飼い主がコーシーもケーキもせえへんからな~
でもな! 飲み屋では常連犬やで!(苦笑

餃子帰って来たか?
いやいや・・・ケンチャンカエッテキタカ?
umi URL 2007/01/29(Mon)15:31:21 編集
無題
なんやろ~??気になるぅ~!!

かわいいショット楽しみやわ♪

初カフェか。うちの子もももたんみたいに、ぶるっっちょさんになるわ。
pigumo URL 2007/01/29(Mon)20:52:37 編集
おぉ
ぶるっちょ犬、かわいい!
うちは、店員さんに向かって「うーうー」言います(オヤツだけは受け取るくせに・・・)

★「カーフェー」良いですね。ももたくん、わかった?(笑)
★こちらもリンクさせてくださいませ~(*^^)
sky-beans URL 2007/01/29(Mon)21:12:39 編集
すずちょん様
あんなアヘなんて余裕かましてたのは到着するまででした。
ったくほんとにブルッチョですわー。
クッキーは気に入ってたみたいですけどね・・あんまり食べさせるとブーちゃんになるのでちょろっと。

(。-∀-)ニヒ♪思わせぶり作戦成功です♪
miicoo URL 2007/01/30(Tue)12:52:13 編集
umi様
( ´∀`)ゲラゲラ
ややキレ気味コメントおもろー。
作戦成功だす。
umiさんはお酒大好きなんですねー。コーヒーとケーキはあんまりですか?
私はお酒ダメなので、ケーキ派です♪ホントはガブガブ飲めたらいいんですけどねー。
飲み屋オッケーなのは常連やからですかー?

昨日、ギョウザ遅かったですよ。
あ、ケンチャン遅かったですよ。
(* >ω<)=3プー
miicoo URL 2007/01/30(Tue)12:55:46 編集
sky-beans様
店員さんにうなっちゃいますかー(・∀・)スゲエ。
女の子のほうがたくましかったりするかもねー。
リンク私もはらせてもらいましたよー☆
miicoo URL 2007/01/30(Tue)13:00:11 編集
YUCCI様
あれ?!ごめんなさーい!!
一番にコメント返してたはずやねんけど、消えてます・・・
すんませーん。

かわいいっすよ。トイレのキューピーなんてくらべものにならない感じで。
首吊りに見えますかー?
飾ったらアレがBESTな状態だったので・・・(≧∇≦)

▽・エ・▽が苦手というよりも、すべてにびびってるかも。
慣れやとは思うんですけどー。

ポルちゃんは▽・エ・▽大丈夫ですかー?
ランで、コーギーに追いかけられてるのを想像したら涙が・・・
コーギーなにげにでっかいですもんね・・
miicoo URL 2007/01/30(Tue)13:03:31 編集
pigumo様
ああ。こちらもすみません。
順番どおりに返してたのに・・・
消えてました。

ぴーちゃんもカフェ苦手なんですかー?滋賀って結構カフェありそうですよね!

かわいいですよぉ。乞うご期待!
miicoo URL 2007/01/30(Tue)13:08:45 編集
たぶん・・・
土曜のDOG LIVINGのチワ会の中にきっとラテMAMAいたよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
はぁ近くにいたんですか
お会いしたかったなぁ♪
でも色々な店に行って楽しめたみたいで良かったですね(・∀・)b
ラテMAMA URL 2007/01/30(Tue)18:24:18 編集
ラテMAMA様
やっぱり?ブログ見てあー!って思ってん。
すっごいいっぱいいたからひるんでしまったけど、チラチラ覗いたりしててん。
またそんなこともあるかもしれませんねー。
miicoo URL 2007/01/31(Wed)15:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .